FC2ブログ




本日8月8日はスー太郎を我が家へ迎えた日になります

ご本猫はそんな記念日を知ってか知らずか

いつも通りお昼寝中でございます



IMG_1939_convert_20180808153015.jpg



ヨシヨシ



IMG_1938_convert_20180808153003.jpg



最近しっぽが益々茶色いスーちゃんです



IMG_1940_convert_20180808153027.jpg



これからも家族みんなで仲良く暮らそうね



IMG_1934_convert_20180808153052.jpg



☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*




2014年に迎えてからはや4年…

時が経つのは本当に早いですね。

一緒に過ごした時間が増えていくのは本当に嬉しい。

でも、あとどのくらい一緒にいられるのだろうとつい考えてしまいます。

そんな事は考えずに一緒にいられる今を大事にしなきゃ!!ってのは

頭では分かっているのですけどね…

だけどやっぱり、ずっとずっと一緒にいたいのよー









※当ブログに関係のないコメントや不適切だと判断したものはこちらで削除させて頂きます。


ご訪問頂き有難うございます
お帰り前にポチッとお願いいたします
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキング



instagram始めました☆
#うちのこねこ卒業猫で投稿しています?
他の卒業猫さんの写真も是非見てみたいです♪
遊びに来て下さいね。

Instagram

☆大分県動物管理所では子猫の譲渡会が行われています☆
次回は8月14日(火)の予定です


「子猫の譲渡会」をサポートして下さっている、ボランティアさんのブログがあります。
うちのこねこさんです詳しくはこちらのブログをご覧下さい。
卒業猫さんのお便りはしあわせうちのこお便りから見れますよ~
卒業後の猫さんの様子が見れます。これからも楽しみです~
スーさんのお便りも載せて下さってます
FacebookはこちらうちのこねこさんFacebookです。
卒業猫ちゃんがカバー写真を飾ってますよ
譲渡会が広まり、子猫ちゃんが無事に卒業していくのを嬉しく拝見しています。
しかしながら、まだまだたくさんの猫が保健所に持ち込まれている現状を悲しく思います。


関連記事
スポンサーサイト

森の妖精だから

浴槽のエプロン

comment iconコメント ( 4 )

ご無沙汰しております^^

スーちゃんの4回目のうちの子記念日おめでとうございます。
スーちゃん、良いお家にお迎えしてもらって、仲良しの妹ちゃんまでできたし、ほんとよかったねー♪

ところで、スーちゃんは最近美白度UPしてません?
ふんわり柔らかそう…ますますイケニャン!!

では、またお邪魔します。失礼いたしました。m(__)m

名前: kao [Edit] 2018-08-08 16:49

kaoさま^^

kaoさんこんにちは~^^

お祝いのお言葉ありがとうございます♥

スー太郎はお腹側は真っ白なんですよー
でも背中はうす茶色という…(笑)

毎日暑いですがkaoさん地方はいかがでしょうか?
今日は台風の影響で少し涼しいのかなー

またインスタの方へ遊びに行きますね♪

名前: ニャン吉 [Edit] 2018-08-09 15:31

スーちゃん、うちの子記念日だったのですね。
おめでとうございました。
小さな頃から観ているので、スーちゃん大きくなったわね~という気持ちです。
スーちゃん、もらわれたお家で愛されて幸せになって、おまけにかわいい妹までできたわね。
優しくて社交的な性格の持ち主スーちゃんが、これからものんびりと幸せ紡ぎますように。

名前: kakobox [Edit] 2018-08-11 16:08

kakoboxさま^^

kakoboxさんこんにちは~

返信が遅れてしまい申し訳ありませんでした。

お祝いのお言葉をいただきありがとうございます♥
小さな頃からkakoboxさんに見守られてスー太郎は幸せ者です。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

名前: ニャン吉 [Edit] 2018-08-16 13:37

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)