FC2ブログ




一緒に寝ていて目が覚めると

ららちゃんをお手入れしてあげるスーにいたん



IMG_1340_convert_20180308075520.jpg



そのお返しに今度はららちゃんがにいたんをお手入れ



IMG_1345_convert_20180308075548.jpg



そのお返しのお返し



IMG_1346_convert_20180308075604.jpg



そして最後にはなぜか殴り合いになることも少なくないスーららです(笑)






※当ブログに関係のないコメントや不適切だと判断したものはこちらで削除させて頂きます。


ご訪問頂き有難うございます
お帰り前にポチッとお願いいたします
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



instagram始めました☆
#うちのこねこ卒業猫で投稿しています?
他の卒業猫さんの写真も是非見てみたいです♪
遊びに来て下さいね。

Instagram

☆大分県動物管理所では子猫の譲渡会が行われています☆
次回の譲渡会は3月13日(火)の予定です

「子猫の譲渡会」をサポートして下さっている、ボランティアさんのブログがあります。
うちのこねこさんです詳しくはこちらのブログをご覧下さい。
卒業猫さんのお便りはしあわせうちのこお便りから見れますよ~
卒業後の猫さんの様子が見れます。これからも楽しみです~
スーさんのお便りも載せて下さってます
FacebookはこちらうちのこねこさんFacebookです。
卒業猫ちゃんがカバー写真を飾ってますよ
譲渡会が広まり、子猫ちゃんが無事に卒業していくのを嬉しく拝見しています。
しかしながら、まだまだたくさんの猫が保健所に持ち込まれている現状を悲しく思います。


関連記事
スポンサーサイト

寒がりの猫

スーの拘り

comment iconコメント ( 2 )

http://shirochan115.blog112.fc2.com/

こういう光景をうらやましいと思いますよ~。
しろちゃんにはお外の時分にサビ猫のお姉ちゃんがいたのですが、そのお姉ちゃんがいつもしろちゃんを、丁寧に毛づくろいしていました。
毛づくろいしあう猫がいるって、スーちゃんららちゃん幸せね。
ママじゃあねえ~(笑)
最後には殴り合いに…爆笑です。
スーちゃんらしい~。

名前: kakobox [Edit] 2018-03-11 16:42

kakoboxさま^^

kakoboxさんおはようございます~

しろちゃんはサビ猫のお姉ちゃんに可愛がられていたのですね。
サビ猫のお姉ちゃんはお外での生活を選んだわけですが
私は「弟をよろしく…」とkakoboxさんにしろちゃんを託したのではないかと
思っています。

スーららは今日は半立ち状態で殴り合いをすると思います(笑)

名前: ニャン吉 [Edit] 2018-03-12 06:50

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)