FC2ブログ



風邪をひいていた時、寒気がした為

今年は早々とコタツを出した我が家です

まだそこまで寒くないのにスーららはコタツからなかなか出てきません

これは冬仕様に変える前の写真です。

にいたんのそばでゴロゴロするららちゃん


IMG_0892_convert_20171101170341.jpg


スーにいたんが寝てると自分も近くに行きます


IMG_0893_convert_20171101170353.jpg


にいたん好きのららちゃんです


IMG_0891_convert_20171101170318.jpg


ららちゃんは寝起きにスーちゃんを探して甘えに行きます。

その時は私が居てもスーにいたんしか目に入らない様子…

寝起きに小さな子供がお母さんを探すようで可愛いのです

因みに私に甘えに来る時は寝る前が多い気がします。




※当ブログに関係のないコメントや不適切だと判断したものはこちらで削除させて頂きます。


ご訪問頂き有難うございます
お帰り前にポチッとお願いいたします
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



instagram始めました☆
#うちのこねこ卒業猫で投稿しています?
他の卒業猫さんの写真も是非見てみたいです♪
遊びに来て下さいね。

Instagram

☆大分県動物管理所では子猫の譲渡会が行われています☆
次回の譲渡会は11月5日(日)です

「子猫の譲渡会」をサポートして下さっている、ボランティアさんのブログがあります。
うちのこねこさんです詳しくはこちらのブログをご覧下さい。
卒業猫さんのお便りはしあわせうちのこお便りから見れますよ~
卒業後の猫さんの様子が見れます。これからも楽しみです~
スーさんのお便りも載せて下さってます
FacebookはこちらうちのこねこさんFacebookです。
卒業猫ちゃんがカバー写真を飾ってますよ
譲渡会が広まり、子猫ちゃんが無事に卒業していくのを嬉しく拝見しています。
しかしながら、まだまだたくさんの猫が保健所に持ち込まれている現状を悲しく思います。


関連記事
スポンサーサイト

立冬

Happy Halloween

comment iconコメント ( 4 )

こんにちは~?
急に寒くなりましたね。体調は大丈夫ですか?

いよいよこたつの季節になりましたね。
ぽかぽか気持ちが良くて人間すらついついウトウト…猫たちの気持ちがわかります(笑)

スーちゃんららちゃん、いつも仲良しで良いですね~。
もちもなはトム&ジェリーみたいに、無言でドタスタ闘ってます。
そしてもなりんに毟られたもっちーの毛がむなしく舞ってます。
仲が良いのか悪いのか、未だにわかりません。。。
スーららママさんがうらやましいです、ほんと。(涙)

では、またお邪魔致します。<(_ _)>

名前: kao [Edit] 2017-11-04 15:34

http://shirochan115.blog112.fc2.com/

風邪のお具合、如何ですか?
実は私も数年ぶりに風邪ひいたもよう。
ということは、やはりそちらのほうが温かいですね。
こちらはもう、ホットカーペットとエアコン暖房です。
ららちゃん、かわいいですよ~。
寝起きににいたんを探すなんて、ぐっときますね。
スーちゃんに比べて小さいですね。
黄色のトンネルに入ってるサイスを観ると、うちのしろちゃんとららちゃんが同じくらいかな。
やっぱりスーちゃんが大きいんだ~♪
しろにいちゃん、弟にサイズで負けちゃいますね。

名前: kakobox [Edit] 2017-11-06 15:59

kaoさま^^

kaoさんこんにちは~^^

返信が遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _)m
風邪は治ったのですが何だか快調って感じになかなかならず…
歳のせいでしょうか(^_^;)

もっちー&もなりんがよく闘うのは男の子同士だからかな(笑)
でもお写真拝見してると十分仲良しに見えますよ~
そしてもっちー…
毛がむなしく舞ってるということは…(;>_<;)
頑張れ!もっちー♥

kaoさん地方はだいぶん寒くなったのではないでしょうか?
どうかお体に気をつけてくださいね。

名前: ニャン吉 [Edit] 2017-11-07 16:41

kakoboxさま^^

kakoboxさんこんにちは~

返信が遅くなり申し訳ありません。
風邪は完治したのですが体調がスッキリせず…
kakoboxさんもお大事にされてくださいね。

ららちゃんの体重が4.2Kgなので私もしろちゃんと同じくらいかな?と見ていますが
しろちゃんのお写真を見ているとららよりガッシリしてる感じがします。
スーちゃんはのほほーんと育ってしまったので…
しろちゃんに勝てるのは体重だけかもしれません(笑)

名前: ニャン吉 [Edit] 2017-11-07 16:47

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)