ぶっ


IMG_0680_convert_20171007133427.jpg


ぶふふふふふふ


IMG_0679_convert_20171007133413.jpg


らったんはこちら。


IMG_0683_convert_20171007133529.jpg




IMG_0682_convert_20171007133516.jpg


眩しそうです


IMG_0681_convert_20171007133504.jpg


☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*


【目覚ましらったん】

最近はらったんが目覚ましをしてくれます。
起きる時間になると寝室に現れ
「朝なのよー!」「起きる時間なのよー!」
とかなりの音量で起こしてくれます。
今日もやって来たのですが
「今日はお休みだからもう少し寝るよー」と言うと
起こすのを止めて一緒にネンネしてくれました
主人が早起きしてリビングにいた時は
私が起きる時間になるとむくっと立ち上がり寝室へ向かったそうです(笑)
お仕事みたいで可愛いです




※当ブログに関係のないコメントや不適切だと判断したものはこちらで削除させて頂きます。


ご訪問頂き有難うございます
お帰り前にポチッとお願いいたします
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



instagram始めました☆
#うちのこねこ卒業猫で投稿しています?
他の卒業猫さんの写真も是非見てみたいです♪
遊びに来て下さいね。

Instagram

☆大分県動物管理所では子猫の譲渡会が行われています☆
次回の譲渡会は10月10日(火)です

「子猫の譲渡会」をサポートして下さっている、ボランティアさんのブログがあります。
うちのこねこさんです詳しくはこちらのブログをご覧下さい。
卒業猫さんのお便りはしあわせうちのこお便りから見れますよ~
卒業後の猫さんの様子が見れます。これからも楽しみです~
スーさんのお便りも載せて下さってます
FacebookはこちらうちのこねこさんFacebookです。
卒業猫ちゃんがカバー写真を飾ってますよ
譲渡会が広まり、子猫ちゃんが無事に卒業していくのを嬉しく拝見しています。
しかしながら、まだまだたくさんの猫が保健所に持ち込まれている現状を悲しく思います。


関連記事

べっぴんしゃん

地味なお遊び

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)