らこしゃん


IMG_0532_convert_20170914191308.jpg


長くなりました


IMG_0533_convert_20170914191324.jpg


可愛いお手々だなー


IMG_0534_convert_20170914191341.jpg


起きちゃった


IMG_0535_convert_20170914191356.jpg


らこしゃんをパシャパシャ撮っていたら

足に尻が乗って来ました


IMG_0537_convert_20170914191412.jpg


フコフコで気持ちよかったです



※当ブログに関係のないコメントや不適切だと判断したものはこちらで削除させて頂きます。


ご訪問頂き有難うございます
お帰り前にポチッとお願いいたします
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



instagram始めました☆
#うちのこねこ卒業猫で投稿しています?
他の卒業猫さんの写真も是非見てみたいです♪
遊びに来て下さいね。

Instagram

☆大分県動物管理所では子猫の譲渡会が行われています☆
次回の譲渡会は9月26日(火)です

「子猫の譲渡会」をサポートして下さっている、ボランティアさんのブログがあります。
うちのこねこさんです詳しくはこちらのブログをご覧下さい。
卒業猫さんのお便りはしあわせうちのこお便りから見れますよ~
卒業後の猫さんの様子が見れます。これからも楽しみです~
スーさんのお便りも載せて下さってます
FacebookはこちらうちのこねこさんFacebookです。
卒業猫ちゃんがカバー写真を飾ってますよ
譲渡会が広まり、子猫ちゃんが無事に卒業していくのを嬉しく拝見しています。
しかしながら、まだまだたくさんの猫が保健所に持ち込まれている現状を悲しく思います。


関連記事

かぎしっぽの危険

comment iconコメント ( 2 )

http://shirochan115.blog112.fc2.com/

三枚目のお顔、幸せそうですね~。
ららちゃん、優しいママと穏やかでおもしろいお兄ちゃんのお家の子になって、本当に運のいい幸せな子ですね。
足にあったかい柔らかいものが乗るその幸せ、たまりませんね。
足の先であろうとも触れていたいなんて、うれしいですよね~。

名前: kakobox [Edit] 2017-09-17 19:52

kakoboxさま^^

ららちゃんの幸せ写真が撮れた時は本当にうれしいです。
しろちゃんと同じくカメラ嫌いなもので…
なので必然的に寝ている時が圧倒的に多いのですけど。
寝返りをうったスーちゃんが足に乗ってきたのですが
気持ちよかったです~♪
「スーもいるよ~」ってアピールにも感じました(笑)

名前: ニャン吉 [Edit] 2017-09-25 16:53

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)