朝のらったんです


IMG_0362_convert_20170810141314.jpg


らったんのお手々は左右で色が違います

クリームパンと少し焦げたクリームパンです


IMG_0364_convert_20170810141328.jpg


なんだあのアンヨはー


IMG_0373_convert_20170810142011.jpg


開いてますなぁ


IMG_0376_convert_20170810142113.jpg


気持ちよさそうね


IMG_0375_convert_20170810142035.jpg




※当ブログに関係のないコメントや不適切だと判断したものはこちらで削除させて頂きます。


ご訪問頂き有難うございます
お帰り前にポチッとお願いいたします
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



instagram始めました☆
#うちのこねこ卒業猫で投稿しています?
他の卒業猫さんの写真も是非見てみたいです♪
遊びに来て下さいね。

Instagram

☆大分県動物管理所では子猫の譲渡会が行われています☆
次回の譲渡会は8月15日(火)です

「子猫の譲渡会」をサポートして下さっている、ボランティアさんのブログがあります。
うちのこねこさんです詳しくはこちらのブログをご覧下さい。
卒業猫さんのお便りはしあわせ?うちのこお便りから見れますよ~
卒業後の猫さんの様子が見れます。これからも楽しみです~
スーさんのお便りも載せて下さってます
FacebookはこちらうちのこねこさんFacebookです。
卒業猫ちゃんがカバー写真を飾ってますよ
譲渡会が広まり、子猫ちゃんが無事に卒業していくのを嬉しく拝見しています。
しかしながら、まだまだたくさんの猫が保健所に持ち込まれている現状を悲しく思います。


関連記事

まったりお盆

クーラーの上に!

comment iconコメント ( 2 )

http://shirochan115.blog112.fc2.com/

ほんとだ。
左右の色が違いますね。
毛色が複雑だと、こうなるんですね~。
かごからはみ出たスーちゃんのアンヨに声が出ちゃいました。
かわいい~~~~~。
アンヨの先の指でつかまっていますよね。

名前: kakobox [Edit] 2017-08-15 16:21

kakoboxさま^^

そうなんです。毛色が複雑なのでいろんな色が楽しめています。
真っ黒い毛の部分もあったりして面白いんですよー
スーちゃんは暑いのでよく開いています…
本当だ!右足のアンヨの先でつかまっていますね。
私もこのポーズ見るの大好きなんです。
カメラカメラって急いで撮っています。

たくさんのコメント有難うございます♥

名前: ニャン吉 [Edit] 2017-08-15 19:36

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)