掃除機をかけるので座布団を椅子の上に乗せていたところ



IMG_0235_convert_20170727120545.jpg


やっぱり乗るよねー


IMG_0230_convert_20170727120500.jpg


お寛ぎのスー様です


IMG_0233_convert_20170727120530.jpg


もう好きなだけいちゃってください


IMG_0228_convert_20170727120441.jpg


因みにこのソファ私もお気に入りなのですが


よくスーちゃんに退かされています


オットマンに乗せてる足を噛み付きに白い悪魔がやって来るんですよー


☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*


【らったん待機中】


IMG_0237_convert_20170727120558.jpg




※当ブログに関係のないコメントや不適切だと判断したものはこちらで削除させて頂きます。


ご訪問頂き有難うございます
お帰り前にポチッとお願いいたします
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



instagram始めました☆
#うちのこねこ卒業猫で投稿しています?
他の卒業猫さんの写真も是非見てみたいです♪
遊びに来て下さいね。

Instagram

☆大分県動物管理所では子猫の譲渡会が行われています☆
次回の譲渡会は8月15日(火)です

「子猫の譲渡会」をサポートして下さっている、ボランティアさんのブログがあります。
うちのこねこさんです詳しくはこちらのブログをご覧下さい。
卒業猫さんのお便りはしあわせ?うちのこお便りから見れますよ~
卒業後の猫さんの様子が見れます。これからも楽しみです~
スーさんのお便りも載せて下さってます
FacebookはこちらうちのこねこさんFacebookです。
卒業猫ちゃんがカバー写真を飾ってますよ
譲渡会が広まり、子猫ちゃんが無事に卒業していくのを嬉しく拝見しています。
しかしながら、まだまだたくさんの猫が保健所に持ち込まれている現状を悲しく思います。


関連記事

ドッタンバッタン

お願いします

comment iconコメント ( 2 )

http://shirochan115.blog112.fc2.com/

あははっ、ペーロペーロ、いいお顔してますね~。
自分のしていることに完全に酔っていますね。

お座布団っていいものだなって、このブログでたびたび思います。
和室がないから要らないなんて、大間違いでした。
何にでも使えますね。
クッションより用途はずっと多いですよね。
ガワさえ替えれば、来客用にも法事にも使えちゃうし、猫の寝床になるんだって、スーちゃん観ているとわかるし(笑)
日本が産んだマルチに使えるクッション、お座布団。
買う気まんまんになりました。

名前: kakobox [Edit] 2017-07-27 15:41

kakoboxさま^^

本当です!自分に酔ってる顔してますねー(笑)

いろんな種類の座布団カバーが売っているので洋室でも大丈夫そうなものを
選んでいます。
でも次回は「和柄」にしてみようかなーと考え中です。
猫の良い寝床になっているのでお勧めですよ~
その前で自分も寝転がって猫観察をしております♪

しろちゃん、お座布団似合いそうです♥

名前: ニャン吉 [Edit] 2017-07-28 12:43

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)