☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*



現在うちのこねこさんでは5匹の子猫がお迎えを待っています。
月齢の高くなってる猫ちゃんや3回も譲渡会に出たのに
ご縁が繋がらなかった猫ちゃんもいます
猫を飼いたいなーと考えている方がいらっしゃったら
是非うちのこねこさんのHPをご覧になってください。
また周りにそのような方がいらっしゃったら
うちのこねこさんのことを教えてあげてください。
どうぞよろしくお願い致します。






IMG_0225_convert_20170726104910.jpg





IMG_0227_convert_20170726104929.jpg



赤い糸は絶対に繋がると信じています

どうか皆ニャンが無事に卒業できますように…






※当ブログに関係のないコメントや不適切だと判断したものはこちらで削除させて頂きます。


ご訪問頂き有難うございます
お帰り前にポチッとお願いいたします
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



instagram始めました☆
#うちのこねこ卒業猫で投稿しています?
他の卒業猫さんの写真も是非見てみたいです♪
遊びに来て下さいね。

Instagram

☆大分県動物管理所では子猫の譲渡会が行われています☆
次回の譲渡会は8月15日(火)です

「子猫の譲渡会」をサポートして下さっている、ボランティアさんのブログがあります。
うちのこねこさんです詳しくはこちらのブログをご覧下さい。
卒業猫さんのお便りはしあわせ?うちのこお便りから見れますよ~
卒業後の猫さんの様子が見れます。これからも楽しみです~
スーさんのお便りも載せて下さってます
FacebookはこちらうちのこねこさんFacebookです。
卒業猫ちゃんがカバー写真を飾ってますよ
譲渡会が広まり、子猫ちゃんが無事に卒業していくのを嬉しく拝見しています。
しかしながら、まだまだたくさんの猫が保健所に持ち込まれている現状を悲しく思います。






関連記事
スポンサーサイト

スー様の椅子

朝から蝉の声

comment iconコメント ( 2 )

http://shirochan115.blog112.fc2.com/

どの子もかわいい子達で、何回も譲渡会に出たかと思うと胸がキュンとしますね。
君達のアピールが足りなくてお家が見つからなかったわけではないからね~。

お店で猫を買うには、市町村である譲渡会に観に行ったという証明書が必要になればいいのに、と、いつも思っています。
観るって、すごくインパクトのあることでしょう?
先に譲渡会でお家を探す猫を観てほしいですよね。
そもそも、お店で猫を買うことに反対ですけども。
スーちゃんの後輩子猫達、スーちゃんの幸運にあやかれますように。

名前: kakobox [Edit] 2017-07-26 14:34

kakoboxさま^^

kakobozさん、コメント頂きありがとうございます。

仰る通りですよね。
大分県では保健所に持ち込まれる猫の数もなかなか減らないので
本腰入れて取り組んで頂きたいです…
子猫ちゃん達を応援してくださってありがとうございます。

名前: ニャン吉 [Edit] 2017-07-27 12:00

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)