朝お外を眺めるスーちゃんです

空を見てるのかなー

IMG_9681_convert_20170420183655.jpg

朝ごはんを食べた後遊ぼうと誘われたのですが

IMG_9663_convert_20170420183346.jpg

らーたんは箱の中で遊びたいらしく

IMG_9675_convert_20170420183452.jpg

箱から出てこない

IMG_9670_convert_20170420183416.jpg

そしてスーちゃんはトンネルから出てきません(笑)

IMG_9679_convert_20170420183531.jpg

☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*

今日はお友達と味噌を作りました。
初めての経験でとても楽しかったです
出来上がりは半年後…
美味しく出来上がりますように


※当ブログに関係のないコメントや不適切だと判断したものはこちらで削除させて頂きます。


ご訪問頂き有難うございます
お帰り前にポチッとお願いいたします
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



instagram始めました☆
#うちのこねこ卒業猫で投稿しています?
他の卒業猫さんの写真も是非見てみたいです♪
遊びに来て下さいね。

Instagram

☆大分県動物管理所では子猫の譲渡会が行われています☆
次回の譲渡会は5月14(日)です

「子猫の譲渡会」をサポートして下さっている、ボランティアさんのブログがあります。
うちのこねこさんです詳しくはこちらのブログをご覧下さい。
卒業猫さんのお便りはしあわせ?うちのこお便りから見れますよ~
卒業後の猫さんの様子が見れます。これからも楽しみです~
スーさんのお便りも載せて下さってます
FacebookはこちらうちのこねこさんFacebookです。
卒業猫ちゃんがカバー写真を飾ってますよ
譲渡会が広まり、子猫ちゃんが無事に卒業していくのを嬉しく拝見しています。
しかしながら、まだまだたくさんの猫が保健所に持ち込まれている現状を悲しく思います。


関連記事

光合成

箱を守る

comment iconコメント ( 4 )

ニャン吉さま

こんにちは〜(^^)
ららちゃん、よっぽどその箱が気に入ったのですね
確かに、ららちゃんにぴったりのサイズですね
箱入り娘のららちゃん(#^.^#)可愛すぎます
スーちゃん、遊びたいけどトンネルからは出たくないのですね
黄色も似合って可愛いです(#^.^#)
見るだけで本当に癒されますね〜

名前: ねこの子分 [Edit] 2017-04-21 09:55

ねこの子分さま^^

子分さん、こんばんは~

コメント頂きありがとうございます。

珍しくららにピッタリの箱でした。
スーには小さかったです(笑)
遊び方もこうして欲しいってのがあるようで…
なかなか面白いです。
走り回って欲しいのですがなかなか上手くいきません(>_<)

名前: ニャン吉 [Edit] 2017-04-22 17:38

http://shirochan115.blog112.fc2.com/

これまたかわいいい。
ららちゃん、箱がイビツになってるわよ~。
スーちゃんも、トンネル崩壊しそうですよ~。
トンネルの中に入り、穴から見上げている構図、かわいいですね~。
しろちゃんもこのトンネルでは、本当によく遊んでいます。
勢いよく入って駆け抜けるつもりが、引っかかって抜けられず、トンネル自体が走ってたりします。

名前: kakobox [Edit] 2017-04-27 20:03

kakoboxさま^^

あの黄色のトンネルはヒットですよね♪
長さは短いけど、それが猫には良いみたいです。
しろちゃん!
トンネルが走ってる姿、私も是非見てみたい~♥♥

名前: ニャン吉 [Edit] 2017-05-01 17:26

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)