FC2ブログ

ららちゃん、それはベッドじゃなくて爪研ぎですよ~

IMG_4209_convert_20150929163054.jpg

らら「わかってるもん!」
バリッバリッバリッ


IMG_4211_convert_20150929163132.jpg

それを見ていたスーちゃん

IMG_4210_convert_20150929163555.jpg

スー「来たよ~

スーちゃんの身体が後ろの壁と同化して生首みたい…

IMG_4246_convert_20150929163355.jpg

ほんの一瞬だけ観る事が出来たスーパームーン

IMG_4248_convert_20150929163417.jpg

instagram始めました☆
#うちのこねこ卒業猫で投稿しています♥
他の卒業猫さんの写真も是非見てみたいです♪
遊びに来て下さいね。

Instagram

☆大分県動物管理所では子猫の譲渡会が行われています☆
次回の譲渡会は10月6日(火)です

残ってしまっていたキジ猫ちゃんも優しい家族に迎えられた様です。バンザーイ

「子猫の譲渡会」をサポートして下さっている、ボランティアさんのブログがあります。
うちのこねこさんです詳しくはこちらのブログをご覧下さい。
卒業猫さんのお便りはしあわせ♡うちのこお便りから見れますよ~
卒業後の猫さんの様子が見れます。これからも楽しみです~
スーさんのお便りも載せて下さってます
FacebookはこちらうちのこねこさんFacebookです。
卒業猫ちゃんがカバー写真を飾ってますよ
譲渡会が広まり、子猫ちゃんが無事に卒業していくのを嬉しく拝見しています。
殺処分ゼロの世の中になります様に…

いつもご訪問、有難うございます
押して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



夏毛と冬毛

椅子取り合戦

comment iconコメント ( 2 )

ニャン吉さん、おはようございます

この爪とぎは、表面がこんなに広かったんですね~。
だから色んな猫ちゃんがベッドにしているわけだ!
何度も買い物候補にあがるのですが、しろちゃんは曲線の爪とぎがお好みじゃないのでいつもボツになっちゃいます。
以前にレコードの形の爪とぎを買ったら、しろちゃん、どの方向に向かってといでいいのかわからない(笑)
爪は上下にまっすぐとぐものだと思い込んでいるんですね~。
でもこれ、曲線じゃなくて波打ってるだけですから、しろちゃんにも使えるかも。
猫は生首状態で写真に撮られちゃうこと、たびたびありますね。
スーちゃんは、ららちゃんのお手々をペロリンしているのでしょ?
何気にかわいいです。

スーパームーン、ちょっとでも見れて、きっと願い事叶いますよ。
雲間ってところがなんとも風情があっていいじゃないですか~。

名前: kakobox [Edit] 2015-09-30 09:57

kakoboxさま^^

kakoboxさん、こんばんは。

しろちゃんは、まっすぐの爪研ぎがお好みなのですね~。
レコード型の爪研ぎの前で迷ってる姿が目に浮かんで来ます♥

猫の好みは、なかなか難しいですよね。
これ好きそう!と思って買っても、駄目だったりとか…
自分の物よりも真剣に選んでしまいますよね(笑)

スーちゃん、ららちゃんのお手々ペロリンしてます。
可愛いので撮ったはずが、生首になっていました(^^;

いつもコメント頂き有難うございます。



名前: ニャン吉 [Edit] 2015-09-30 16:49

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)