こんばんは。
今日も暑いですね~
何にも負けない強靭な精神と肉体が欲しいです。

こんなに暑いと
パッカーンと開いちゃうよね

IMG_3541_convert_20150730180005.jpg

お外を眺めるのも一緒

IMG_3538_convert_20150730175822.jpg

にいたんがお水を飲めば、ららさんも来ます
他にも水飲み場は二箇所あるのに

IMG_3540_convert_20150730175845.jpg

iPadでのスーさんの自撮り風(笑)

IMG_1617[1]_convert_20150730175735

最初から人慣れしていたららさんですが、頭を撫でようとする時に
一瞬怯える事に気付きました。
保護される前に色々と恐い事があったのかもしれません。
ケガを負いながら、小さな身体で懸命に生きて来たのです。
ららさんが寝ている時に「大丈夫だよ~」と撫でながら暗示の様に
話しかけています。
もっともっと安心してワガママららさんになって欲しいです。

instagram始めました☆
#うちのこねこ卒業猫で投稿しています♥
他の卒業猫さんの写真も是非見てみたいです♪
遊びに来て下さいね。

Instagram


☆大分県動物管理所では子猫の譲渡会が行われています☆
次回の譲渡会は8月4日(火)です


「子猫の譲渡会」をサポートして下さっている、ボランティアさんのブログがあります。
うちのこねこさんです詳しくはこちらのブログをご覧下さい。
卒業猫さんのお便りはしあわせ♡うちのこお便りから見れますよ~
卒業後の猫さんの様子が見れます。これからも楽しみです~
スーさんのお便りも載せて下さってます
FacebookはこちらうちのこねこさんFacebookです。
卒業猫ちゃんがカバー写真を飾ってますよ
譲渡会が広まり、子猫ちゃんが無事に卒業していくのを嬉しく拝見しています。
しかし相変わらず保健所にたくさんの猫が持ち込まれている現状をとても悲しく思います。

いつもご訪問、有難うございます
押して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

至福の時

にいたんの教え

comment iconコメント ( 2 )

ニャン吉さん、こんにちは

うわっ、スーちゃんはパッカーンするのね~。
猫の開きの白猫率は低いって思ってましたけど~。
スーちゃんは、茶トラの性格を持った白猫さんなんだな~なんて思います。
甘えん坊で茶目っ気たっぷり♪

かわいいですね~ららちゃん、スー兄ちゃんのすることはなんでも真似っこしたいのね~。
こんな妹で、スー兄ちゃんも俄然、お兄ちゃんぽいところ見せちゃうわよね~。

すごいすごい、スーちゃんの自撮り~。
お鼻が高くてカッコイイですよ~。
ららちゃんの悲しい記憶が、いつかすっかり消えてしまいますように。

名前: kakobox [Edit] 2015-07-31 14:16

kakoboxさま^^

こんにちは(*゚▽゚*)

私も猫の毛色によっての性格を調べてみたりしたのですが、
仰る通り茶トラの気質が強い様に思います。
兄弟猫に茶トラ君が居たので、茶トラの血も入っているのでしょう。
繊細な白猫というより、陽気な茶トラみたいです♪

ららちゃんは、最近大きな声でごはんのオネダリをしてくれる様になりました。
そんな事がとても嬉しい毎日です。

しろちゃんの自撮りは、その後いかがでしょうか?
楽しみにしていますよ~(*´∀`*)

いつもコメント頂き有難うございます♥

名前: ニャン吉 [Edit] 2015-07-31 15:12

コメントの投稿