あらー

らったん、またにいたんが甘えに来たのねー

IMG_9556_convert_20170330193357.jpg

スーちゃん甘えまくっています

IMG_9555_convert_20170330193339.jpg

ふふ。

ずいぶんと大きな赤ちゃんですな

IMG_9557_convert_20170330193411.jpg

らったんが狩りをしている時はこんな感じ…

IMG_9574_convert_20170330193613.jpg

やっと止まったー

IMG_9572_convert_20170330193558.jpg


※当ブログに関係のないコメントや不適切だと判断したものはこちらで削除させて頂きます。


ご訪問頂き有難うございます
お帰り前にポチッとお願いいたします
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



instagram始めました☆
#うちのこねこ卒業猫で投稿しています?
他の卒業猫さんの写真も是非見てみたいです♪
遊びに来て下さいね。

Instagram

☆大分県動物管理所では子猫の譲渡会が行われています☆
次回の譲渡会は4月18日(火)です

「子猫の譲渡会」をサポートして下さっている、ボランティアさんのブログがあります。
うちのこねこさんです詳しくはこちらのブログをご覧下さい。
卒業猫さんのお便りはしあわせ?うちのこお便りから見れますよ~
卒業後の猫さんの様子が見れます。これからも楽しみです~
スーさんのお便りも載せて下さってます
FacebookはこちらうちのこねこさんFacebookです。
卒業猫ちゃんがカバー写真を飾ってますよ
譲渡会が広まり、子猫ちゃんが無事に卒業していくのを嬉しく拝見しています。
しかしながら、まだまだたくさんの猫が保健所に持ち込まれている現状を悲しく思います。



パソコンを触っているとらーたんが呼びに来ます

IMG_9508_convert_20170329203503.jpg

ごはんの時間にはあと少しだけど…

困ったなー

IMG_9491_convert_20170329203309.jpg

こうなるとらーたんもなかなか粘るんです

IMG_9501_convert_20170329203412.jpg

行くとこ行くとこ付いて来るだけでも可愛いのに

IMG_9492_convert_20170329203333.jpg

こんな顔されたら負けてしまいます

IMG_9502_convert_20170329203428.jpg

遠くから妹にエールを送るスーちゃん(笑)

もらえるのが分かると飛んで来ます

IMG_9503_convert_20170329203445.jpg

鍵コメくださった方、メールをお送りしたのですが戻って来てしまいます
よろしければまたご連絡お待ちしています


※当ブログに関係のないコメントや不適切だと判断したものはこちらで削除させて頂きます。


ご訪問頂き有難うございます
お帰り前にポチッとお願いいたします
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



instagram始めました☆
#うちのこねこ卒業猫で投稿しています?
他の卒業猫さんの写真も是非見てみたいです♪
遊びに来て下さいね。

Instagram

☆大分県動物管理所では子猫の譲渡会が行われています☆
次回の譲渡会は4月18日(火)です

「子猫の譲渡会」をサポートして下さっている、ボランティアさんのブログがあります。
うちのこねこさんです詳しくはこちらのブログをご覧下さい。
卒業猫さんのお便りはしあわせ?うちのこお便りから見れますよ~
卒業後の猫さんの様子が見れます。これからも楽しみです~
スーさんのお便りも載せて下さってます
FacebookはこちらうちのこねこさんFacebookです。
卒業猫ちゃんがカバー写真を飾ってますよ
譲渡会が広まり、子猫ちゃんが無事に卒業していくのを嬉しく拝見しています。
しかしながら、まだまだたくさんの猫が保健所に持ち込まれている現状を悲しく思います。



懲りずに「ねこひつじちゃん」のガチャを見つけたのでやってみた私

二回とも同じガチャだったので一つを数少ないブロ友さんの招き猫しろちゃん

kakoboxさんへ贈らせて頂きました。

しろちゃんんはとても知性的な先輩猫ちゃんです。

辛い心臓発作を起こしてからも健気に根気強く頑張っています。

私はしろちゃんが大好きで勝手にスーららのにいたんとして慕っているのです。

そんなしろちゃんのお茶目なひつじ姿はこちらから見れます→

スーちゃんもまたパパとのラブラブタイム中に被せてみましたが

IMG_9553_convert_20170328203314.jpg

えーと…

んーと…

なんも言えねぇ…

IMG_9554_convert_20170328203331.jpg

らーたんにも

うん。らーたんは可愛いかな

IMG_9549_convert_20170328203412.jpg

ということで、うちでも微妙な「ねこひつじちゃん」でした。

まん丸顔の猫ちゃんの方が被り物は似合うのかなー

お揃いを被ってくれて、kakoboxさんしろちゃんありがとうございました

IMG_9514_convert_20170328203502.jpg


※当ブログに関係のないコメントや不適切だと判断したものはこちらで削除させて頂きます。


ご訪問頂き有難うございます
お帰り前にポチッとお願いいたします
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



instagram始めました☆
#うちのこねこ卒業猫で投稿しています?
他の卒業猫さんの写真も是非見てみたいです♪
遊びに来て下さいね。

Instagram

☆大分県動物管理所では子猫の譲渡会が行われています☆
3月の譲渡会はありません

「子猫の譲渡会」をサポートして下さっている、ボランティアさんのブログがあります。
うちのこねこさんです詳しくはこちらのブログをご覧下さい。
卒業猫さんのお便りはしあわせ?うちのこお便りから見れますよ~
卒業後の猫さんの様子が見れます。これからも楽しみです~
スーさんのお便りも載せて下さってます
FacebookはこちらうちのこねこさんFacebookです。
卒業猫ちゃんがカバー写真を飾ってますよ
譲渡会が広まり、子猫ちゃんが無事に卒業していくのを嬉しく拝見しています。
しかしながら、まだまだたくさんの猫が保健所に持ち込まれている現状を悲しく思います。



スーちゃんとトンネルでひとしきり遊びました

IMG_9479_convert_20170328190943.jpg

タワーの上のららちゃんも誘おうとしていたら

IMG_9482_convert_20170328191029.jpg

早速来るスーちゃん

IMG_9483_convert_20170328191140.jpg

ららちゃんとの温度差が(笑)

IMG_9487_convert_20170328191230.jpg

楽しそうで何よりです

IMG_9481_convert_20170328191003.jpg


※当ブログに関係のないコメントや不適切だと判断したものはこちらで削除させて頂きます。


ご訪問頂き有難うございます
お帰り前にポチッとお願いいたします
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



instagram始めました☆
#うちのこねこ卒業猫で投稿しています?
他の卒業猫さんの写真も是非見てみたいです♪
遊びに来て下さいね。

Instagram

☆大分県動物管理所では子猫の譲渡会が行われています☆
3月の譲渡会はありません

「子猫の譲渡会」をサポートして下さっている、ボランティアさんのブログがあります。
うちのこねこさんです詳しくはこちらのブログをご覧下さい。
卒業猫さんのお便りはしあわせ?うちのこお便りから見れますよ~
卒業後の猫さんの様子が見れます。これからも楽しみです~
スーさんのお便りも載せて下さってます
FacebookはこちらうちのこねこさんFacebookです。
卒業猫ちゃんがカバー写真を飾ってますよ
譲渡会が広まり、子猫ちゃんが無事に卒業していくのを嬉しく拝見しています。
しかしながら、まだまだたくさんの猫が保健所に持ち込まれている現状を悲しく思います。


らーたんとトンネルで遊びました

IMG_9478_convert_20170321172443.jpg

ららちゃんの好きなじゃらし棒!

IMG_9465_convert_20170321172357.jpg

猫キック炸裂です

IMG_9471_convert_20170321172427.jpg

遊び疲れて転がるららちゃん

IMG_9459_convert_20170321172316.jpg

スーにいたんも

遊びに誘ったのですがパパの出待ちで忙しいそうです

IMG_9453_convert_20170321172506.jpg


※当ブログに関係のないコメントや不適切だと判断したものはこちらで削除させて頂きます。


ご訪問頂き有難うございます
お帰り前にポチッとお願いいたします
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



instagram始めました☆
#うちのこねこ卒業猫で投稿しています?
他の卒業猫さんの写真も是非見てみたいです♪
遊びに来て下さいね。

Instagram

☆大分県動物管理所では子猫の譲渡会が行われています☆
3月の譲渡会はありません

「子猫の譲渡会」をサポートして下さっている、ボランティアさんのブログがあります。
うちのこねこさんです詳しくはこちらのブログをご覧下さい。
卒業猫さんのお便りはしあわせ?うちのこお便りから見れますよ~
卒業後の猫さんの様子が見れます。これからも楽しみです~
スーさんのお便りも載せて下さってます
FacebookはこちらうちのこねこさんFacebookです。
卒業猫ちゃんがカバー写真を飾ってますよ
譲渡会が広まり、子猫ちゃんが無事に卒業していくのを嬉しく拝見しています。
しかしながら、まだまだたくさんの猫が保健所に持ち込まれている現状を悲しく思います。