ヒーターの前でぽやーんとしているスーちゃん

眠くなったようでららちゃんの元へ向かいました。

IMG_9286_convert_20170227141712.jpg

眠っているららちゃんを可愛がるスーちゃん

IMG_9311_convert_20170227141811.jpg

自分の毛づくろいも一部分集中型ですが…

IMG_9310_convert_20170227141826.jpg

ららちゃんに対してもそう!

IMG_9308_convert_20170227141848.jpg

ずっと同じ所を毛づくろいするもんだから

その部分だけベチョベチョになります

ここ2.3日花粉症の症状がスゴイです~

薬を飲んでいますが効いてるの?ってくらいクシャミが出ます

※当ブログに関係のないコメントや不適切だと判断したものはこちらで削除させて頂きます。


ご訪問頂き有難うございます
お帰り前にポチッとお願いいたします
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



instagram始めました☆
#うちのこねこ卒業猫で投稿しています?
他の卒業猫さんの写真も是非見てみたいです♪
遊びに来て下さいね。

Instagram

☆大分県動物管理所では子猫の譲渡会が行われています☆
次回の譲渡会は3月14日(火)です

「子猫の譲渡会」をサポートして下さっている、ボランティアさんのブログがあります。
うちのこねこさんです詳しくはこちらのブログをご覧下さい。
卒業猫さんのお便りはしあわせ?うちのこお便りから見れますよ~
卒業後の猫さんの様子が見れます。これからも楽しみです~
スーさんのお便りも載せて下さってます
FacebookはこちらうちのこねこさんFacebookです。
卒業猫ちゃんがカバー写真を飾ってますよ
譲渡会が広まり、子猫ちゃんが無事に卒業していくのを嬉しく拝見しています。
しかしながら、まだまだたくさんの猫が保健所に持ち込まれている現状を悲しく思います。



ニャルソック中のスーちゃん

IMG_9288_convert_20170226101424.jpg

真剣に見ているので

どんな顔してるのかなーと近寄ると

こんな顔してカメラに向かって来ました(注:スーの顔です)

IMG_9289_convert_20170226101436.jpg

ふと振り向くとららちゃんが

ららちゃんも釣られて振り向いています(笑)

IMG_9293_convert_20170226101459.jpg

お風呂場が好きなスーちゃんとは違って苦手なようです。

入口までが限界みたい

入口からニャルソック中のにいたんを見学

IMG_9294_convert_20170226101511.jpg

☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*

【何か言いたげなスーちゃん】

IMG_9285_convert_20170226101319.jpg


※当ブログに関係のないコメントや不適切だと判断したものはこちらで削除させて頂きます。


ご訪問頂き有難うございます
お帰り前にポチッとお願いいたします
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



instagram始めました☆
#うちのこねこ卒業猫で投稿しています?
他の卒業猫さんの写真も是非見てみたいです♪
遊びに来て下さいね。

Instagram

☆大分県動物管理所では子猫の譲渡会が行われています☆
次回の譲渡会は3月14日(火)です

「子猫の譲渡会」をサポートして下さっている、ボランティアさんのブログがあります。
うちのこねこさんです詳しくはこちらのブログをご覧下さい。
卒業猫さんのお便りはしあわせ?うちのこお便りから見れますよ~
卒業後の猫さんの様子が見れます。これからも楽しみです~
スーさんのお便りも載せて下さってます
FacebookはこちらうちのこねこさんFacebookです。
卒業猫ちゃんがカバー写真を飾ってますよ
譲渡会が広まり、子猫ちゃんが無事に卒業していくのを嬉しく拝見しています。
しかしながら、まだまだたくさんの猫が保健所に持ち込まれている現状を悲しく思います。


ヌクヌクを思いっきり満喫中

ちょっと近すぎじゃないかい?

IMG_9274_convert_20170225061656.jpg

パパに甘えるスー

その隣には

IMG_9281_convert_20170225061922.jpg

らーたん

主人の近くでも寝るようになりました

IMG_9283_convert_20170225061937.jpg

縮こまるスー

IMG_9284_convert_20170225062009.jpg

花粉症の症状が酷くなって来ました

蓮根が良いと聞きたくさん食べてますが…

鼻ムズムズ、ヘーーックション、鼻ダラダラ、目痒いー



※当ブログに関係のないコメントや不適切だと判断したものはこちらで削除させて頂きます。


ご訪問頂き有難うございます
お帰り前にポチッとお願いいたします
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



instagram始めました☆
#うちのこねこ卒業猫で投稿しています?
他の卒業猫さんの写真も是非見てみたいです♪
遊びに来て下さいね。

Instagram

☆大分県動物管理所では子猫の譲渡会が行われています☆
次回の譲渡会は3月14日(火)です

「子猫の譲渡会」をサポートして下さっている、ボランティアさんのブログがあります。
うちのこねこさんです詳しくはこちらのブログをご覧下さい。
卒業猫さんのお便りはしあわせ?うちのこお便りから見れますよ~
卒業後の猫さんの様子が見れます。これからも楽しみです~
スーさんのお便りも載せて下さってます
FacebookはこちらうちのこねこさんFacebookです。
卒業猫ちゃんがカバー写真を飾ってますよ
譲渡会が広まり、子猫ちゃんが無事に卒業していくのを嬉しく拝見しています。
しかしながら、まだまだたくさんの猫が保健所に持ち込まれている現状を悲しく思います。


ねこの被り物シリーズのガチャ

「ねこうさぎちゃん」は残念ながら売り切れ

お友達が教えてくれた「ねこひつじちゃん」最後の一個ゲットできました

普通にお願いしても被ってくれないので…

主人とラブラブタイム中に被せてもらいました。

IMG_9352_convert_20170224101009.jpg

主人が「可愛い可愛い」と褒めるのでご満悦の様子。

スーちゃん羊なのにチラ牙してます(笑)

IMG_9355_convert_20170224101112.jpg

カウンターにいるららちゃんも

IMG_9360_convert_20170224101227.jpg

ドリフの雷様に見えるのは私だけ

IMG_9359_convert_20170224101212.jpg

☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*

ウットリ顔が変なスーちゃん

IMG_9357_convert_20170224101141.jpg


※当ブログに関係のないコメントや不適切だと判断したものはこちらで削除させて頂きます。


ご訪問頂き有難うございます
お帰り前にポチッとお願いいたします
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



instagram始めました☆
#うちのこねこ卒業猫で投稿しています?
他の卒業猫さんの写真も是非見てみたいです♪
遊びに来て下さいね。

Instagram

☆大分県動物管理所では子猫の譲渡会が行われています☆
次回の譲渡会は3月14日(火)です

「子猫の譲渡会」をサポートして下さっている、ボランティアさんのブログがあります。
うちのこねこさんです詳しくはこちらのブログをご覧下さい。
卒業猫さんのお便りはしあわせ?うちのこお便りから見れますよ~
卒業後の猫さんの様子が見れます。これからも楽しみです~
スーさんのお便りも載せて下さってます
FacebookはこちらうちのこねこさんFacebookです。
卒業猫ちゃんがカバー写真を飾ってますよ
譲渡会が広まり、子猫ちゃんが無事に卒業していくのを嬉しく拝見しています。
しかしながら、まだまだたくさんの猫が保健所に持ち込まれている現状を悲しく思います。


諦めきれないスーちゃん。

まだチョッカイかけてます

IMG_9264_convert_20170223065721.jpg

最後はららちゃんに一喝されてしまいました

IMG_9267_convert_20170223065525.jpg

改修工事もそろそろ終盤。

足場の解体が始まっています。

IMG_9273_convert_20170223065827.jpg

毎年花粉症が治ることを願っているのに

今年もやって来たー

春は苦手です。

ダイエット中のスーちゃん。

少しほっそりして見えるけど…

気のせいかなー

IMG_9239_convert_20170223065752.jpg


※当ブログに関係のないコメントや不適切だと判断したものはこちらで削除させて頂きます。


ご訪問頂き有難うございます
お帰り前にポチッとお願いいたします
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



instagram始めました☆
#うちのこねこ卒業猫で投稿しています?
他の卒業猫さんの写真も是非見てみたいです♪
遊びに来て下さいね。

Instagram

☆大分県動物管理所では子猫の譲渡会が行われています☆
次回の譲渡会は3月14日(火)です

「子猫の譲渡会」をサポートして下さっている、ボランティアさんのブログがあります。
うちのこねこさんです詳しくはこちらのブログをご覧下さい。
卒業猫さんのお便りはしあわせ?うちのこお便りから見れますよ~
卒業後の猫さんの様子が見れます。これからも楽しみです~
スーさんのお便りも載せて下さってます
FacebookはこちらうちのこねこさんFacebookです。
卒業猫ちゃんがカバー写真を飾ってますよ
譲渡会が広まり、子猫ちゃんが無事に卒業していくのを嬉しく拝見しています。
しかしながら、まだまだたくさんの猫が保健所に持ち込まれている現状を悲しく思います。