今日もファンヒーターの前ではきちんと並ぶスーららです

IMG_9032_convert_20170130211107.jpg

寒くなってタワーの部屋に毛布を敷いたところ、ららちゃんが入ってくれました

IMG_9034_convert_20170130211511.jpg

寛いでるー

IMG_9036_convert_20170130211224.jpg

そこはにいたん大きすぎて入れないからね

らーたんのお家だね

IMG_9035_convert_20170130211205.jpg

やっぱり森の妖精はこうでなくっちゃと、また妄想炸裂していました

私の中でららちゃんのイメージ=森の妖精なのです

ご訪問頂き有難うございます
お帰り前にポチッとお願いいたします
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



instagram始めました☆
#うちのこねこ卒業猫で投稿しています?
他の卒業猫さんの写真も是非見てみたいです♪
遊びに来て下さいね。

Instagram

☆大分県動物管理所では子猫の譲渡会が行われています☆
次回の譲渡会は2月14日(火)です

「子猫の譲渡会」をサポートして下さっている、ボランティアさんのブログがあります。
うちのこねこさんです詳しくはこちらのブログをご覧下さい。
卒業猫さんのお便りはしあわせ?うちのこお便りから見れますよ~
卒業後の猫さんの様子が見れます。これからも楽しみです~
スーさんのお便りも載せて下さってます
FacebookはこちらうちのこねこさんFacebookです。
卒業猫ちゃんがカバー写真を飾ってますよ
譲渡会が広まり、子猫ちゃんが無事に卒業していくのを嬉しく拝見しています。
しかしながら、まだまだたくさんの猫が保健所に持ち込まれている現状を悲しく思います。



毎朝我が家で繰り広げられる

IMG_9023_convert_20170127192913.jpg

パパとスーのラブラブタイム

IMG_9029_convert_20170127193009.jpg

帰宅後主人は眠っているスーちゃんやららちゃんの匂いを嗅いでいます。
立派な猫中毒です

☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*

先日仙台に住んでいるお友達より牛たんが届きました

IMG_8994_convert_20170127192836.jpg

早速ホットプレートで焼いて頂いたところ肉厚でとっても美味しかったです
ありがとうございました

IMG_8996_convert_20170127192854.jpg

仙台銘菓の荻の月やゴットも頂いたことがあるのですが大好きです。
私の中で仙台は美味しいものがたくさんあるイメージ…
いつか訪れてみたい街の一つでもあります。

☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*

【寝ぼけ顔ららちゃん

IMG_8993_convert_20170127193847.jpg


ご訪問頂き有難うございます
お帰り前にポチッとお願いいたします
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



instagram始めました☆
#うちのこねこ卒業猫で投稿しています?
他の卒業猫さんの写真も是非見てみたいです♪
遊びに来て下さいね。

Instagram

☆大分県動物管理所では子猫の譲渡会が行われています☆
次回の譲渡会は2月14日(火)です

「子猫の譲渡会」をサポートして下さっている、ボランティアさんのブログがあります。
うちのこねこさんです詳しくはこちらのブログをご覧下さい。
卒業猫さんのお便りはしあわせ?うちのこお便りから見れますよ~
卒業後の猫さんの様子が見れます。これからも楽しみです~
スーさんのお便りも載せて下さってます
FacebookはこちらうちのこねこさんFacebookです。
卒業猫ちゃんがカバー写真を飾ってますよ
譲渡会が広まり、子猫ちゃんが無事に卒業していくのを嬉しく拝見しています。
しかしながら、まだまだたくさんの猫が保健所に持ち込まれている現状を悲しく思います。


主人が「ららちゃん可愛い~」と言うので見に行くと…

オコタから顔を出すお嬢さん

IMG_8988_convert_20170126174025.jpg

暑くなっちゃったんだね

IMG_8987_convert_20170126174008.jpg

その後はにいたんの後ろにそっと寄り添い

IMG_8990_convert_20170126174053.jpg

ちり枕で寝るそうです

IMG_8991_convert_20170126174106.jpg


ご訪問頂き有難うございます
お帰り前にポチッとお願いいたします
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



instagram始めました☆
#うちのこねこ卒業猫で投稿しています?
他の卒業猫さんの写真も是非見てみたいです♪
遊びに来て下さいね。

Instagram

☆大分県動物管理所では子猫の譲渡会が行われています☆
次回の譲渡会は2月14日(火)です

「子猫の譲渡会」をサポートして下さっている、ボランティアさんのブログがあります。
うちのこねこさんです詳しくはこちらのブログをご覧下さい。
卒業猫さんのお便りはしあわせ?うちのこお便りから見れますよ~
卒業後の猫さんの様子が見れます。これからも楽しみです~
スーさんのお便りも載せて下さってます
FacebookはこちらうちのこねこさんFacebookです。
卒業猫ちゃんがカバー写真を飾ってますよ
譲渡会が広まり、子猫ちゃんが無事に卒業していくのを嬉しく拝見しています。
しかしながら、まだまだたくさんの猫が保健所に持ち込まれている現状を悲しく思います。


新年を迎えてスーららの首輪を新調しました

スーちゃんこっち向いて~

IMG_8982_convert_20170125162817.jpg

全く見えない

らーたん首輪見せてごらん

IMG_8986_convert_20170125162923.jpg

ち、近い

分かりづらいですがこんな感じです。

今回はスーららお揃いです

IMG_8983_convert_20170125162909.jpg

ふわもこで可愛い

IMG_8981_convert_20170125162802.jpg

☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*

【お稲荷さん】

なぜか今まで作ったことがなく初めて作りました。
前日にお揚げさんを仕込んでおいたので楽チンでした
中身は酢飯にじゃこと煎りごまを混ぜて
もっとギュウギュウに詰めるべきなのかな?

IMG_9043_convert_20170125163412.jpg


ご訪問頂き有難うございます
お帰り前にポチッとお願いいたします
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



instagram始めました☆
#うちのこねこ卒業猫で投稿しています?
他の卒業猫さんの写真も是非見てみたいです♪
遊びに来て下さいね。

Instagram

☆大分県動物管理所では子猫の譲渡会が行われています☆
次回の譲渡会は2月14日(火)です

「子猫の譲渡会」をサポートして下さっている、ボランティアさんのブログがあります。
うちのこねこさんです詳しくはこちらのブログをご覧下さい。
卒業猫さんのお便りはしあわせ?うちのこお便りから見れますよ~
卒業後の猫さんの様子が見れます。これからも楽しみです~
スーさんのお便りも載せて下さってます
FacebookはこちらうちのこねこさんFacebookです。
卒業猫ちゃんがカバー写真を飾ってますよ
譲渡会が広まり、子猫ちゃんが無事に卒業していくのを嬉しく拝見しています。
しかしながら、まだまだたくさんの猫が保健所に持ち込まれている現状を悲しく思います。


ごはんの時のスーららです

IMG_8968_convert_20170123204036.jpg

お互いをチラ見しています

IMG_8970_convert_20170123204104.jpg

先に食べ終えたスーちゃん。

IMG_8972_convert_20170123204301.jpg

急いで残りを食べるららちゃん。

IMG_8973_convert_20170123204320.jpg

今日も残りにありつけないダイエット中のスーちゃんでした

IMG_8974_convert_20170123204339.jpg

ご訪問頂き有難うございます
お帰り前にポチッとお願いいたします
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



instagram始めました☆
#うちのこねこ卒業猫で投稿しています?
他の卒業猫さんの写真も是非見てみたいです♪
遊びに来て下さいね。

Instagram

☆大分県動物管理所では子猫の譲渡会が行われています☆
次回の譲渡会は2月14日(火)です

「子猫の譲渡会」をサポートして下さっている、ボランティアさんのブログがあります。
うちのこねこさんです詳しくはこちらのブログをご覧下さい。
卒業猫さんのお便りはしあわせ?うちのこお便りから見れますよ~
卒業後の猫さんの様子が見れます。これからも楽しみです~
スーさんのお便りも載せて下さってます
FacebookはこちらうちのこねこさんFacebookです。
卒業猫ちゃんがカバー写真を飾ってますよ
譲渡会が広まり、子猫ちゃんが無事に卒業していくのを嬉しく拝見しています。
しかしながら、まだまだたくさんの猫が保健所に持ち込まれている現状を悲しく思います。