我が家の長男はそれほど高い所に登らない(ちょっぴりドンだから)

IMG_8556_convert_20161128171109.jpg

らーちゃんは高い所好きだよね

IMG_8551_convert_20161128170927.jpg

うんうん

IMG_8535_convert_20161128170823.jpg

うんうん

IMG_8536_convert_20161128170837.jpg

タワーの天辺で寝ている時が一番安心なのかもしれませんね

☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*

【銀杏大好き】

銀杏をたくさん頂きました~
剥くのが大変ですがやっぱり美味しい
際限なく食べてしまいそうですが、我が家ではひとり一日10粒までという決まりです。

IMG_8543_convert_20161128170901.jpg


ご訪問頂き有難うございます
お帰り前にポチッとお願いいたします
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



instagram始めました☆
#うちのこねこ卒業猫で投稿しています?
他の卒業猫さんの写真も是非見てみたいです♪
遊びに来て下さいね。

Instagram

☆大分県動物管理所では子猫の譲渡会が行われています☆
次回の譲渡会は12月13日(火)です

「子猫の譲渡会」をサポートして下さっている、ボランティアさんのブログがあります。
うちのこねこさんです詳しくはこちらのブログをご覧下さい。
卒業猫さんのお便りはしあわせ?うちのこお便りから見れますよ~
卒業後の猫さんの様子が見れます。これからも楽しみです~
スーさんのお便りも載せて下さってます
FacebookはこちらうちのこねこさんFacebookです。
卒業猫ちゃんがカバー写真を飾ってますよ
譲渡会が広まり、子猫ちゃんが無事に卒業していくのを嬉しく拝見しています。
しかしながら、まだまだたくさんの猫が保健所に持ち込まれている現状を悲しく思います。



引き続きごはんの量を疑るスーちゃんをなだめる…

スーちゃんの気のせいだってば!
ねっ

IMG_8512_convert_20161125153918.jpg

怪しい猫なで声は信じてもらえず…
結局私が怒られました

IMG_8513_convert_20161125153946.jpg

後ろのららちゃんの顔がツボです(笑)

IMG_8514_convert_20161125154048.jpg

☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*

【悪猫同盟】

IMG_8515_convert_20161125154108.jpg


ご訪問頂き有難うございます
お帰り前にポチッとお願いいたします
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



instagram始めました☆
#うちのこねこ卒業猫で投稿しています?
他の卒業猫さんの写真も是非見てみたいです♪
遊びに来て下さいね。

Instagram

☆大分県動物管理所では子猫の譲渡会が行われています☆
次回の譲渡会は12月13日(火)です

「子猫の譲渡会」をサポートして下さっている、ボランティアさんのブログがあります。
うちのこねこさんです詳しくはこちらのブログをご覧下さい。
卒業猫さんのお便りはしあわせ?うちのこお便りから見れますよ~
卒業後の猫さんの様子が見れます。これからも楽しみです~
スーさんのお便りも載せて下さってます
FacebookはこちらうちのこねこさんFacebookです。
卒業猫ちゃんがカバー写真を飾ってますよ
譲渡会が広まり、子猫ちゃんが無事に卒業していくのを嬉しく拝見しています。
しかしながら、まだまだたくさんの猫が保健所に持ち込まれている現状を悲しく思います。


ごはんの量に納得いかないスーちゃん
妹を問い詰めます。

IMG_8517_convert_201611251541506.jpg

IMG_8516_convert_20161125154129.jpg

困ったららちゃんは

IMG_8507_convert_20161125153604.jpg

一生懸命毛づくろいしてごまかすららちゃんでした

IMG_8504_convert_20161125153319.jpg

ごはんを減らしたといっても2gなのですけどね。
2gでも大きいよね…

ご訪問頂き有難うございます
お帰り前にポチッとお願いいたします
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



instagram始めました☆
#うちのこねこ卒業猫で投稿しています?
他の卒業猫さんの写真も是非見てみたいです♪
遊びに来て下さいね。

Instagram

☆大分県動物管理所では子猫の譲渡会が行われています☆
次回の譲渡会は12月13日(火)です

「子猫の譲渡会」をサポートして下さっている、ボランティアさんのブログがあります。
うちのこねこさんです詳しくはこちらのブログをご覧下さい。
卒業猫さんのお便りはしあわせ?うちのこお便りから見れますよ~
卒業後の猫さんの様子が見れます。これからも楽しみです~
スーさんのお便りも載せて下さってます
FacebookはこちらうちのこねこさんFacebookです。
卒業猫ちゃんがカバー写真を飾ってますよ
譲渡会が広まり、子猫ちゃんが無事に卒業していくのを嬉しく拝見しています。
しかしながら、まだまだたくさんの猫が保健所に持ち込まれている現状を悲しく思います。



IMG_8499_convert_20161125141304.jpg

IMG_8501_convert_20161125141335.jpg

IMG_8500_convert_20161125141319.jpg

IMG_8502_convert_20161125141410.jpg

☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*

一緒にごはんを食べ始めるとスーちゃんが先に食べ終わることが多く…
早食いしてららちゃんの分を狙っているのです
あまりのガン見状態にららちゃんは何粒か残してしまいます。
「にいたんどうぞ」とでもいうように。
それでは元も子も無いのでスーららごはん中は常に見張ってるのですが切なくなります
あまりにスーちゃんがお皿の前から離れないときはスーちゃんのタッパーからふた粒ほどあげると満足してくれます。
それもいじらしくて泣けてきます…
猫のダイエットはごはんをあげる人間の忍耐勝負でもあるのかなぁ

ご訪問頂き有難うございます
お帰り前にポチッとお願いいたします
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



instagram始めました☆
#うちのこねこ卒業猫で投稿しています?
他の卒業猫さんの写真も是非見てみたいです♪
遊びに来て下さいね。

Instagram

☆大分県動物管理所では子猫の譲渡会が行われています☆
次回の譲渡会は12月13日(火)です

「子猫の譲渡会」をサポートして下さっている、ボランティアさんのブログがあります。
うちのこねこさんです詳しくはこちらのブログをご覧下さい。
卒業猫さんのお便りはしあわせ?うちのこお便りから見れますよ~
卒業後の猫さんの様子が見れます。これからも楽しみです~
スーさんのお便りも載せて下さってます
FacebookはこちらうちのこねこさんFacebookです。
卒業猫ちゃんがカバー写真を飾ってますよ
譲渡会が広まり、子猫ちゃんが無事に卒業していくのを嬉しく拝見しています。
しかしながら、まだまだたくさんの猫が保健所に持ち込まれている現状を悲しく思います。


ボランティアさんが猫ちゃんの里親募集をしています。  
避妊手術済の女の子でとても美人な茶白ちゃんです。
新しい家族が迎えに来るのを心待ちにしています。
どうか赤い糸が繋がりますように
詳しくはこちらをクリック→うちのこねこさんHP

☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*

仲良く箱に入るスーららちゃん

IMG_8534_convert_20161124145728.jpg

9月にスーららを一緒に健康診断に連れて行った時→
ダイエットを頑張りましょうと言われたスーちゃんです。

IMG_8493_convert_20161124145549.jpg

IMG_8496_convert_20161124145645.jpg

IMG_8498_convert_20161124145703.jpg

隠せてないし(笑)
9月の時点で6.5Kgの体重をゆっくり5Kg台にしようとしています。
週一回の体重測定で現在6.4Kg…
ここ2ヶ月変化が見られないのでご飯をもう少し減らすことになります。

IMG_8495_convert_20161124145835.jpg

楽しみのご飯を減らすのは本当に可哀想なのですが
「肥満は色々な病気を引き起こしやすいので若いうちに頑張りましょう」
という先生の言葉を胸に頑張ります。
長-----------------く一緒にいたいですから…

因みにららちゃんは4.3Kg。現状維持でOKとのことで4.3をキープしています


ご訪問頂き有難うございます
お帰り前にポチッとお願いいたします
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



instagram始めました☆
#うちのこねこ卒業猫で投稿しています?
他の卒業猫さんの写真も是非見てみたいです♪
遊びに来て下さいね。

Instagram

☆大分県動物管理所では子猫の譲渡会が行われています☆
次回の譲渡会は12月13日(火)です

「子猫の譲渡会」をサポートして下さっている、ボランティアさんのブログがあります。
うちのこねこさんです詳しくはこちらのブログをご覧下さい。
卒業猫さんのお便りはしあわせ?うちのこお便りから見れますよ~
卒業後の猫さんの様子が見れます。これからも楽しみです~
スーさんのお便りも載せて下さってます
FacebookはこちらうちのこねこさんFacebookです。
卒業猫ちゃんがカバー写真を飾ってますよ
譲渡会が広まり、子猫ちゃんが無事に卒業していくのを嬉しく拝見しています。
しかしながら、まだまだたくさんの猫が保健所に持ち込まれている現状を悲しく思います。