本日はハロウィンということで…

ハロウィンといってもスーらら地方ではそんなに盛り上がりもなく通常運転な感じです。
出不精の私にはよく分かりませんが
都会では仮装などで盛り上がっているのでしょうね

Trick or Treat

IMG_2559.jpg

可愛いふたりにお菓子をあげましょうね~

ご訪問頂き有難うございます
お帰り前にポチッとお願いいたします
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





instagram始めました☆
#うちのこねこ卒業猫で投稿しています?
他の卒業猫さんの写真も是非見てみたいです♪
遊びに来て下さいね。

Instagram

☆大分県動物管理所では子猫の譲渡会が行われています☆
次回の譲渡会は11月6日(日)です

「子猫の譲渡会」をサポートして下さっている、ボランティアさんのブログがあります。
うちのこねこさんです詳しくはこちらのブログをご覧下さい。
卒業猫さんのお便りはしあわせ?うちのこお便りから見れますよ~
卒業後の猫さんの様子が見れます。これからも楽しみです~
スーさんのお便りも載せて下さってます
FacebookはこちらうちのこねこさんFacebookです。
卒業猫ちゃんがカバー写真を飾ってますよ
譲渡会が広まり、子猫ちゃんが無事に卒業していくのを嬉しく拝見しています。
しかしながら、まだまだたくさんの猫が保健所に持ち込まれている現状を悲しく思います。



先日、母が猫にオモチャを買ってくれました

ジャーンキャットニップ入りの小判です

IMG_8252_convert_20161028190207.jpg

さっそく放り投げてみると
キャットニップやマタタビが大好きなららちゃんがキャッチ
因みに後ろの文字は「招福」でした。

IMG_8253_convert_20161028190253.jpg

何が何だか分からないくらい喜んでいますよ

IMG_8255_convert_20161028190312.jpg

やり遂げた感のららちゃん

IMG_8263_convert_20161028190334.jpg

キャットニップやマタタビに興味のないスーちゃんは…
一生懸命埋めようとしていました

IMG_8281_convert_20161028190406.jpg


ご訪問頂き有難うございます
お帰り前にポチッとお願いいたします
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



instagram始めました☆
#うちのこねこ卒業猫で投稿しています?
他の卒業猫さんの写真も是非見てみたいです♪
遊びに来て下さいね。

Instagram

☆大分県動物管理所では子猫の譲渡会が行われています☆
次回の譲渡会は11月6日(日)です

「子猫の譲渡会」をサポートして下さっている、ボランティアさんのブログがあります。
うちのこねこさんです詳しくはこちらのブログをご覧下さい。
卒業猫さんのお便りはしあわせ?うちのこお便りから見れますよ~
卒業後の猫さんの様子が見れます。これからも楽しみです~
スーさんのお便りも載せて下さってます
FacebookはこちらうちのこねこさんFacebookです。
卒業猫ちゃんがカバー写真を飾ってますよ
譲渡会が広まり、子猫ちゃんが無事に卒業していくのを嬉しく拝見しています。
しかしながら、まだまだたくさんの猫が保健所に持ち込まれている現状を悲しく思います。


寂しくなるとスーちゃんの側に来るららちゃん。
にいたんをじーっと観察しています

IMG_8245_convert_20161028182615.jpg

そのうちにウトウトし始めたららちゃんです。
やっぱりにいたんの側が良いんだね~

IMG_8247_convert_20161028182642.jpg

そんな妹の様子が満更でもないスーちゃんでした

IMG_8248_convert_20161028182657.jpg

☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*

スー太郎大あくび

IMG_8244_convert_20161028182601.jpg

本日の記事は秦基博さんの「ひまわりの約束」のイメージでお願いします(笑)

ご訪問頂き有難うございます
お帰り前にポチッとお願いいたします
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



instagram始めました☆
#うちのこねこ卒業猫で投稿しています?
他の卒業猫さんの写真も是非見てみたいです♪
遊びに来て下さいね。

Instagram

☆大分県動物管理所では子猫の譲渡会が行われています☆
次回の譲渡会は11月6日(日)です

「子猫の譲渡会」をサポートして下さっている、ボランティアさんのブログがあります。
うちのこねこさんです詳しくはこちらのブログをご覧下さい。
卒業猫さんのお便りはしあわせ?うちのこお便りから見れますよ~
卒業後の猫さんの様子が見れます。これからも楽しみです~
スーさんのお便りも載せて下さってます
FacebookはこちらうちのこねこさんFacebookです。
卒業猫ちゃんがカバー写真を飾ってますよ
譲渡会が広まり、子猫ちゃんが無事に卒業していくのを嬉しく拝見しています。
しかしながら、まだまだたくさんの猫が保健所に持ち込まれている現状を悲しく思います。


実は起きてるスーちゃんです

IMG_8231_convert_20161026153012.jpg

さースーちゃん、ちゃんとご挨拶して…

IMG_8232_convert_20161026153026.jpg

おぉ、お利口さんに挨拶できたね
ららちゃんは
カゴベッドにいましたー
至って普通な上半身ですが下半身は…

IMG_8235_convert_20161026153112.jpg

パッカーン
見事な開きじゃーっ

IMG_8236_convert_20161026153126.jpg

まだ丸くなって眠るほど寒くないスーらら地方です

IMG_8234_convert_20161026153055.jpg


ご訪問頂き有難うございます
お帰り前にポチッとお願いいたします
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



instagram始めました☆
#うちのこねこ卒業猫で投稿しています?
他の卒業猫さんの写真も是非見てみたいです♪
遊びに来て下さいね。

Instagram

☆大分県動物管理所では子猫の譲渡会が行われています☆
次回の譲渡会は11月6日(日)です

「子猫の譲渡会」をサポートして下さっている、ボランティアさんのブログがあります。
うちのこねこさんです詳しくはこちらのブログをご覧下さい。
卒業猫さんのお便りはしあわせ?うちのこお便りから見れますよ~
卒業後の猫さんの様子が見れます。これからも楽しみです~
スーさんのお便りも載せて下さってます
FacebookはこちらうちのこねこさんFacebookです。
卒業猫ちゃんがカバー写真を飾ってますよ
譲渡会が広まり、子猫ちゃんが無事に卒業していくのを嬉しく拝見しています。
しかしながら、まだまだたくさんの猫が保健所に持ち込まれている現状を悲しく思います。


この場所がとても似合う我が家の森の妖精ららちゃん

IMG_7379_convert_20160801140524.jpg

その場所に珍しくスーちゃんがいますよ

IMG_8242_convert_20161026164157.jpg

キリッとしてるけど

IMG_8241_convert_20161026164402.jpg

大きなおちりははみ出てる

IMG_8240_convert_20161026164119.jpg

スーちゃんは森の妖精よりカリン様っぽいかな

カリン様、仙豆をください

IMG_8238_convert_20161026164034.jpg

ドラゴンボールを読んだときは七つの玉を探しに行こうと思ったり…
ワンピースを読んだときは腕に✖マークを書こうと思ったり…
日本には面白い漫画があふれてると思う

ご訪問頂き有難うございます
お帰り前にポチッとお願いいたします
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



instagram始めました☆
#うちのこねこ卒業猫で投稿しています?
他の卒業猫さんの写真も是非見てみたいです♪
遊びに来て下さいね。

Instagram

☆大分県動物管理所では子猫の譲渡会が行われています☆
次回の譲渡会は11月6日(日)です

「子猫の譲渡会」をサポートして下さっている、ボランティアさんのブログがあります。
うちのこねこさんです詳しくはこちらのブログをご覧下さい。
卒業猫さんのお便りはしあわせ?うちのこお便りから見れますよ~
卒業後の猫さんの様子が見れます。これからも楽しみです~
スーさんのお便りも載せて下さってます
FacebookはこちらうちのこねこさんFacebookです。
卒業猫ちゃんがカバー写真を飾ってますよ
譲渡会が広まり、子猫ちゃんが無事に卒業していくのを嬉しく拝見しています。
しかしながら、まだまだたくさんの猫が保健所に持ち込まれている現状を悲しく思います。