今日も元気なスーららです

少し開いていた扉を爪であけようとカリカリ中

IMG_8022_convert_20160929141633.jpg

なんでしょう、そのポーズは

IMG_8026_convert_20160929141654.jpg

爪が気になっちゃったみたいです。

IMG_8028_convert_20160929141722.jpg

爪のお手入れに必死のスーちゃん

IMG_8031_convert_20160929141750.jpg

ららちゃん白目むいて寝てないかい

IMG_8052_convert_20160929141811.jpg


ご訪問頂き有難うございます
お帰り前にポチッとお願いいたします
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



instagram始めました☆
#うちのこねこ卒業猫で投稿しています?
他の卒業猫さんの写真も是非見てみたいです♪
遊びに来て下さいね。

Instagram

☆大分県動物管理所では子猫の譲渡会が行われています☆
次回の譲渡会は10月11日(火)です

「子猫の譲渡会」をサポートして下さっている、ボランティアさんのブログがあります。
うちのこねこさんです詳しくはこちらのブログをご覧下さい。
卒業猫さんのお便りはしあわせ?うちのこお便りから見れますよ~
卒業後の猫さんの様子が見れます。これからも楽しみです~
スーさんのお便りも載せて下さってます
FacebookはこちらうちのこねこさんFacebookです。
卒業猫ちゃんがカバー写真を飾ってますよ
譲渡会が広まり、子猫ちゃんが無事に卒業していくのを嬉しく拝見しています。
しかしながら、まだまだたくさんの猫が保健所に持ち込まれている現状を悲しく思います。



先日主人の仕事の関係で持って帰っていた時計
我が家ではデジタル時計しかない為、興味津々のひとがいます。

ふたりともごはんですよーと呼ぶけどスーちゃんが来ません
おーい、スーちゃんごはんですよ

IMG_8039_convert_20160928153835.jpg

スーちゃんが時計に夢中になっている間に自分の分を食べ終えたららちゃん。
にいたんの分を食べ始めました(これは珍しい光景、逆はよくあります

IMG_8042_convert_20160928153943.jpg

ららちゃんがスーちゃんの食べてるけど良いのかい

IMG_8041_convert_20160928153913.jpg

結局ららちゃんがスーちゃんの分を完食

IMG_8040_convert_20160928153850.jpg

動く秒針が気になるスーちゃんなのでした。
スーちゃんがごはんよりも夢中になるなんて

IMG_8066_convert_20160928154027.jpg

この後ららちゃんが食べた分はららちゃんのタッパーからスーちゃんへあげました。
我が家では1日分のカリカリをタッパーに入れてそこから与えています。

ご訪問頂き有難うございます
お帰り前にポチッとお願いいたします
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



instagram始めました☆
#うちのこねこ卒業猫で投稿しています?
他の卒業猫さんの写真も是非見てみたいです♪
遊びに来て下さいね。

Instagram

☆大分県動物管理所では子猫の譲渡会が行われています☆
次回の譲渡会は10月11日(火)です

「子猫の譲渡会」をサポートして下さっている、ボランティアさんのブログがあります。
うちのこねこさんです詳しくはこちらのブログをご覧下さい。
卒業猫さんのお便りはしあわせ?うちのこお便りから見れますよ~
卒業後の猫さんの様子が見れます。これからも楽しみです~
スーさんのお便りも載せて下さってます
FacebookはこちらうちのこねこさんFacebookです。
卒業猫ちゃんがカバー写真を飾ってますよ
譲渡会が広まり、子猫ちゃんが無事に卒業していくのを嬉しく拝見しています。
しかしながら、まだまだたくさんの猫が保健所に持ち込まれている現状を悲しく思います。


冷蔵庫の上でお昼寝中のスーちゃんです。
ちょっと端っこに寄り過ぎじゃないかい

IMG_8016_convert_20160927142416.jpg

スーちゃん聞いてるの?

IMG_8017_convert_20160927142435.jpg

全く聞いてくれないのでここから奥に押しやったのですが

IMG_8018_convert_20160927142452.jpg

冷蔵庫を開けた瞬間にちりが落ちて来ましたよ
下からちりを支え、どうにか上に戻れたスーちゃんでした

IMG_8019_convert_20160927142524.jpg

あ…ららちゃん本当のことを

IMG_8032_convert_20160927142600.jpg

いやーお互いビックリしたね(笑)
上からちりが落ちてくるんだもん

IMG_8021_convert_20160927142543.jpg


ご訪問頂き有難うございます
お帰り前にポチッとお願いいたします
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



instagram始めました☆
#うちのこねこ卒業猫で投稿しています?
他の卒業猫さんの写真も是非見てみたいです♪
遊びに来て下さいね。

Instagram

☆大分県動物管理所では子猫の譲渡会が行われています☆
次回の譲渡会は10月11日(火)です

「子猫の譲渡会」をサポートして下さっている、ボランティアさんのブログがあります。
うちのこねこさんです詳しくはこちらのブログをご覧下さい。
卒業猫さんのお便りはしあわせ?うちのこお便りから見れますよ~
卒業後の猫さんの様子が見れます。これからも楽しみです~
スーさんのお便りも載せて下さってます
FacebookはこちらうちのこねこさんFacebookです。
卒業猫ちゃんがカバー写真を飾ってますよ
譲渡会が広まり、子猫ちゃんが無事に卒業していくのを嬉しく拝見しています。
しかしながら、まだまだたくさんの猫が保健所に持ち込まれている現状を悲しく思います。


ごはんをもらおうとお利口アピールしているスーららです

IMG_8015_convert_20160925140519.jpg

私がパソコンに向かうとこの場所で寝るようになりました。
時々マウスが動きません
白目で眠るスー社長

IMG_8038_convert_20160925140629.jpg

らーたんはひとり森の妖精さんになっていました。

IMG_8014_convert_20160925140450.jpg

スーちゃんはこの場所でこうやって眠ることはできない…

IMG_8012_convert_20160925140433.jpg


ご訪問頂き有難うございます
お帰り前にポチッとお願いいたします
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



instagram始めました☆
#うちのこねこ卒業猫で投稿しています?
他の卒業猫さんの写真も是非見てみたいです♪
遊びに来て下さいね。

Instagram

☆大分県動物管理所では子猫の譲渡会が行われています☆
次回の譲渡会は9月27日(火)です

「子猫の譲渡会」をサポートして下さっている、ボランティアさんのブログがあります。
うちのこねこさんです詳しくはこちらのブログをご覧下さい。
卒業猫さんのお便りはしあわせ?うちのこお便りから見れますよ~
卒業後の猫さんの様子が見れます。これからも楽しみです~
スーさんのお便りも載せて下さってます
FacebookはこちらうちのこねこさんFacebookです。
卒業猫ちゃんがカバー写真を飾ってますよ
譲渡会が広まり、子猫ちゃんが無事に卒業していくのを嬉しく拝見しています。
しかしながら、まだまだたくさんの猫が保健所に持ち込まれている現状を悲しく思います。


先日スリッパを新調し主人のを玄関に置いていたところ…
ワラワラとやって来るスーらら。

IMG_8009_convert_20160923154743.jpg

しばらくして見てみるとスリッパが片方しかありません
あれー?スーちゃんスリッパ知らない?

IMG_8005_convert_20160923155111.jpg

スリッパを咥えて走る茶色の犯人を発見
その後スリッパを置いて逃げた模様です。

IMG_8006_convert_20160923154812.jpg

逃走中の犯人を無事確保しました(笑)

IMG_8008_convert_20160923154756.jpg

思いっきり咥えて走ってたじゃないのー

IMG_8010_convert_20160923154728.jpg

☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。

【八宝菜】

冷蔵庫にある残り野菜で簡単に作れるお料理。
私はエビとうずらの卵を入れるのが好きです。
そして食べる前に黒胡椒をたっぷり挽きます

IMG_7997_convert_20160923154635.jpg


ご訪問頂き有難うございます
お帰り前にポチッとお願いいたします
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



instagram始めました☆
#うちのこねこ卒業猫で投稿しています?
他の卒業猫さんの写真も是非見てみたいです♪
遊びに来て下さいね。

Instagram

☆大分県動物管理所では子猫の譲渡会が行われています☆
次回の譲渡会は9月27日(火)です

「子猫の譲渡会」をサポートして下さっている、ボランティアさんのブログがあります。
うちのこねこさんです詳しくはこちらのブログをご覧下さい。
卒業猫さんのお便りはしあわせ?うちのこお便りから見れますよ~
卒業後の猫さんの様子が見れます。これからも楽しみです~
スーさんのお便りも載せて下さってます
FacebookはこちらうちのこねこさんFacebookです。
卒業猫ちゃんがカバー写真を飾ってますよ
譲渡会が広まり、子猫ちゃんが無事に卒業していくのを嬉しく拝見しています。
しかしながら、まだまだたくさんの猫が保健所に持ち込まれている現状を悲しく思います。