我が家の長男はあまり細かいことを気にしません。

キャリーにも入ってくれます。
横に倒して勝手に入ったスーちゃん

IMG_7745_convert_20160830151855.jpg

はみ出てても気にしなーい

IMG_7743_convert_20160830151623.jpg

足が出てても

IMG_7748_convert_20160830151933.jpg

スーったら上手に隠れてる~♪

IMG_7750_convert_20160830152005.jpg

男の子らしくて良いと思います

IMG_7751_convert_20160830152037.jpg

らーたんは繊細なおんにゃのこです

IMG_7756_convert_20160830152519.jpg

早朝、たまに船の汽笛が聞こえてきます。
ブォーッと結構な音…
汽笛が鳴るとららちゃんは一目散に和室に逃げてしまいます。
スーちゃんはどこから聞こえたのかと外を真剣に眺めていました。
何度も聞いてる音ですがまだまだ怖いようです
早く慣れると良いなぁ…



ご訪問頂き有難うございます
お帰り前にポチッとお願いいたします
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



instagram始めました☆
#うちのこねこ卒業猫で投稿しています?
他の卒業猫さんの写真も是非見てみたいです♪
遊びに来て下さいね。

Instagram

☆大分県動物管理所では子猫の譲渡会が行われています☆
次回の譲渡会は9月4日(日)です

「子猫の譲渡会」をサポートして下さっている、ボランティアさんのブログがあります。
うちのこねこさんです詳しくはこちらのブログをご覧下さい。
卒業猫さんのお便りはしあわせ?うちのこお便りから見れますよ~
卒業後の猫さんの様子が見れます。これからも楽しみです~
スーさんのお便りも載せて下さってます
FacebookはこちらうちのこねこさんFacebookです。
卒業猫ちゃんがカバー写真を飾ってますよ
譲渡会が広まり、子猫ちゃんが無事に卒業していくのを嬉しく拝見しています。
しかしながら、まだまだたくさんの猫が保健所に持ち込まれている現状を悲しく思います。



うちにあるネズミさんはほとんど尻尾がなくボロボロ…
ららちゃんの為に新調しようと思うのですが小さいと誤飲しそうなので大きめのネズミさんを探し中です。

にいたん、聞きたいことがあるの。  なあに?ららちゃん。

IMG_7741_convert_20160829174938.jpg

うちのネズさんはなんでボロボロなの?

IMG_7732_convert_20160829174751.jpg

あれはね、スーがカーミカミカミカミしたの。

IMG_7738_convert_20160829174846.jpg

や、やっぱし…

IMG_7740_convert_20160829175025.jpg

スーの素晴らしい作品なのだ

IMG_7739_convert_20160829174909.jpg

スーちゃんはオモチャがベチョベチョになるまでカミカミします。
それでネズさんもあんなことに…
カミカミするだけなら良いけど食べそうな勢いで噛むので要注意です。
ふたりともオモチャが好きなので色々揃えてあげたいのですが選ぶ時は誤飲のことを考えるようにしています。

ご訪問頂き有難うございます
お帰り前にポチッとお願いいたします
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



instagram始めました☆
#うちのこねこ卒業猫で投稿しています?
他の卒業猫さんの写真も是非見てみたいです♪
遊びに来て下さいね。

Instagram

☆大分県動物管理所では子猫の譲渡会が行われています☆
次回の譲渡会は9月4日(日)です

「子猫の譲渡会」をサポートして下さっている、ボランティアさんのブログがあります。
うちのこねこさんです詳しくはこちらのブログをご覧下さい。
卒業猫さんのお便りはしあわせ?うちのこお便りから見れますよ~
卒業後の猫さんの様子が見れます。これからも楽しみです~
スーさんのお便りも載せて下さってます
FacebookはこちらうちのこねこさんFacebookです。
卒業猫ちゃんがカバー写真を飾ってますよ
譲渡会が広まり、子猫ちゃんが無事に卒業していくのを嬉しく拝見しています。
しかしながら、まだまだたくさんの猫が保健所に持ち込まれている現状を悲しく思います。


8/28今日の天気予報は雨でしたが16時現在大分市内はまだ降っていません。
もう随分とまとまった雨を見ていない気がします。
今日も降らないままで終わるのかなー

また大きな台風が関東へ近づいているようですね。
どうか被害が出ませんように…

ららちゃんにキャリーに慣れてもらおうと、入れるように蓋を取って置いています。
一緒に遊んでいたネズミさんをキャリーの中へ放り投げてみました。
固まるららちゃん

らーたんのネズミさんが

IMG_7723_convert_20160828160321.jpg

あら、ネズミさんだねー  どうちたら良いのかちら

IMG_7725_convert_20160828160355.jpg

悩んだ末に頑張って手を入れて取りましたよー
いつか自ら入ってくれるでしょうか…

エイッ!

IMG_7726_convert_20160828160412.jpg

因みにスーちゃんは頼まなくても入ってくれます

スーの家~♪

IMG_7734_convert_20160828160439.jpg

玄関に居るふたりを撮ったところ密会現場写真みたいになってしまいました

スー達が仲良くしてたらさ~  必ずママがやって来るでち!

IMG_7721_convert_20160828160153.jpg


ご訪問頂き有難うございます
お帰り前にポチッとお願いいたします
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



instagram始めました☆
#うちのこねこ卒業猫で投稿しています?
他の卒業猫さんの写真も是非見てみたいです♪
遊びに来て下さいね。

Instagram

☆大分県動物管理所では子猫の譲渡会が行われています☆
次回の譲渡会は9月4日(日)です8月30日の譲渡会は中止となっております。

「子猫の譲渡会」をサポートして下さっている、ボランティアさんのブログがあります。
うちのこねこさんです詳しくはこちらのブログをご覧下さい。
卒業猫さんのお便りはしあわせ?うちのこお便りから見れますよ~
卒業後の猫さんの様子が見れます。これからも楽しみです~
スーさんのお便りも載せて下さってます
FacebookはこちらうちのこねこさんFacebookです。
卒業猫ちゃんがカバー写真を飾ってますよ
譲渡会が広まり、子猫ちゃんが無事に卒業していくのを嬉しく拝見しています。
しかしながら、まだまだたくさんの猫が保健所に持ち込まれている現状を悲しく思います。


珍しい場所で寝てるスーちゃんです。
ちりがハミ出てるけど

IMG_7697_convert_20160825163855.jpg

プリンターで必要な書類を印刷しているとふたりがやって来ました。

ちゃんと仕事はしているのかね?  ハ、ハイ…スー社長

IMG_7704_convert_20160825160548.jpg

因みにららちゃんはらら専務と呼ばれています

らーたん専務さんなの♪

IMG_7720_convert_20160825164014.jpg

今日もタワーでのんびりお昼寝。
二段ベッドみたいで可愛いです

IMG_7719_convert_20160825163959.jpg

それではスー社長!最後にキメ顔をお願いします

むあっ

IMG_7709_convert_20160825161000.jpg



ご訪問頂き有難うございます
お帰り前にポチッとお願いいたします
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



instagram始めました☆
#うちのこねこ卒業猫で投稿しています?
他の卒業猫さんの写真も是非見てみたいです♪
遊びに来て下さいね。

Instagram

☆大分県動物管理所では子猫の譲渡会が行われています☆
次回の譲渡会は8月30日(火)です

「子猫の譲渡会」をサポートして下さっている、ボランティアさんのブログがあります。
うちのこねこさんです詳しくはこちらのブログをご覧下さい。
卒業猫さんのお便りはしあわせ?うちのこお便りから見れますよ~
卒業後の猫さんの様子が見れます。これからも楽しみです~
スーさんのお便りも載せて下さってます
FacebookはこちらうちのこねこさんFacebookです。
卒業猫ちゃんがカバー写真を飾ってますよ
譲渡会が広まり、子猫ちゃんが無事に卒業していくのを嬉しく拝見しています。
しかしながら、まだまだたくさんの猫が保健所に持ち込まれている現状を悲しく思います。


ららちゃんがカーテンの中から出て来ないのでベランダに見に行ってみると…

キャーッ想像以上に可愛いです

あれ?ママが来たでち。

IMG_7712_convert_20160825161047.jpg

らーちゃんのことイヤらしい目で見てるでち!!

IMG_7716_convert_20160825161242.jpg

隠れるでち

IMG_7715_convert_20160825161224.jpg

実際可愛すぎました

IMG_7714_convert_20160825161117.jpg

スーだって負けてないぞー♪

IMG_7718_convert_20160825161257.jpg

ふたりとも安定の可愛さです

ご訪問頂き有難うございます
お帰り前にポチッとお願いいたします
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



instagram始めました☆
#うちのこねこ卒業猫で投稿しています?
他の卒業猫さんの写真も是非見てみたいです♪
遊びに来て下さいね。

Instagram

☆大分県動物管理所では子猫の譲渡会が行われています☆
次回の譲渡会は8月30日(火)です

「子猫の譲渡会」をサポートして下さっている、ボランティアさんのブログがあります。
うちのこねこさんです詳しくはこちらのブログをご覧下さい。
卒業猫さんのお便りはしあわせ?うちのこお便りから見れますよ~
卒業後の猫さんの様子が見れます。これからも楽しみです~
スーさんのお便りも載せて下さってます
FacebookはこちらうちのこねこさんFacebookです。
卒業猫ちゃんがカバー写真を飾ってますよ
譲渡会が広まり、子猫ちゃんが無事に卒業していくのを嬉しく拝見しています。
しかしながら、まだまだたくさんの猫が保健所に持ち込まれている現状を悲しく思います。