箱を置いてみるとららちゃんが入ってくれました。

ふわぁーっ  ららちゃんはアクビの時、実際に声を出します

IMG_7342_convert_20160729142942.jpg

良い感じなのかな?
しかしこの後ガジガジ齧って破壊してしまいました

IMG_7347_convert_20160729143005.jpg

今日も幸せニャンコ

IMG_7333_convert_20160729142801.jpg

この姿が見れる私も幸せです

IMG_7334_convert_20160729142820.jpg


ご訪問頂き有難うございます
お帰り前にポチッとお願いいたします
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



instagram始めました☆
#うちのこねこ卒業猫で投稿しています?
他の卒業猫さんの写真も是非見てみたいです♪
遊びに来て下さいね。

Instagram

☆大分県動物管理所では子猫の譲渡会が行われています☆
次回の譲渡会は8月16日(火)です

「子猫の譲渡会」をサポートして下さっている、ボランティアさんのブログがあります。
うちのこねこさんです詳しくはこちらのブログをご覧下さい。
卒業猫さんのお便りはしあわせ?うちのこお便りから見れますよ~
卒業後の猫さんの様子が見れます。これからも楽しみです~
スーさんのお便りも載せて下さってます
FacebookはこちらうちのこねこさんFacebookです。
卒業猫ちゃんがカバー写真を飾ってますよ
譲渡会が広まり、子猫ちゃんが無事に卒業していくのを嬉しく拝見しています。
しかしながら、まだまだたくさんの猫が保健所に持ち込まれている現状を悲しく思います。



ソファの上と下

IMG_7316_convert_20160728152213.jpg

ドビュン!!

IMG_7323_convert_20160728152305.jpg

カプッ

IMG_7324_convert_20160728152332.jpg

なにすんだ!コノヤロー  ボカスカボカスカ

IMG_7327_convert_20160728152456.jpg

ららちゃんの勝利

IMG_7328_convert_20160728152517.jpg

ご訪問頂き有難うございます
お帰り前にポチッとお願いいたします
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



instagram始めました☆
#うちのこねこ卒業猫で投稿しています?
他の卒業猫さんの写真も是非見てみたいです♪
遊びに来て下さいね。

Instagram

☆大分県動物管理所では子猫の譲渡会が行われています☆
次回の譲渡会は8月16日(火)です

「子猫の譲渡会」をサポートして下さっている、ボランティアさんのブログがあります。
うちのこねこさんです詳しくはこちらのブログをご覧下さい。
卒業猫さんのお便りはしあわせ?うちのこお便りから見れますよ~
卒業後の猫さんの様子が見れます。これからも楽しみです~
スーさんのお便りも載せて下さってます
FacebookはこちらうちのこねこさんFacebookです。
卒業猫ちゃんがカバー写真を飾ってますよ
譲渡会が広まり、子猫ちゃんが無事に卒業していくのを嬉しく拝見しています。
しかしながら、まだまだたくさんの猫が保健所に持ち込まれている現状を悲しく思います。


我が家で人気の爪とぎソファですが、そろそろボロボロになっています

はみ出すららちゃん

IMG_7312_convert_20160728151435.jpg

夜はひとりでタワーの上で寝ています。

またはみ出てるけど…

IMG_7309_convert_20160728151149.jpg

握手

IMG_7310_convert_20160728151207.jpg

こちらは主人とスーちゃんの足タッチ

IMG_7329_convert_20160728151552.jpg

ご訪問頂き有難うございます
お帰り前にポチッとお願いいたします
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

大分県のブログランキングに参加させて頂きました。
どうぞよろしくお願い致します。



instagram始めました☆
#うちのこねこ卒業猫で投稿しています?
他の卒業猫さんの写真も是非見てみたいです♪
遊びに来て下さいね。

Instagram

☆大分県動物管理所では子猫の譲渡会が行われています☆
次回の譲渡会は8月16日(火)です

「子猫の譲渡会」をサポートして下さっている、ボランティアさんのブログがあります。
うちのこねこさんです詳しくはこちらのブログをご覧下さい。
卒業猫さんのお便りはしあわせ?うちのこお便りから見れますよ~
卒業後の猫さんの様子が見れます。これからも楽しみです~
スーさんのお便りも載せて下さってます
FacebookはこちらうちのこねこさんFacebookです。
卒業猫ちゃんがカバー写真を飾ってますよ
譲渡会が広まり、子猫ちゃんが無事に卒業していくのを嬉しく拝見しています。
しかしながら、まだまだたくさんの猫が保健所に持ち込まれている現状を悲しく思います。


毎日暑いです。
毛もこじゃらのこの方たちもさぞや暑かろうと思うのですが…

スーはクーラーあんまり好きじゃないの! でも付けなきゃすごい温度だしなぁ…

IMG_7313_convert_20160728055222.jpg

ららちゃんに至ってはまた日向ぼっこしてますよー

IMG_7303_convert_20160728055103.jpg

ホカホカになっていたので中に入れました

IMG_7305_convert_20160728055127.jpg

それでも起きないららちゃんでした。

ポカポカでしゅ

IMG_7306_convert_20160728055151.jpg


ご訪問頂き有難うございます
お帰り前にポチッとお願いいたします
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



instagram始めました☆
#うちのこねこ卒業猫で投稿しています?
他の卒業猫さんの写真も是非見てみたいです♪
遊びに来て下さいね。

Instagram

☆大分県動物管理所では子猫の譲渡会が行われています☆
次回の譲渡会は8月16日(火)です

「子猫の譲渡会」をサポートして下さっている、ボランティアさんのブログがあります。
うちのこねこさんです詳しくはこちらのブログをご覧下さい。
卒業猫さんのお便りはしあわせ?うちのこお便りから見れますよ~
卒業後の猫さんの様子が見れます。これからも楽しみです~
スーさんのお便りも載せて下さってます
FacebookはこちらうちのこねこさんFacebookです。
卒業猫ちゃんがカバー写真を飾ってますよ
譲渡会が広まり、子猫ちゃんが無事に卒業していくのを嬉しく拝見しています。
しかしながら、まだまだたくさんの猫が保健所に持ち込まれている現状を悲しく思います。


らーちゃんを噛んでないかい?

お互いの首根っこをよく噛んでいますがどうもじゃれているようです。
らーちゃん平気な顔してるしね

IMG_7301_convert_20160725143834.jpg

ソファで寛ぐふたり

IMG_7296_convert_20160725143746.jpg

ららちゃんがここに来るには理由があります。

IMG_7295_convert_20160725143732.jpg

おっと、らーちゃん仕掛けに行きましたよ

今度はあたちがここで寝るの  どくもんか  ソファ争いは続く…

IMG_7294_convert_20160725143713.jpg

☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*
【手羽元の塩焼き】

すりおろしにんにく、鶏がらスープの素、醤油、酒に朝から漬け込んでおきます。
オーブンで焼くだけの簡単料理
暑い時はなるたけ火を使いたくないです

IMG_7292_convert_20160725143657.jpg

ご訪問頂き有難うございます
お帰り前にポチッとお願いいたします
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



instagram始めました☆
#うちのこねこ卒業猫で投稿しています?
他の卒業猫さんの写真も是非見てみたいです♪
遊びに来て下さいね。

Instagram

☆大分県動物管理所では子猫の譲渡会が行われています☆
次回の譲渡会は8月16日(火)です

「子猫の譲渡会」をサポートして下さっている、ボランティアさんのブログがあります。
うちのこねこさんです詳しくはこちらのブログをご覧下さい。
卒業猫さんのお便りはしあわせ?うちのこお便りから見れますよ~
卒業後の猫さんの様子が見れます。これからも楽しみです~
スーさんのお便りも載せて下さってます
FacebookはこちらうちのこねこさんFacebookです。
卒業猫ちゃんがカバー写真を飾ってますよ
譲渡会が広まり、子猫ちゃんが無事に卒業していくのを嬉しく拝見しています。
しかしながら、まだまだたくさんの猫が保健所に持ち込まれている現状を悲しく思います。