タワーのお部屋に入ったスーちゃん

ここはららちゃんと追いかけっこの最中に入ります。

IMG_6043_convert_20160330153922.jpg

スーバッチリ隠れてる  いえ、丸見えですよ(笑)

IMG_6042_convert_20160330153857.jpg

カゴベッドでお昼寝中のふたり。

なんだか格好が気になりました

IMG_6040_convert_20160330153640.jpg

そのアンヨは何かな

IMG_6041_convert_20160330153747.jpg

空気清浄機が気になるららちゃんです。

また電源落とそうかしら…  やめてください

IMG_6044_convert_20160330154009.jpg

☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*

【豆腐のエビあんかけ】

生姜のすりおろし、鶏がらスープの素、オイスターソースで。
冷凍の枝豆でもあれば良かったのですが…
緑の物がなくて残念でした。

IMG_6113_convert_20160330154230.jpg


ご訪問頂き有難うございます
お帰り前にポチッとお願いいたします
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


instagram始めました☆
#うちのこねこ卒業猫で投稿しています♥
他の卒業猫さんの写真も是非見てみたいです♪
遊びに来て下さいね。

Instagram

☆大分県動物管理所では子猫の譲渡会が行われています☆
次回の譲渡会は4月19日(火)です

「子猫の譲渡会」をサポートして下さっている、ボランティアさんのブログがあります。
うちのこねこさんです詳しくはこちらのブログをご覧下さい。
卒業猫さんのお便りはしあわせ♡うちのこお便りから見れますよ~
卒業後の猫さんの様子が見れます。これからも楽しみです~
スーさんのお便りも載せて下さってます
FacebookはこちらうちのこねこさんFacebookです。
卒業猫ちゃんがカバー写真を飾ってますよ
譲渡会が広まり、子猫ちゃんが無事に卒業していくのを嬉しく拝見しています。
しかしながら、まだまだたくさんの猫が保健所に持ち込まれている現状を悲しく思います。


ららちゃんに甘えるスーちゃんです

ヨシヨシヨシヨシ     エヘヘー

IMG_6034_convert_20160329085624.jpg

ほらほらここも!    極楽~

IMG_6035_convert_20160329085810.jpg

むぎゅっ

IMG_6036_convert_20160329085846.jpg

一歳も差がないふたり

良い遊び相手でお互いが甘えられる関係

IMG_6037_convert_20160329085909.jpg

人間の恐いららちゃんは大らかなスーちゃんが居た事によってかなり救われたんじゃないかと思います。

にいたん…ムニャムニャ

IMG_6038_convert_20160329090055.jpg

☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*

【花粉症】

今年は花粉症の症状があまり出ないと喜んでいたら終わり間近に酷くなりました。
目の症状が酷く、目は痒くて堪らないし、目の周りは赤くかぶれてしまってヒリヒリヒリヒリ
最終的にはかぶれが切れて出血してしまいました。
仕方なく眼科へ
診断結果はアレルギー性皮膚炎とアレルギー性結膜炎でした。
両方とも花粉症の症状なのですけどね。
先生が仰るにはこの時期は外出しないのが一番との事…
益々引きこもりに拍車がかかります

ご訪問頂き有難うございます
お帰り前にポチッとお願いいたします
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


instagram始めました☆
#うちのこねこ卒業猫で投稿しています♥
他の卒業猫さんの写真も是非見てみたいです♪
遊びに来て下さいね。

Instagram

☆大分県動物管理所では子猫の譲渡会が行われています☆
次回の譲渡会は4月19日(火)です

「子猫の譲渡会」をサポートして下さっている、ボランティアさんのブログがあります。
うちのこねこさんです詳しくはこちらのブログをご覧下さい。
卒業猫さんのお便りはしあわせ♡うちのこお便りから見れますよ~
卒業後の猫さんの様子が見れます。これからも楽しみです~
スーさんのお便りも載せて下さってます
FacebookはこちらうちのこねこさんFacebookです。
卒業猫ちゃんがカバー写真を飾ってますよ
譲渡会が広まり、子猫ちゃんが無事に卒業していくのを嬉しく拝見しています。
しかしながら、まだまだたくさんの猫が保健所に持ち込まれている現状を悲しく思います。

ふたり仲良くカゴベッド

ららちゃんの格好が面白いです

IMG_6025_convert_20160328131611.jpg

スーちゃんの小さい頃からのお友達の牛さんです

未だにお気に入りです。

IMG_6020_convert_20160328131221.jpg

フミフミするのは牛さんでだけ。

スーちゃんのフミフミを観察するららちゃん

IMG_6021_convert_20160328131500.jpg

ららちゃんを迎えてから牛さんに絡むことも少なくなりましたが外出から戻って来ると玄関先に牛さんがよく居ます。

牛さんはスーちゃんの心の安定剤なのだと思います。

なぜ牛のヌイグルミかと言うとガンジー牧場に行った時のお土産なのであります

IMG_6022_convert_20160328131534.jpg

☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*

【豚肉とピーマンの炒め物】

筍も無いし青椒肉絲ともちょっと違う…
味付はオイスターソースと酒、醤油、砂糖で。
ピーマンがずっと苦手だったのですがようやく食べれるようになりました。
ピーマン特有の青臭さ?炒めた時の匂いが特に苦手だったのに平気になりました。
歳を取って微妙な匂いなど判らなくなっているのもかもしれません
何にせよ好き嫌いが無くなる事は良い事ですよね。

IMG_6056_convert_20160328131719.jpg


ご訪問頂き有難うございます
お帰り前にポチッとお願いいたします
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


instagram始めました☆
#うちのこねこ卒業猫で投稿しています♥
他の卒業猫さんの写真も是非見てみたいです♪
遊びに来て下さいね。

Instagram

☆大分県動物管理所では子猫の譲渡会が行われています☆
次回の譲渡会は4月19日(火)です

「子猫の譲渡会」をサポートして下さっている、ボランティアさんのブログがあります。
うちのこねこさんです詳しくはこちらのブログをご覧下さい。
卒業猫さんのお便りはしあわせ♡うちのこお便りから見れますよ~
卒業後の猫さんの様子が見れます。これからも楽しみです~
スーさんのお便りも載せて下さってます
FacebookはこちらうちのこねこさんFacebookです。
卒業猫ちゃんがカバー写真を飾ってますよ
譲渡会が広まり、子猫ちゃんが無事に卒業していくのを嬉しく拝見しています。
しかしながら、まだまだたくさんの猫が保健所に持ち込まれている現状を悲しく思います。

掃除機をかけようとダンボールをカウンターに置いてたら…

この顔です     にょほーん

IMG_6027_convert_20160326093010.jpg

ミミズクのような後ろ姿のららちゃん

鳥さんが見えると可愛い声で「カカカカカ」と鳴きます。スーちゃんはこれはやらない。

鳥さん来ないかしら…

IMG_6024_convert_20160326092818.jpg

ごろーん

IMG_6015_convert_20160326092640.jpg

ららちゃんに観察されるスーちゃん

IMG_6016_convert_20160326092700.jpg

ご訪問頂き有難うございます
お帰り前にポチッとお願いいたします
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


instagram始めました☆
#うちのこねこ卒業猫で投稿しています♥
他の卒業猫さんの写真も是非見てみたいです♪
遊びに来て下さいね。

Instagram

☆大分県動物管理所では子猫の譲渡会が行われています☆
次回の譲渡会は4月19日(火)です

「子猫の譲渡会」をサポートして下さっている、ボランティアさんのブログがあります。
うちのこねこさんです詳しくはこちらのブログをご覧下さい。
卒業猫さんのお便りはしあわせ♡うちのこお便りから見れますよ~
卒業後の猫さんの様子が見れます。これからも楽しみです~
スーさんのお便りも載せて下さってます
FacebookはこちらうちのこねこさんFacebookです。
卒業猫ちゃんがカバー写真を飾ってますよ
譲渡会が広まり、子猫ちゃんが無事に卒業していくのを嬉しく拝見しています。
しかしながら、まだまだたくさんの猫が保健所に持ち込まれている現状を悲しく思います。

主人の出勤前に必ず甘えるスーちゃんです

あ!パパ!    ゴロゴロ転がり猛アピール

IMG_6002_convert_20160325074543.jpg

ヨーシヨシヨシヨシ

IMG_6004_convert_20160325074704.jpg

顎もなでてー   ヨシヨシヨシヨシ

IMG_6005_convert_20160325074909.jpg

むうぅ…今日もヤキモチ焼き中

IMG_6009_convert_20160325074952.jpg

そんな様子を上からクールに眺めているららちゃん

毎朝のことでしゅ。

IMG_6010_convert_20160325075021.jpg

ららアンヨ

IMG_6012_convert_20160325075144.jpg

ハムハムハム 満足したスーちゃん

IMG_6001_convert_20160325074313.jpg


ご訪問頂き有難うございます
お帰り前にポチッとお願いいたします
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


instagram始めました☆
#うちのこねこ卒業猫で投稿しています♥
他の卒業猫さんの写真も是非見てみたいです♪
遊びに来て下さいね。

Instagram

☆大分県動物管理所では子猫の譲渡会が行われています☆
次回の譲渡会は4月19日(火)です

「子猫の譲渡会」をサポートして下さっている、ボランティアさんのブログがあります。
うちのこねこさんです詳しくはこちらのブログをご覧下さい。
卒業猫さんのお便りはしあわせ♡うちのこお便りから見れますよ~
卒業後の猫さんの様子が見れます。これからも楽しみです~
スーさんのお便りも載せて下さってます
FacebookはこちらうちのこねこさんFacebookです。
卒業猫ちゃんがカバー写真を飾ってますよ
譲渡会が広まり、子猫ちゃんが無事に卒業していくのを嬉しく拝見しています。
しかしながら、まだまだたくさんの猫が保健所に持ち込まれている現状を悲しく思います。