今年はうるう年ですね。
うるう年に生まれた甥っ子も今年成人式を迎え…
あれから20年経った事に改めて驚いています。

先日住居の建物診断が行われていまして、ロープなどがベランダに見え隠れしていました。

その様子を真剣に見ているららちゃん

IMG_5724_convert_20160228132506.jpg

ロープが降りて来たわ!

好奇心いっぱいのお顔です

IMG_5725_convert_20160228132531.jpg

気持ちよさそうに眠るスーちゃん。

猫の寝姿はいつ見ても癒されます

IMG_5732_convert_20160228132600.jpg

私はこのおヒゲの部分にムッチューするのが好きなのです

スーは迷惑なのに…Zzzzz

IMG_5734_convert_20160228132645.jpg

スーちゃんの鼻の穴がハート型に見えて可愛いです

IMG_5733_convert_20160228132624.jpg


お帰り前にポチッとお願いいたします
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


instagram始めました☆
#うちのこねこ卒業猫で投稿しています♥
他の卒業猫さんの写真も是非見てみたいです♪
遊びに来て下さいね。

Instagram

☆大分県動物管理所では子猫の譲渡会が行われています☆
次回の譲渡会は3月15(火)です

「子猫の譲渡会」をサポートして下さっている、ボランティアさんのブログがあります。
うちのこねこさんです詳しくはこちらのブログをご覧下さい。
卒業猫さんのお便りはしあわせ♡うちのこお便りから見れますよ~
卒業後の猫さんの様子が見れます。これからも楽しみです~
スーさんのお便りも載せて下さってます
FacebookはこちらうちのこねこさんFacebookです。
卒業猫ちゃんがカバー写真を飾ってますよ
譲渡会が広まり、子猫ちゃんが無事に卒業していくのを嬉しく拝見しています。
しかしながら、まだまだたくさんの猫が保健所に持ち込まれている現状を悲しく思います。

ダンボールが届くと蓋を切って入りやすいようにしています。
今回は主人の提案で顎も乗せれるようにしました
スーちゃん上手に使ってくれています

IMG_5756_convert_20160227163706.jpg

ららちゃんもコッソリ入っています

IMG_5754_convert_20160227163745.jpg

ららちゃん違うの、こう入るの

IMG_5755_convert_20160227163643.jpg

こうかちら

ららちゃんには大きかったようです

IMG_5751_convert_20160227163553.jpg

今日も仲良くねんね。

ららちゃんお顔を隠して丸くなっています。

IMG_5703_convert_20160227163415.jpg

気持ち良さそうです

IMG_5704_convert_20160227163439.jpg

ご訪問頂き有難うございます
お帰り前にポチッとお願いいたします
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

instagram始めました☆
#うちのこねこ卒業猫で投稿しています♥
他の卒業猫さんの写真も是非見てみたいです♪
遊びに来て下さいね。

Instagram

☆大分県動物管理所では子猫の譲渡会が行われています☆
次回の譲渡会は3月15(火)です

「子猫の譲渡会」をサポートして下さっている、ボランティアさんのブログがあります。
うちのこねこさんです詳しくはこちらのブログをご覧下さい。
卒業猫さんのお便りはしあわせ♡うちのこお便りから見れますよ~
卒業後の猫さんの様子が見れます。これからも楽しみです~
スーさんのお便りも載せて下さってます
FacebookはこちらうちのこねこさんFacebookです。
卒業猫ちゃんがカバー写真を飾ってますよ
譲渡会が広まり、子猫ちゃんが無事に卒業していくのを嬉しく拝見しています。
しかしながら、まだまだたくさんの猫が保健所に持ち込まれている現状を悲しく思います。

らーちゃんヌクヌク~♪

IMG_5705_convert_20160226175305.jpg

スーはおちりがヌクヌク~♪

IMG_5706_convert_20160226175408.jpg

ぬぬんっ

IMG_5708_convert_20160226175619.jpg

ららちゃんは階段箪笥で何やら考え事です

ららちゃーん

IMG_5711_convert_20160226175903.jpg

ハイッ?

し、しまった…なんかぶちゃいく

IMG_5712_convert_20160226180126.jpg

スーちゃんの後頭部が角刈りに見えるは何故だろう

IMG_5715_convert_20160226180154.jpg

良い週末をお過ごし下さい

ご訪問頂き有難うございます
お帰り前にポチッとお願いいたします
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

instagram始めました☆
#うちのこねこ卒業猫で投稿しています♥
他の卒業猫さんの写真も是非見てみたいです♪
遊びに来て下さいね。

Instagram

☆大分県動物管理所では子猫の譲渡会が行われています☆
次回の譲渡会は3月15(火)です

「子猫の譲渡会」をサポートして下さっている、ボランティアさんのブログがあります。
うちのこねこさんです詳しくはこちらのブログをご覧下さい。
卒業猫さんのお便りはしあわせ♡うちのこお便りから見れますよ~
卒業後の猫さんの様子が見れます。これからも楽しみです~
スーさんのお便りも載せて下さってます
FacebookはこちらうちのこねこさんFacebookです。
卒業猫ちゃんがカバー写真を飾ってますよ
譲渡会が広まり、子猫ちゃんが無事に卒業していくのを嬉しく拝見しています。
しかしながら、まだまだたくさんの猫が保健所に持ち込まれている現状を悲しく思います。

日向ぼっこが好きなららちゃんです。

見つかっちゃった

IMG_5700_convert_20160226104714.jpg

ぬんっ

ららちゃんを撮っていると参加してくるスーちゃんです

IMG_5701_convert_20160226104815.jpg

ボクが入った方が絵になるでしょ

IMG_5702_convert_20160226104838.jpg

スーちゃんのポイントは寒い時期に色が濃くなります。

背中も夏は真っ白なのに今はうすーい茶色の模様が出てきます分かりますでしょうか?

IMG_5696_convert_20160226105406.jpg

8月の背中はやはり真っ白でした

IMG_3883_convert_20150821174121.jpg


ご訪問頂き有難うございます
お帰り前にポチッとお願いいたします
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

instagram始めました☆
#うちのこねこ卒業猫で投稿しています♥
他の卒業猫さんの写真も是非見てみたいです♪
遊びに来て下さいね。

Instagram

☆大分県動物管理所では子猫の譲渡会が行われています☆
次回の譲渡会は3月15(火)です

「子猫の譲渡会」をサポートして下さっている、ボランティアさんのブログがあります。
うちのこねこさんです詳しくはこちらのブログをご覧下さい。
卒業猫さんのお便りはしあわせ♡うちのこお便りから見れますよ~
卒業後の猫さんの様子が見れます。これからも楽しみです~
スーさんのお便りも載せて下さってます
FacebookはこちらうちのこねこさんFacebookです。
卒業猫ちゃんがカバー写真を飾ってますよ
譲渡会が広まり、子猫ちゃんが無事に卒業していくのを嬉しく拝見しています。
しかしながら、まだまだたくさんの猫が保健所に持ち込まれている現状を悲しく思います。

気分も新たにテンプレートを新しくしてみました
スッキリした感じになりました。

主人とネコ二匹、コタツでまとまっています

IMG_5675_convert_20160225143046.jpg

スーが毛づくろいしてあげる

IMG_5678_convert_20160225143115.jpg

らーちゃんもしてあげるー

IMG_5680_convert_20160225143148.jpg

なかよしこよし

IMG_5681_convert_20160225143207.jpg


ご訪問頂き有難うございます
お帰り前にポチッとお願いいたします
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

instagram始めました☆
#うちのこねこ卒業猫で投稿しています♥
他の卒業猫さんの写真も是非見てみたいです♪
遊びに来て下さいね。

Instagram

☆大分県動物管理所では子猫の譲渡会が行われています☆
次回の譲渡会は3月15(火)です

「子猫の譲渡会」をサポートして下さっている、ボランティアさんのブログがあります。
うちのこねこさんです詳しくはこちらのブログをご覧下さい。
卒業猫さんのお便りはしあわせ♡うちのこお便りから見れますよ~
卒業後の猫さんの様子が見れます。これからも楽しみです~
スーさんのお便りも載せて下さってます
FacebookはこちらうちのこねこさんFacebookです。
卒業猫ちゃんがカバー写真を飾ってますよ
譲渡会が広まり、子猫ちゃんが無事に卒業していくのを嬉しく拝見しています。
しかしながら、まだまだたくさんの猫が保健所に持ち込まれている現状を悲しく思います。