スーちゃん、近すぎるんでないかい

IMG_5405_convert_20160130041236.jpg

最近恰幅の良くなったららちゃん(笑)

「ママの撮り方に問題があると思うの」

IMG_5379_convert_20160130040836.jpg

そうかも…

人間も下から撮ると大変な事になるもんね

IMG_5382_convert_20160130040937.jpg

驚き顔

IMG_5384_convert_20160130041007.jpg

スーちゃんも驚き顔

この時何があったのか思い出せず…

IMG_5380_convert_20160130040902.jpg

いつもご訪問、有難うございます
お帰り前にポチッとお願いいたします
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


instagram始めました☆
#うちのこねこ卒業猫で投稿しています♥
他の卒業猫さんの写真も是非見てみたいです♪
遊びに来て下さいね。

Instagram

☆大分県動物管理所では子猫の譲渡会が行われています☆
次回の譲渡会は2月16(火)です

「子猫の譲渡会」をサポートして下さっている、ボランティアさんのブログがあります。
うちのこねこさんです詳しくはこちらのブログをご覧下さい。
卒業猫さんのお便りはしあわせ♡うちのこお便りから見れますよ~
卒業後の猫さんの様子が見れます。これからも楽しみです~
スーさんのお便りも載せて下さってます
FacebookはこちらうちのこねこさんFacebookです。
卒業猫ちゃんがカバー写真を飾ってますよ
譲渡会が広まり、子猫ちゃんが無事に卒業していくのを嬉しく拝見しています。
しかしながら、まだまだたくさんの猫が保健所に持ち込まれている現状を悲しく思います。

高い場所で寝るのが好きなららちゃんです

IMG_5362_convert_20160129041220.jpg

和室にファンヒーターを向けるとよく前に来ます。
畳が好きなのかな~
女の子らしく丁寧に毛づくろいしたあとは

IMG_5369_convert_20160129041315.jpg

可愛くねんね寝顔をアップで撮ろうと近づくと

IMG_5371_convert_20160129041457.jpg

鼻を寄せて来てくれました

らら「なんでちか?」

IMG_5367_convert_20160129041250.jpg

寒がりなしろいひとはコタツから出て来ない

ごはんの気配がすると出てきて食べ終えるとダッシュでコタツに入るという…

IMG_5386_convert_20160129041724.jpg


いつもご訪問、有難うございます
お帰り前にポチッとお願いいたします
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


instagram始めました☆
#うちのこねこ卒業猫で投稿しています♥
他の卒業猫さんの写真も是非見てみたいです♪
遊びに来て下さいね。

Instagram

☆大分県動物管理所では子猫の譲渡会が行われています☆
次回の譲渡会は2月16(火)です

「子猫の譲渡会」をサポートして下さっている、ボランティアさんのブログがあります。
うちのこねこさんです詳しくはこちらのブログをご覧下さい。
卒業猫さんのお便りはしあわせ♡うちのこお便りから見れますよ~
卒業後の猫さんの様子が見れます。これからも楽しみです~
スーさんのお便りも載せて下さってます
FacebookはこちらうちのこねこさんFacebookです。
卒業猫ちゃんがカバー写真を飾ってますよ
譲渡会が広まり、子猫ちゃんが無事に卒業していくのを嬉しく拝見しています。
しかしながら、まだまだたくさんの猫が保健所に持ち込まれている現状を悲しく思います。

冬のスーちゃんは膨らんでいる…ように見えます。
思わず「カリン様仙豆を下さい!」と言いたくなってしまう

IMG_5349_convert_20160127210401.jpg

普段のスーちゃん

スー「スーはイケメン~♪フンフン♪」

IMG_5345_convert_20160127210227.jpg

膨らんでいるスーちゃん…

ブフッ

IMG_5351_convert_20160127210440.jpg

ららちゃんは寒い日は自分で布団を被ります

らら「今日はちょっと寒いわね

IMG_5374_convert_20160127210621.jpg

んしょ、んしょ

IMG_5375_convert_20160127210644.jpg

コッポリ

上手に潜るものだと感心します

IMG_5376_convert_20160127210554.jpg


いつもご訪問、有難うございます
お帰り前にポチッとお願いいたします
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


instagram始めました☆
#うちのこねこ卒業猫で投稿しています♥
他の卒業猫さんの写真も是非見てみたいです♪
遊びに来て下さいね。

Instagram

☆大分県動物管理所では子猫の譲渡会が行われています☆
次回の譲渡会は2月16(火)です

「子猫の譲渡会」をサポートして下さっている、ボランティアさんのブログがあります。
うちのこねこさんです詳しくはこちらのブログをご覧下さい。
卒業猫さんのお便りはしあわせ♡うちのこお便りから見れますよ~
卒業後の猫さんの様子が見れます。これからも楽しみです~
スーさんのお便りも載せて下さってます
FacebookはこちらうちのこねこさんFacebookです。
卒業猫ちゃんがカバー写真を飾ってますよ
譲渡会が広まり、子猫ちゃんが無事に卒業していくのを嬉しく拝見しています。
しかしながら、まだまだたくさんの猫が保健所に持ち込まれている現状を悲しく思います。

主人の出勤前と帰宅後は甘えると決めているスーちゃん。
しかし帰宅が遅いと待てずに寝てしまうようです

ヨーシヨシヨシヨシ

スー「スーったら可愛いでしょ~

IMG_5334_convert_20160127042915.jpg

コタツのこの穴は

IMG_5340_convert_20160127043035.jpg

スーちゃんがクールダウンの為出てきたり

IMG_5341_convert_20160127043104.jpg

また潜ったりする用の穴です

決して塞いではならぬ…

IMG_5339_convert_20160127043003.jpg

今日の森の妖精ちゃん
ちょっとデ…モゴモゴモゴ

IMG_5361_convert_20160127043149.jpg

いつもご訪問、有難うございます
お帰り前にポチッとお願いいたします
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


instagram始めました☆
#うちのこねこ卒業猫で投稿しています♥
他の卒業猫さんの写真も是非見てみたいです♪
遊びに来て下さいね。

Instagram

☆大分県動物管理所では子猫の譲渡会が行われています☆
次回の譲渡会は2月16(火)です

「子猫の譲渡会」をサポートして下さっている、ボランティアさんのブログがあります。
うちのこねこさんです詳しくはこちらのブログをご覧下さい。
卒業猫さんのお便りはしあわせ♡うちのこお便りから見れますよ~
卒業後の猫さんの様子が見れます。これからも楽しみです~
スーさんのお便りも載せて下さってます
FacebookはこちらうちのこねこさんFacebookです。
卒業猫ちゃんがカバー写真を飾ってますよ
譲渡会が広まり、子猫ちゃんが無事に卒業していくのを嬉しく拝見しています。
しかしながら、まだまだたくさんの猫が保健所に持ち込まれている現状を悲しく思います。

スーちゃん何考えてるのかな

スー「スーはハンサム~♪」

IMG_5325_convert_20160126045337.jpg

我が家の姫のららちゃんです
私の中のイメージは森の妖精です

IMG_5360_convert_20160126045058.jpg

オコタが暑くなり顔を出した森の妖精。

らら「クールダウンしなきゃ…」

IMG_5342_convert_20160126044952.jpg

ららちゃんの左手はよく焼けたパンのようです

ぽふっ

IMG_5344_convert_20160126045016.jpg

タワーの一番高いところで寛ぐ姿もやっぱり森の妖精に見えてしまいます

IMG_5330_convert_20160126044750.jpg

スー「スーは都会の似合うカッコイイ猫なの!」

え?スーちゃんは猫界のお笑い芸人かと…

IMG_5321_convert_20160126044709.jpg


いつもご訪問、有難うございます
お帰り前にポチッとお願いいたします
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


instagram始めました☆
#うちのこねこ卒業猫で投稿しています♥
他の卒業猫さんの写真も是非見てみたいです♪
遊びに来て下さいね。

Instagram

☆大分県動物管理所では子猫の譲渡会が行われています☆
次回の譲渡会は2月16(火)です

「子猫の譲渡会」をサポートして下さっている、ボランティアさんのブログがあります。
うちのこねこさんです詳しくはこちらのブログをご覧下さい。
卒業猫さんのお便りはしあわせ♡うちのこお便りから見れますよ~
卒業後の猫さんの様子が見れます。これからも楽しみです~
スーさんのお便りも載せて下さってます
FacebookはこちらうちのこねこさんFacebookです。
卒業猫ちゃんがカバー写真を飾ってますよ
譲渡会が広まり、子猫ちゃんが無事に卒業していくのを嬉しく拝見しています。
しかしながら、まだまだたくさんの猫が保健所に持ち込まれている現状を悲しく思います。