我が家の一人息子として育ち甘えん坊でわんぱくなスーちゃんが

IMG_2797_convert_20150522180106.jpg

今年は可愛い妹を迎え頼もしいにいたんぶりに驚かされた一年でもありました

IMG_3881_convert_20150821173823.jpg

怪我を負っていたららちゃんもお陰様でスクスクと成長し今では立派なレディに成長

IMG_4487_convert_20151021155915.jpg

我が家の大切な姫となりました

IMG_4633_convert_20151107123027.jpg

最近はにいたんの後ろで真似っ子して暖を取ってるららちゃんです

IMG_5056_convert_20151230170630.jpg

猫が可愛いあまりに自己満足で始めたブログですが皆様が遊びに来て下さる事で励みとなっております。

来年もどうぞスーららをよろしくお願い致します

IMG_3638_convert_20150808115128.jpg

今年一年お世話になりありがとうございました。良い年末年始をお過ごしくださいね

明日は早朝からお節を作る予定です

instagram始めました☆
#うちのこねこ卒業猫で投稿しています♥
他の卒業猫さんの写真も是非見てみたいです♪
遊びに来て下さいね。

Instagram

☆大分県動物管理所では子猫の譲渡会が行われています☆
次回の譲渡会は1月19日(火)です

現在2匹の子猫が家族のお迎えを待っています。
大分県にお住まいの皆様、どうか拡散お願い致します


「子猫の譲渡会」をサポートして下さっている、ボランティアさんのブログがあります。
うちのこねこさんです詳しくはこちらのブログをご覧下さい。
卒業猫さんのお便りはしあわせ♡うちのこお便りから見れますよ~
卒業後の猫さんの様子が見れます。これからも楽しみです~
スーさんのお便りも載せて下さってます
FacebookはこちらうちのこねこさんFacebookです。
卒業猫ちゃんがカバー写真を飾ってますよ
譲渡会が広まり、子猫ちゃんが無事に卒業していくのを嬉しく拝見しています。
しかしながら、まだまだたくさんの猫が保健所に持ち込まれている現状を悲しく思います。

いつもご訪問、有難うございます
押して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

部屋が暖まると窓ガラスの内側が曇っています。
なぜららちゃんの前だけ曇ってないのかな??

IMG_5052_convert_20151229063428.jpg

ペーロペーロ

舐めていました…

IMG_5051_convert_20151229063404.jpg

夜ららちゃんが居ないな~と部屋を見渡すと
テレビの真ん前でフィギュアスケートを観戦して居ましたよ。
スポーツ好きなららちゃんです

「みんな頑張って!」

IMG_5038_convert_20151229063123.jpg

この方は全く興味なし

Zzzzzzzz

コタツの中で仰向けで寝ています

IMG_5037_convert_20151229062942.jpg

窓ガラスには猫手形もありました

IMG_5050_convert_20151229063335.jpg


instagram始めました☆
#うちのこねこ卒業猫で投稿しています♥
他の卒業猫さんの写真も是非見てみたいです♪
遊びに来て下さいね。

Instagram

☆大分県動物管理所では子猫の譲渡会が行われています☆
次回の譲渡会は1月19日(火)です

現在2匹の子猫が家族のお迎えを待っています。
大分県にお住まいの皆様、どうか拡散お願い致します


「子猫の譲渡会」をサポートして下さっている、ボランティアさんのブログがあります。
うちのこねこさんです詳しくはこちらのブログをご覧下さい。
卒業猫さんのお便りはしあわせ♡うちのこお便りから見れますよ~
卒業後の猫さんの様子が見れます。これからも楽しみです~
スーさんのお便りも載せて下さってます
FacebookはこちらうちのこねこさんFacebookです。
卒業猫ちゃんがカバー写真を飾ってますよ
譲渡会が広まり、子猫ちゃんが無事に卒業していくのを嬉しく拝見しています。
しかしながら、まだまだたくさんの猫が保健所に持ち込まれている現状を悲しく思います。

いつもご訪問、有難うございます
押して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

猫の食器が入っている場所を開けると

「ごはん?」

「ごはんよね?」

違いますよ~

IMG_5022_convert_20151228071801.jpg

「あれ?準備しないぞ!」

「こっちにも無いわ!」

まだごはんの時間じゃないでしょ~

IMG_5023_convert_20151228071850.jpg

「ごはんは~?」

「ごはんくだしゃい!」

迂闊に開けられない場所です

IMG_5021_convert_20151228071735.jpg

今年の冬もポットスーちゃん

IMG_5033_convert_20151228072056.jpg

ふわ~っ

完全に寛いでます

IMG_5032_convert_20151228072124.jpg


instagram始めました☆
#うちのこねこ卒業猫で投稿しています♥
他の卒業猫さんの写真も是非見てみたいです♪
遊びに来て下さいね。

Instagram

☆大分県動物管理所では子猫の譲渡会が行われています☆
次回の譲渡会は1月19日(火)です

現在2匹の子猫が家族のお迎えを待っています。
大分県にお住まいの皆様、どうか拡散お願い致します


「子猫の譲渡会」をサポートして下さっている、ボランティアさんのブログがあります。
うちのこねこさんです詳しくはこちらのブログをご覧下さい。
卒業猫さんのお便りはしあわせ♡うちのこお便りから見れますよ~
卒業後の猫さんの様子が見れます。これからも楽しみです~
スーさんのお便りも載せて下さってます
FacebookはこちらうちのこねこさんFacebookです。
卒業猫ちゃんがカバー写真を飾ってますよ
譲渡会が広まり、子猫ちゃんが無事に卒業していくのを嬉しく拝見しています。
しかしながら、まだまだたくさんの猫が保健所に持ち込まれている現状を悲しく思います。

いつもご訪問、有難うございます
押して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

トンネルで遊んでるスーららです
お部屋が暖かくなると動きも激しくなります。
分かる分かる!寒いと動きたくないもんね~

IMG_5014_convert_20151226142237.jpg

寒いと言っても今年の冬はまだまだ暖かい。
なので昼間はコタツよりもこちらでお昼寝をする事が多いです。

らーたーん

「なんでちか?」

IMG_5012_convert_20151226142150.jpg

「ちり枕で寝るでしゅ」

スーちゃんグッスリです

IMG_5011_convert_20151226142116.jpg

別々の場所に居てもららちゃんがくっつきに行く所をよく見かけます。

「にいたん

スーちゃん気持ち良さそうです。

IMG_5015_convert_20151226142420.jpg

毛繕いからプロレスに発展する事も多いのですが
この時は仲良くネンネに突入しました

IMG_5020_convert_20151226142504.jpg

昨夜のクリスマス満月です
とても綺麗に見えました。

IMG_5036_convert_20151226142537.jpg


instagram始めました☆
#うちのこねこ卒業猫で投稿しています♥
他の卒業猫さんの写真も是非見てみたいです♪
遊びに来て下さいね。

Instagram

☆大分県動物管理所では子猫の譲渡会が行われています☆
次回の譲渡会は1月19日(火)です

現在2匹の子猫が家族のお迎えを待っています。
大分県にお住まいの皆様、どうか拡散お願い致します


「子猫の譲渡会」をサポートして下さっている、ボランティアさんのブログがあります。
うちのこねこさんです詳しくはこちらのブログをご覧下さい。
卒業猫さんのお便りはしあわせ♡うちのこお便りから見れますよ~
卒業後の猫さんの様子が見れます。これからも楽しみです~
スーさんのお便りも載せて下さってます
FacebookはこちらうちのこねこさんFacebookです。
卒業猫ちゃんがカバー写真を飾ってますよ
譲渡会が広まり、子猫ちゃんが無事に卒業していくのを嬉しく拝見しています。
しかしながら、まだまだたくさんの猫が保健所に持ち込まれている現状を悲しく思います。

いつもご訪問、有難うございます
押して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

クリスマスに美味しいごはんを食べて満足のスーららです
昨日遅くまで猫パーティーをしていたようでぐっすり寝ています

IMG_5005_convert_20151225175720.jpg

朝主人が会社に行く前と帰宅後に甘えモードになるのですが
寒い日はコタツから出たくないのでコタツの中から「ニャニャン」
アピールをしてくるスーちゃんです。

IMG_5003_convert_20151225175636.jpg

最近は主人が出かけるのが分かると玄関で待っています
どうやら自分も一緒に行きたいようなのです。

「ぷすーっ スーもお仕事に行くの…ムニャムニャ」

IMG_5010_convert_20151225175800.jpg

ららちゃんは主人にちょっぴり人見知り…
寝てると上に乗ってたりするのですけど起きてる時は恥ずかしいのかな?
私とスーちゃんにはべーったり甘えん坊のららちゃんです
ららちゃんが甘えモードの時は置いていけずに片手で抱っこして
用を済ませる事も多いです。

「らーたん甘えん坊なの~

IMG_5004_convert_20151225175658.jpg

今年も終わりに近づき…今年の反省と来年の目標などをぼんやり考えているのですが
高すぎず低すぎずの目標を考えるのが難しいです。

今日は38年ぶりの満月のクリスマスだそうですね。
見えるかな~

instagram始めました☆
#うちのこねこ卒業猫で投稿しています♥
他の卒業猫さんの写真も是非見てみたいです♪
遊びに来て下さいね。

Instagram

☆大分県動物管理所では子猫の譲渡会が行われています☆
次回の譲渡会は1月19日(火)です

現在2匹の子猫が家族のお迎えを待っています。
大分県にお住まいの皆様、どうか拡散お願い致します


「子猫の譲渡会」をサポートして下さっている、ボランティアさんのブログがあります。
うちのこねこさんです詳しくはこちらのブログをご覧下さい。
卒業猫さんのお便りはしあわせ♡うちのこお便りから見れますよ~
卒業後の猫さんの様子が見れます。これからも楽しみです~
スーさんのお便りも載せて下さってます
FacebookはこちらうちのこねこさんFacebookです。
卒業猫ちゃんがカバー写真を飾ってますよ
譲渡会が広まり、子猫ちゃんが無事に卒業していくのを嬉しく拝見しています。
しかしながら、まだまだたくさんの猫が保健所に持ち込まれている現状を悲しく思います。

いつもご訪問、有難うございます
押して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村