ディスプレイの陰からそっと見ているスーちゃんです
ごはんの時間が遠い時の「スーを見なさい!」はこんな感じです。
物陰に隠れてるみたいで可愛いな~
今回はトイレの話になりますのでお食事中の方は気を付けて下さいませ

IMG_4801_convert_20151130175036.jpg

爪研ぎを注文した際に以前スーちゃんが大喜びした
オモチャの仲間を見つけて一緒に注文しました。

シャム猫さんだよ~
しかしですね。このジャラシ棒のリボンを食いちぎってしまったので
今回はカットして遊びますよ~(写真はカットする前です)
リボンカットした途端見向きもしなくなりました
一緒に遊んでいても気づかない内にリボンや紐の長さが足りなくなっていると
いつの間にか食べたのではないかと心配になります。
ちょっとだけならうんPで出てくるのですが出てくるまでやはり心配…
次の日からうんPチェックが始まるわけです。

IMG_4805_convert_20151130175150.jpg

一生懸命誤飲してないかを調べている時近くにららちゃんが居ると
なんだか冷めた目で見られている様な気がします

らら「ママは変態なの?」

ちがうよーふたりの健康の為なんだよ

IMG_4817_convert_20151130175356.jpg

ふたりで何やらヒソヒソ話

らら「ねえ、ママがあたちのうんPほじってたわよ!」

スー「俺のもだぞ!」

IMG_4806_convert_20151130175226.jpg

スー「毎回おちりもチェックされるのです

だってスーちゃん、ちっちゃい時モゴモゴモゴ…スーの名誉の為に以下自粛

IMG_4802_convert_20151130175100.jpg

愛猫の健康チェックで私がしてあげられるのは、まず食事とトイレだと思うんです。
いつもと違う様子がないかをきちんと見てるんだよ~

instagram始めました☆
#うちのこねこ卒業猫で投稿しています♥
他の卒業猫さんの写真も是非見てみたいです♪
遊びに来て下さいね。

Instagram

☆大分県動物管理所では子猫の譲渡会が行われています☆
次回の譲渡会は12月15日(火)です

とても可愛い白猫くん♂が家族のお迎えを待っています。
大分県にお住まいの皆様、どうか拡散お願い致します



「子猫の譲渡会」をサポートして下さっている、ボランティアさんのブログがあります。
うちのこねこさんです詳しくはこちらのブログをご覧下さい。
卒業猫さんのお便りはしあわせ♡うちのこお便りから見れますよ~
卒業後の猫さんの様子が見れます。これからも楽しみです~
スーさんのお便りも載せて下さってます
FacebookはこちらうちのこねこさんFacebookです。
卒業猫ちゃんがカバー写真を飾ってますよ
譲渡会が広まり、子猫ちゃんが無事に卒業していくのを嬉しく拝見しています。
しかしながら、まだまだたくさんの猫が保健所に持ち込まれている現状を悲しく思います。

いつもご訪問、有難うございます
押して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

ららちゃんの写真を撮るときは思いっきり猫なで声を出し

らーちゃ~ん可愛いお顔して~

らら「なんでちか?」

う、うーん

IMG_4793_convert_20151128164002.jpg

ヨシ。よく寝てるうちに寝顔を…

IMG_4797_convert_20151128164057.jpg

らら「なんでちか?」

あ、起きた

IMG_4798_convert_20151128164626.jpg

ジロリ

睨まれた~

ららちゃんを撮るのはなかなか難しいです。

IMG_4800_convert_20151128164713.jpg

一方しろいひとは

いつもキメ顔

キリッ

IMG_4791_convert_20151128163937.jpg


instagram始めました☆
#うちのこねこ卒業猫で投稿しています♥
他の卒業猫さんの写真も是非見てみたいです♪
遊びに来て下さいね。

Instagram

☆大分県動物管理所では子猫の譲渡会が行われています☆
次回の譲渡会は12月15日(火)です

とても可愛い白猫くん♂が家族のお迎えを待っています。
大分県にお住まいの皆様、どうか拡散お願い致します



「子猫の譲渡会」をサポートして下さっている、ボランティアさんのブログがあります。
うちのこねこさんです詳しくはこちらのブログをご覧下さい。
卒業猫さんのお便りはしあわせ♡うちのこお便りから見れますよ~
卒業後の猫さんの様子が見れます。これからも楽しみです~
スーさんのお便りも載せて下さってます
FacebookはこちらうちのこねこさんFacebookです。
卒業猫ちゃんがカバー写真を飾ってますよ
譲渡会が広まり、子猫ちゃんが無事に卒業していくのを嬉しく拝見しています。
しかしながら、まだまだたくさんの猫が保健所に持ち込まれている現状を悲しく思います。

いつもご訪問、有難うございます
押して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

トンネルでららちゃんが通るのを待つスー尻

IMG_4780_convert_20151128153143.jpg

待っても待っても通らない

スー「アイツ来ないな~」

IMG_4779_convert_20151128153117.jpg

その頃ららちゃんは…
ネンネしてたのでした

らら「あたち遊ぶ気分じゃないの~」

IMG_4789_convert_20151128153246.jpg

諦めて自分もタワーへ…

スー「チェッ。つまんないの~」

IMG_4783_convert_20151128153353.jpg

そんな時もあるさ

instagram始めました☆
#うちのこねこ卒業猫で投稿しています♥
他の卒業猫さんの写真も是非見てみたいです♪
遊びに来て下さいね。

Instagram

☆大分県動物管理所では子猫の譲渡会が行われています☆
次回の譲渡会は12月15日(火)です

とても可愛い白猫くん♂が家族のお迎えを待っています。
大分県にお住まいの皆様、どうか拡散お願い致します



「子猫の譲渡会」をサポートして下さっている、ボランティアさんのブログがあります。
うちのこねこさんです詳しくはこちらのブログをご覧下さい。
卒業猫さんのお便りはしあわせ♡うちのこお便りから見れますよ~
卒業後の猫さんの様子が見れます。これからも楽しみです~
スーさんのお便りも載せて下さってます
FacebookはこちらうちのこねこさんFacebookです。
卒業猫ちゃんがカバー写真を飾ってますよ
譲渡会が広まり、子猫ちゃんが無事に卒業していくのを嬉しく拝見しています。
しかしながら、まだまだたくさんの猫が保健所に持ち込まれている現状を悲しく思います。

いつもご訪問、有難うございます
押して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

大きな荷物がやって来ましたよ~
宅急便のお兄さんを一緒に出迎えたスーちゃん。
ららちゃんはチャイムが鳴った時点で隠れてしまいました

IMG_4772_convert_20151127064233.jpg

スー「なんだなんだ!」

早速チェックするスーちゃん。

IMG_4774_convert_20151127064313.jpg

中には爪研ぎや…

IMG_4803_convert_20151127065124.jpg

オモチャなどが入っていたのですが

IMG_4778_convert_20151127065035.jpg

一番人気は片付けた後のダンボールだという現実

IMG_4782_convert_20151127065226.jpg

シマネコさんの爪研ぎがボロボロになってきたので爪研ぎを新調しました。
今のところ人気が今ひとつです
角があるとららちゃんが齧ってしまうので曲線の爪研ぎにしてみたのですが…
現在ららちゃんのベッド状態になっています
これから使ってくれる様になると良いな~
これらはちょっと早いクリスマスプレゼントです

instagram始めました☆
#うちのこねこ卒業猫で投稿しています♥
他の卒業猫さんの写真も是非見てみたいです♪
遊びに来て下さいね。

Instagram

☆大分県動物管理所では子猫の譲渡会が行われています☆
次回の譲渡会は12月15日(火)です

とても可愛い白猫くん♂が家族のお迎えを待っています。
大分県にお住まいの皆様、どうか拡散お願い致します



「子猫の譲渡会」をサポートして下さっている、ボランティアさんのブログがあります。
うちのこねこさんです詳しくはこちらのブログをご覧下さい。
卒業猫さんのお便りはしあわせ♡うちのこお便りから見れますよ~
卒業後の猫さんの様子が見れます。これからも楽しみです~
スーさんのお便りも載せて下さってます
FacebookはこちらうちのこねこさんFacebookです。
卒業猫ちゃんがカバー写真を飾ってますよ
譲渡会が広まり、子猫ちゃんが無事に卒業していくのを嬉しく拝見しています。
しかしながら、まだまだたくさんの猫が保健所に持ち込まれている現状を悲しく思います。

いつもご訪問、有難うございます
押して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

冷蔵庫の上のスー尻です
触りたいけど触れない~
手を伸ばして写真を撮るのがやっとでした

IMG_4790_convert_20151125194831.jpg

枕を購入した時の袋に早速入ってるひとがいます

スー「隠れられる上に外も見えるぞ!」

丸見えですよ~

IMG_4723_convert_20151125194428.jpg

スーちゃんと一緒に寝ていたららちゃんが困った顔をしています。

らら「なんだかね…」

IMG_4767_convert_20151125194641.jpg

らら「にいたんがあたちを押すの!」

本当だ。どうしたいんだろうね

IMG_4768_convert_20151125194707.jpg

耳を齧ったのはららちゃんです
爪とぎのシマネコさんが大変な事になっています。

IMG_4776_convert_20151125194536.jpg

instagramに遊びに来て下さった方の所へ行くとスーちゃんにソックリな猫さんがいらっしゃる
その方が#笹かま猫とつけていました。
最初は「笹かま???」って感じで、とりあえず笹かまを画像検索してみたら…
なるほどスーちゃんの毛色によく似ています。
#笹かま猫で検索するとスーちゃんに似ている猫さんが出て来ました。
最初に気が付かれた方スゴイと思いました~

instagram始めました☆
#うちのこねこ卒業猫で投稿しています♥
他の卒業猫さんの写真も是非見てみたいです♪
遊びに来て下さいね。

Instagram

☆大分県動物管理所では子猫の譲渡会が行われています☆
次回の譲渡会は12月15日(火)です

とても可愛い白猫くん♂が家族のお迎えを待っています。
大分県にお住まいの皆様、どうか拡散お願い致します



「子猫の譲渡会」をサポートして下さっている、ボランティアさんのブログがあります。
うちのこねこさんです詳しくはこちらのブログをご覧下さい。
卒業猫さんのお便りはしあわせ♡うちのこお便りから見れますよ~
卒業後の猫さんの様子が見れます。これからも楽しみです~
スーさんのお便りも載せて下さってます
FacebookはこちらうちのこねこさんFacebookです。
卒業猫ちゃんがカバー写真を飾ってますよ
譲渡会が広まり、子猫ちゃんが無事に卒業していくのを嬉しく拝見しています。
しかしながら、まだまだたくさんの猫が保健所に持ち込まれている現状を悲しく思います。

いつもご訪問、有難うございます
押して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村