気持ちよさそうにタワーで寝ているららちゃん

IMG_4575_convert_20151030165616.jpg

アンヨがはみ出てますよ~

IMG_4574_convert_20151030165549.jpg

一日に一度は、オレを撫でろと主人に甘えるスーちゃんです

IMG_4577_convert_20151030165718.jpg

スー「スーを撫でるのです

よーし、よしよしよし

IMG_4578_convert_20151030165806.jpg

ゴロニャーン

あらら、甘えちゃって~

IMG_4580_convert_20151030165838.jpg

いつもご訪問、有難うございます
押して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

スー「寝ているスーにパンチしなかった

らら「あたち知らない!」

IMG_4567_convert_20151029161028.jpg

スー「パンチしたでしょっ!」

らら「知らないって言ってるでしょ!」

キーック

IMG_4568_convert_20151029161130.jpg

スー「もう、許さん

IMG_4569_convert_20151029161209.jpg

ボカスカ、ボカスカ

一日に何度か見かける光景です

IMG_4571_convert_20151029161252.jpg

隠れてるつもりのスー尻

IMG_4572_convert_20151029161421.jpg

たまには綺麗なお花でも…

IMG_4556_convert_20151029160648.jpg


instagram始めました☆
#うちのこねこ卒業猫で投稿しています♥
他の卒業猫さんの写真も是非見てみたいです♪
遊びに来て下さいね。

Instagram

☆大分県動物管理所では子猫の譲渡会が行われています☆
次回の譲渡会は11月8日(日)です

現在、子猫が家族のお迎えを待っています!
チョビヒゲの男の子とフワフワのグレーの男の子が居ますよ~
大分県にお住まいの皆様、どうか拡散お願い致しますm(_ _)m



「子猫の譲渡会」をサポートして下さっている、ボランティアさんのブログがあります。
うちのこねこさんです詳しくはこちらのブログをご覧下さい。
卒業猫さんのお便りはしあわせ♡うちのこお便りから見れますよ~
卒業後の猫さんの様子が見れます。これからも楽しみです~
スーさんのお便りも載せて下さってます
FacebookはこちらうちのこねこさんFacebookです。
卒業猫ちゃんがカバー写真を飾ってますよ
譲渡会が広まり、子猫ちゃんが無事に卒業していくのを嬉しく拝見しています。
しかしながら、まだまだたくさんの猫が保健所に持ち込まれている現状を悲しく思います。


いつもご訪問、有難うございます
押して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

ネズミが紐の先に付いたオモチャが大好きなららちゃん
大体、一日で壊します。
お腹いっぱいになると、オモチャ箱の入っている押し入れの前に座り
オモチャ出して~とオネダリします。
ジャンプも大得意なのですが、なかなか写真に収められません
いつか素晴らしいニャンパラリをお見せしたいです~

IMG_4540_convert_20151028182928.jpg

最近は女の子らしい顔になった様に思います。

IMG_4545_convert_20151028183104.jpg

鼻ペチャだけど

IMG_4546_convert_20151028183126.jpg

しろいひとは

IMG_4542_convert_20151028182957.jpg

相変わらず面白いです

IMG_4544_convert_20151028183017.jpg

偶然撮った写真のスーちゃんが変な顔しています。

アクビの直前だったかな

IMG_4538_convert_20151028182858.jpg


instagram始めました☆
#うちのこねこ卒業猫で投稿しています♥
他の卒業猫さんの写真も是非見てみたいです♪
遊びに来て下さいね。

Instagram

☆大分県動物管理所では子猫の譲渡会が行われています☆
次回の譲渡会は11月8日(日)です

現在、子猫が家族のお迎えを待っています!
チョビヒゲの男の子とフワフワのグレーの男の子が居ますよ~
大分県にお住まいの皆様、どうか拡散お願い致しますm(_ _)m



「子猫の譲渡会」をサポートして下さっている、ボランティアさんのブログがあります。
うちのこねこさんです詳しくはこちらのブログをご覧下さい。
卒業猫さんのお便りはしあわせ♡うちのこお便りから見れますよ~
卒業後の猫さんの様子が見れます。これからも楽しみです~
スーさんのお便りも載せて下さってます
FacebookはこちらうちのこねこさんFacebookです。
卒業猫ちゃんがカバー写真を飾ってますよ
譲渡会が広まり、子猫ちゃんが無事に卒業していくのを嬉しく拝見しています。
しかしながら、まだまだたくさんの猫が保健所に持ち込まれている現状を悲しく思います。


いつもご訪問、有難うございます
押して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

ある日、家事に勤しんでいると…
素晴らしい光景が広がっていました

IMG_4532_convert_20151027131324.jpg

ららちゃんも一緒にいますよ~

普通はこんな感じの距離感のふたりなのですが

IMG_4533_convert_20151027131421.jpg

私が掃除機をかけ始めるとこうなります。

ピタッ

にいたんにくっ付くららちゃん

らら「怖いわけじゃないのよ!」

IMG_4531_convert_20151027131254.jpg

パッカーン

スーちゃんの豪快な寝姿に

IMG_4524_convert_20151027131534.jpg

負けていないららちゃの寝相です

IMG_4537_convert_20151027131625.jpg

大好きなオヤツの途中でも玄関のチャイムが鳴ると隠れてしまうららちゃんです。
あまり動じる事のないスーちゃんを見慣れているせいか不憫になります。
スーちゃんはもちろんヘッチャラで一緒に玄関に行こうとします。
その後オヤツを再開しても、なかなか出て来ないららちゃんなのでした…

instagram始めました☆
#うちのこねこ卒業猫で投稿しています♥
他の卒業猫さんの写真も是非見てみたいです♪
遊びに来て下さいね。

Instagram

☆大分県動物管理所では子猫の譲渡会が行われています☆
次回の譲渡会は11月8日(日)です

現在、子猫が家族のお迎えを待っています!
チョビヒゲの男の子とフワフワのグレーの男の子が居ますよ~
大分県にお住まいの皆様、どうか拡散お願い致しますm(_ _)m



「子猫の譲渡会」をサポートして下さっている、ボランティアさんのブログがあります。
うちのこねこさんです詳しくはこちらのブログをご覧下さい。
卒業猫さんのお便りはしあわせ♡うちのこお便りから見れますよ~
卒業後の猫さんの様子が見れます。これからも楽しみです~
スーさんのお便りも載せて下さってます
FacebookはこちらうちのこねこさんFacebookです。
卒業猫ちゃんがカバー写真を飾ってますよ
譲渡会が広まり、子猫ちゃんが無事に卒業していくのを嬉しく拝見しています。
しかしながら、まだまだたくさんの猫が保健所に持ち込まれている現状を悲しく思います。


いつもご訪問、有難うございます
押して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

毛づくろい中のスーちゃんです

IMG_4501_convert_20151026070035.jpg

ららちゃんが後ろで観察していますね~

IMG_4504_convert_20151026070117.jpg

壊れていたタワーですが注文していた替えの柱が届き
無事に治りました

早速爪研ぎをする ららちゃんです。

IMG_4520_convert_20151026070540.jpg

ららちゃんに色々とチェックされていましたよ

らら「クンクン、匂いオッケー!」

IMG_4515_convert_20151026070444.jpg

ここ最近しろいひとに

スー「皆さん、スーは寒いのにママがコタツを出してくれないの…」

と言われている様に見えます

IMG_4493_convert_20151026065921.jpg

ららちゃんは、お初の冬にコタツです

もう出しちゃおうかな

IMG_4522_convert_20151026070604.jpg

instagram始めました☆
#うちのこねこ卒業猫で投稿しています♥
他の卒業猫さんの写真も是非見てみたいです♪
遊びに来て下さいね。

Instagram

☆大分県動物管理所では子猫の譲渡会が行われています☆
次回の譲渡会は11月8日(日)です

現在、子猫が家族のお迎えを待っています!
チョビヒゲの可愛い男の子が居ますよ~
大分県にお住まいの皆様、どうか拡散お願い致しますm(_ _)m



「子猫の譲渡会」をサポートして下さっている、ボランティアさんのブログがあります。
うちのこねこさんです詳しくはこちらのブログをご覧下さい。
卒業猫さんのお便りはしあわせ♡うちのこお便りから見れますよ~
卒業後の猫さんの様子が見れます。これからも楽しみです~
スーさんのお便りも載せて下さってます
FacebookはこちらうちのこねこさんFacebookです。
卒業猫ちゃんがカバー写真を飾ってますよ
譲渡会が広まり、子猫ちゃんが無事に卒業していくのを嬉しく拝見しています。
しかしながら、まだまだたくさんの猫が保健所に持ち込まれている現状を悲しく思います。


いつもご訪問、有難うございます
押して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村