「ねこのきもち」の付録カレンダーに写真を投稿しようと
親バカ全開で写真を選んでいたら…

かなりスーちゃんが違います
「スーを見なさい!」で比べてみました。

これは今年の3月に撮影したスーちゃんです。

モッフリ

IMG_2223_convert_20150317152225.jpg

これは8月のスーちゃん。
体重は増えているのですが、やはり3月の方が太って見えますね
さすが冬毛です。

IMG_3945_convert_20150826191432.jpg

現在のスーちゃん。
なんだか色々はみ出てます

IMG_4212_convert_20150929164912.jpg

ららちゃんは避妊手術を受ける為、明日病院へ行きます。
一泊入院です。
無事に終わります様に…

IMG_4184_convert_20150929165518.jpg

今日で9月も終わりです。
今月もお疲れ様でした

いつもご訪問、有難うございます
押して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

ららちゃん、それはベッドじゃなくて爪研ぎですよ~

IMG_4209_convert_20150929163054.jpg

らら「わかってるもん!」
バリッバリッバリッ


IMG_4211_convert_20150929163132.jpg

それを見ていたスーちゃん

IMG_4210_convert_20150929163555.jpg

スー「来たよ~

スーちゃんの身体が後ろの壁と同化して生首みたい…

IMG_4246_convert_20150929163355.jpg

ほんの一瞬だけ観る事が出来たスーパームーン

IMG_4248_convert_20150929163417.jpg

instagram始めました☆
#うちのこねこ卒業猫で投稿しています♥
他の卒業猫さんの写真も是非見てみたいです♪
遊びに来て下さいね。

Instagram

☆大分県動物管理所では子猫の譲渡会が行われています☆
次回の譲渡会は10月6日(火)です

残ってしまっていたキジ猫ちゃんも優しい家族に迎えられた様です。バンザーイ

「子猫の譲渡会」をサポートして下さっている、ボランティアさんのブログがあります。
うちのこねこさんです詳しくはこちらのブログをご覧下さい。
卒業猫さんのお便りはしあわせ♡うちのこお便りから見れますよ~
卒業後の猫さんの様子が見れます。これからも楽しみです~
スーさんのお便りも載せて下さってます
FacebookはこちらうちのこねこさんFacebookです。
卒業猫ちゃんがカバー写真を飾ってますよ
譲渡会が広まり、子猫ちゃんが無事に卒業していくのを嬉しく拝見しています。
殺処分ゼロの世の中になります様に…

いつもご訪問、有難うございます
押して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

ある日、軽く「スーを見なさい!」をやっていましたが

IMG_4195_convert_20150928153321.jpg

隣の椅子に居るららちゃんが気になり

IMG_4194_convert_20150928153247.jpg

毛づくろいを大義名分に押しかけるスーにいたん

スー「スーは毛づくろいしてあげに来たんだよ~」

IMG_4199_convert_20150928153444.jpg

らら「うぅっ。絶対にちがうと思うの…」

IMG_4201_convert_20150928153602.jpg

まんまと椅子を奪い取ったスーちゃん

IMG_4205_convert_20150928153629.jpg

しかし、ららちゃんも諦めきれず
最終的には、こうなっていました

IMG_4206_convert_20150928153654.jpg


instagram始めました☆
#うちのこねこ卒業猫で投稿しています♥
他の卒業猫さんの写真も是非見てみたいです♪
遊びに来て下さいね。

Instagram

☆大分県動物管理所では子猫の譲渡会が行われています☆
次回の譲渡会は10月6日(火)です

残ってしまっていたキジ猫ちゃんも優しい家族に迎えられた様です。バンザーイ

「子猫の譲渡会」をサポートして下さっている、ボランティアさんのブログがあります。
うちのこねこさんです詳しくはこちらのブログをご覧下さい。
卒業猫さんのお便りはしあわせ♡うちのこお便りから見れますよ~
卒業後の猫さんの様子が見れます。これからも楽しみです~
スーさんのお便りも載せて下さってます
FacebookはこちらうちのこねこさんFacebookです。
卒業猫ちゃんがカバー写真を飾ってますよ
譲渡会が広まり、子猫ちゃんが無事に卒業していくのを嬉しく拝見しています。
殺処分ゼロの世の中になります様に…

いつもご訪問、有難うございます
押して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

この光景をみるのがとても好きです

IMG_4190_convert_20150927161836.jpg

気持ちが和みます。

IMG_4189_convert_20150927161813.jpg

ららちゃんは、猫座布団にあまり興味がないようです。
(主人のジャージの上で寝ています

IMG_4191_convert_20150927162018.jpg

スーちゃんが使っていない時も
別の場所で寝ています

IMG_4188_convert_20150927161933.jpg

スーちゃんは、猫座布団がお気に入りです

IMG_4193_convert_20150927162109.jpg


instagram始めました☆
#うちのこねこ卒業猫で投稿しています♥
他の卒業猫さんの写真も是非見てみたいです♪
遊びに来て下さいね。

Instagram

☆大分県動物管理所では子猫の譲渡会が行われています☆
次回の譲渡会は10月6日(火)です

残ってしまっていたキジ猫ちゃんも優しい家族に迎えられた様です。バンザーイ

「子猫の譲渡会」をサポートして下さっている、ボランティアさんのブログがあります。
うちのこねこさんです詳しくはこちらのブログをご覧下さい。
卒業猫さんのお便りはしあわせ♡うちのこお便りから見れますよ~
卒業後の猫さんの様子が見れます。これからも楽しみです~
スーさんのお便りも載せて下さってます
FacebookはこちらうちのこねこさんFacebookです。
卒業猫ちゃんがカバー写真を飾ってますよ
譲渡会が広まり、子猫ちゃんが無事に卒業していくのを嬉しく拝見しています。
殺処分ゼロの世の中になります様に…

いつもご訪問、有難うございます
押して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

これはエアコンの上に居るららちゃんを見ていたお顔です。

スー「アイツ何であんな所に

IMG_4182_convert_20150924144040.jpg

夜のスーちゃんです。

スー「ごはんも食べたし、あとは寝るだけ~

IMG_4183_convert_20150924144122.jpg

目は開いていますが、もうほとんど眠っています

IMG_4185_convert_20150924144915.jpg

ぐっすり

IMG_4186_convert_20150924145159.jpg

夜のららちゃんです

らら「あたちの出番が少ないわっ」

可愛い写真をたくさん撮ろうね~

IMG_4174_convert_20150924144724.jpg

お気に入りの箱に毛布を入れたら…
ららちゃんが入っていました。
宜しければご覧下さい



instagram始めました☆
#うちのこねこ卒業猫で投稿しています♥
他の卒業猫さんの写真も是非見てみたいです♪
遊びに来て下さいね。

Instagram

☆大分県動物管理所では子猫の譲渡会が行われています☆
次回の譲渡会は10月6日(火)です

残ってしまっていたキジ猫ちゃんも優しい家族に迎えられた様です。バンザーイ

「子猫の譲渡会」をサポートして下さっている、ボランティアさんのブログがあります。
うちのこねこさんです詳しくはこちらのブログをご覧下さい。
卒業猫さんのお便りはしあわせ♡うちのこお便りから見れますよ~
卒業後の猫さんの様子が見れます。これからも楽しみです~
スーさんのお便りも載せて下さってます
FacebookはこちらうちのこねこさんFacebookです。
卒業猫ちゃんがカバー写真を飾ってますよ
譲渡会が広まり、子猫ちゃんが無事に卒業していくのを嬉しく拝見しています。
殺処分ゼロの世の中になります様に…

いつもご訪問、有難うございます
押して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村