洗濯物カゴを見つけて、早速入るスーちゃん。
彼の偉い所は、中に洗濯物がある時は入らない所です

IMG_3975_convert_20150831152848.jpg

らら「良いな~」

スー「早い者勝ちだもんね~」

IMG_3974_convert_20150831152800.jpg

らら「良いな~」

じーーっ

IMG_3973_convert_20150831152705.jpg

らら「エイッ!乗っちゃえ!」

スー「そうは、させないっ!」

カプッ

意地でも入らせないスーちゃんでした。
居心地が良かった様で、しばらく入っていましたよ

IMG_3977_convert_20150831152919.jpg

らら「なかなか世知辛い世の中なの…」

こうして大人の階段を少しずつ上って行くのでしょう

IMG_3968_convert_20150828194621.jpg

今日で8月も終わりです。
今月もお疲れ様でした

instagram始めました☆
#うちのこねこ卒業猫で投稿しています♥
他の卒業猫さんの写真も是非見てみたいです♪
遊びに来て下さいね。

Instagram

☆大分県動物管理所では子猫の譲渡会が行われています☆
次回の譲渡会は9月6日(日)です

前回の譲渡会の子猫ちゃんは、全員無事に卒業出来た様ですバンザーイ
「子猫の譲渡会」をサポートして下さっている、ボランティアさんのブログがあります。
うちのこねこさんです詳しくはこちらのブログをご覧下さい。
卒業猫さんのお便りはしあわせ♡うちのこお便りから見れますよ~
卒業後の猫さんの様子が見れます。これからも楽しみです~
スーさんのお便りも載せて下さってます
FacebookはこちらうちのこねこさんFacebookです。
卒業猫ちゃんがカバー写真を飾ってますよ
譲渡会が広まり、子猫ちゃんが無事に卒業していくのを嬉しく拝見しています。
しかし相変わらず保健所にたくさんの猫が持ち込まれている現状をとても悲しく思います。

いつもご訪問、有難うございます
押して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

掃除機をかけて戻って来ると、
テーブルの脚に寄りかかっているお嬢さんがいました。

横向きららちゃん。
うん。なかなかの美人さんです

IMG_3965_convert_20150828194517.jpg

真正面。
可愛い~~っ
親バカ全開です

IMG_3967_convert_20150828194339.jpg

我が家で一番座り心地の良いソファを
独り占めしているスーちゃん。

IMG_3961_convert_20150828194738.jpg

あんまり気持ちよさそうに寝ているので
寝顔を見に行ったら…
おぅ魂がお散歩に行ってる

IMG_3963_convert_20150828194820.jpg

instagram始めました☆
#うちのこねこ卒業猫で投稿しています♥
他の卒業猫さんの写真も是非見てみたいです♪
遊びに来て下さいね。

Instagram

☆大分県動物管理所では子猫の譲渡会が行われています☆
次回の譲渡会は9月6日(日)です

前回の譲渡会の子猫ちゃんは、全員無事に卒業出来た様ですバンザーイ
「子猫の譲渡会」をサポートして下さっている、ボランティアさんのブログがあります。
うちのこねこさんです詳しくはこちらのブログをご覧下さい。
卒業猫さんのお便りはしあわせ♡うちのこお便りから見れますよ~
卒業後の猫さんの様子が見れます。これからも楽しみです~
スーさんのお便りも載せて下さってます
FacebookはこちらうちのこねこさんFacebookです。
卒業猫ちゃんがカバー写真を飾ってますよ
譲渡会が広まり、子猫ちゃんが無事に卒業していくのを嬉しく拝見しています。
しかし相変わらず保健所にたくさんの猫が持ち込まれている現状をとても悲しく思います。

いつもご訪問、有難うございます
押して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

こんばんは。

髪を整えようと整髪剤を付けていたら
膝の上に来ていたららちゃんがクシャミを連発
アレルギーのようなクシャミをしていました。
整髪剤の匂いでしょうか。

お昼寝ららちゃん

IMG_3954_convert_20150828192857.jpg

スーちゃんは、座布団で

IMG_3949_convert_20150828192525.jpg

ららちゃんはお外が見たいと鳴きます。
「お外を見るの?」と、
カーテンを少し開けてあげるとタワーに上りお外を見ています。
その後眠ったのを確認して、そおっとカーテンを閉めています。
少しはみ出て来ました。
大きくなってね

IMG_3952_convert_20150828192710.jpg

どんなに、生意気でもこの顔をみたら…
口元にむっちゅ~~っです
たまに本気で怒られます。
寝込みを襲って、唇が流血した事もある私です

IMG_3951_convert_20150828192622.jpg


instagram始めました☆
#うちのこねこ卒業猫で投稿しています♥
他の卒業猫さんの写真も是非見てみたいです♪
遊びに来て下さいね。

Instagram

☆大分県動物管理所では子猫の譲渡会が行われています☆
次回の譲渡会は9月6日(日)です

前回の譲渡会の子猫ちゃんは、全員無事に卒業出来た様ですバンザーイ
「子猫の譲渡会」をサポートして下さっている、ボランティアさんのブログがあります。
うちのこねこさんです詳しくはこちらのブログをご覧下さい。
卒業猫さんのお便りはしあわせ♡うちのこお便りから見れますよ~
卒業後の猫さんの様子が見れます。これからも楽しみです~
スーさんのお便りも載せて下さってます
FacebookはこちらうちのこねこさんFacebookです。
卒業猫ちゃんがカバー写真を飾ってますよ
譲渡会が広まり、子猫ちゃんが無事に卒業していくのを嬉しく拝見しています。
しかし相変わらず保健所にたくさんの猫が持ち込まれている現状をとても悲しく思います。

いつもご訪問、有難うございます
押して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

昨日の記事の最後の写真で
ららちゃんが走って向かった先には…
テントの中にスーちゃんが居ました

IMG_3937_convert_20150826194117.jpg

いきなりプロレスを仕掛けて、怒られている様です。
早くも形勢不利なららちゃん

IMG_3938_convert_20150826194159.jpg

おぉっ
蹴りを入れる様です

IMG_3940_convert_20150826194231.jpg

とうっ

IMG_3941_convert_20150826194326.jpg

この後、スーちゃんに追い掛け回されていました
頑張れ、ららちゃん

IMG_3948_convert_20150826194413.jpg

instagram始めました☆
#うちのこねこ卒業猫で投稿しています♥
他の卒業猫さんの写真も是非見てみたいです♪
遊びに来て下さいね。

Instagram

☆大分県動物管理所では子猫の譲渡会が行われています☆
次回の譲渡会は9月6日(日)です

前回の譲渡会の子猫ちゃんは、全員無事に卒業出来た様ですバンザーイ
「子猫の譲渡会」をサポートして下さっている、ボランティアさんのブログがあります。
うちのこねこさんです詳しくはこちらのブログをご覧下さい。
卒業猫さんのお便りはしあわせ♡うちのこお便りから見れますよ~
卒業後の猫さんの様子が見れます。これからも楽しみです~
スーさんのお便りも載せて下さってます
FacebookはこちらうちのこねこさんFacebookです。
卒業猫ちゃんがカバー写真を飾ってますよ
譲渡会が広まり、子猫ちゃんが無事に卒業していくのを嬉しく拝見しています。
しかし相変わらず保健所にたくさんの猫が持ち込まれている現状をとても悲しく思います。

いつもご訪問、有難うございます
押して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

昨日の「スーを見なさい!!」は久しぶりに凄かったです

ぬ~ん

まずは、おでこで抗議しています。

スーにごはん。早くごはん。スーにごはん…ブツブツブツ

IMG_3946_convert_20150826191508.jpg

無視して作業を続けていると…

スー「スーを見るのですっ

細めた目が文句ありありで恐かったです

IMG_3945_convert_20150826191432.jpg

最近、夜が涼しくなったせいでしょうか。
スーちゃんが夜中に来てくれる様になりました
昨夜も来て、私の腕枕で丸くなって寝ていたのですが
しばらくすると…
ん?なんか重い?
目を開けてみると、スーちゃんの上にららちゃんが乗り
スーちゃんの頭を舐めていました
しっかり上に乗り、首に捕まって居るのです。
夜中に可笑しくて、笑ってしまいました
その後プロレスへ発展し、ふたりで駆けて行きました。

イメージ画像です実際はもっとちゃんと乗っていました。

IMG_3928_convert_20150826191755.jpg

走ってるららちゃん。
アンヨが可愛いです

IMG_3936_convert_20150826191622.jpg

instagram始めました☆
#うちのこねこ卒業猫で投稿しています♥
他の卒業猫さんの写真も是非見てみたいです♪
遊びに来て下さいね。

Instagram

☆大分県動物管理所では子猫の譲渡会が行われています☆
次回の譲渡会は9月6日(日)です

前回の譲渡会の子猫ちゃんは、全員無事に卒業出来た様ですバンザーイ
「子猫の譲渡会」をサポートして下さっている、ボランティアさんのブログがあります。
うちのこねこさんです詳しくはこちらのブログをご覧下さい。
卒業猫さんのお便りはしあわせ♡うちのこお便りから見れますよ~
卒業後の猫さんの様子が見れます。これからも楽しみです~
スーさんのお便りも載せて下さってます
FacebookはこちらうちのこねこさんFacebookです。
卒業猫ちゃんがカバー写真を飾ってますよ
譲渡会が広まり、子猫ちゃんが無事に卒業していくのを嬉しく拝見しています。
しかし相変わらず保健所にたくさんの猫が持ち込まれている現状をとても悲しく思います。

いつもご訪問、有難うございます
押して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村