お早うございます。
今日で7月も終わりですね。
暑い中、毎日頑張ってくれている主人に今月も感謝です

ひとり遊びも上手なららちゃんです

IMG_3437_convert_20150730183717.jpg

スーちゃんがお昼寝していますよ~
ららちゃんは…

IMG_3544_convert_20150730183441.jpg

ここにいました

IMG_3543_convert_20150730183322.jpg

やっぱり、にいたんの側が良いんだね

IMG_3542_convert_20150730183227.jpg

にいたん大好きなららちゃんですが、
私とも仲良くしてくれています。
昨日は、右腕にスーさん左脇にららさんという
大変贅沢な時間を過ごしました

instagram始めました☆
#うちのこねこ卒業猫で投稿しています♥
他の卒業猫さんの写真も是非見てみたいです♪
遊びに来て下さいね。

Instagram


☆大分県動物管理所では子猫の譲渡会が行われています☆
次回の譲渡会は8月4日(火)です


「子猫の譲渡会」をサポートして下さっている、ボランティアさんのブログがあります。
うちのこねこさんです詳しくはこちらのブログをご覧下さい。
卒業猫さんのお便りはしあわせ♡うちのこお便りから見れますよ~
卒業後の猫さんの様子が見れます。これからも楽しみです~
スーさんのお便りも載せて下さってます
FacebookはこちらうちのこねこさんFacebookです。
卒業猫ちゃんがカバー写真を飾ってますよ
譲渡会が広まり、子猫ちゃんが無事に卒業していくのを嬉しく拝見しています。
しかし相変わらず保健所にたくさんの猫が持ち込まれている現状をとても悲しく思います。

いつもご訪問、有難うございます
押して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村


こんばんは。
今日も暑いですね~
何にも負けない強靭な精神と肉体が欲しいです。

こんなに暑いと
パッカーンと開いちゃうよね

IMG_3541_convert_20150730180005.jpg

お外を眺めるのも一緒

IMG_3538_convert_20150730175822.jpg

にいたんがお水を飲めば、ららさんも来ます
他にも水飲み場は二箇所あるのに

IMG_3540_convert_20150730175845.jpg

iPadでのスーさんの自撮り風(笑)

IMG_1617[1]_convert_20150730175735

最初から人慣れしていたららさんですが、頭を撫でようとする時に
一瞬怯える事に気付きました。
保護される前に色々と恐い事があったのかもしれません。
ケガを負いながら、小さな身体で懸命に生きて来たのです。
ららさんが寝ている時に「大丈夫だよ~」と撫でながら暗示の様に
話しかけています。
もっともっと安心してワガママららさんになって欲しいです。

instagram始めました☆
#うちのこねこ卒業猫で投稿しています♥
他の卒業猫さんの写真も是非見てみたいです♪
遊びに来て下さいね。

Instagram


☆大分県動物管理所では子猫の譲渡会が行われています☆
次回の譲渡会は8月4日(火)です


「子猫の譲渡会」をサポートして下さっている、ボランティアさんのブログがあります。
うちのこねこさんです詳しくはこちらのブログをご覧下さい。
卒業猫さんのお便りはしあわせ♡うちのこお便りから見れますよ~
卒業後の猫さんの様子が見れます。これからも楽しみです~
スーさんのお便りも載せて下さってます
FacebookはこちらうちのこねこさんFacebookです。
卒業猫ちゃんがカバー写真を飾ってますよ
譲渡会が広まり、子猫ちゃんが無事に卒業していくのを嬉しく拝見しています。
しかし相変わらず保健所にたくさんの猫が持ち込まれている現状をとても悲しく思います。

いつもご訪問、有難うございます
押して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

お早うございます。
昨日はららさんの一回目のワクチン接種に行って来ました。
病院でもお利口さんのららさんでした。

ららさんんの首輪を注文した際に、スーさんのも一緒に
注文しました~ってスー毛で見えないよ

IMG_3480_convert_20150725115106.jpg

スーちゃん、横向いて!
そうです。こんな感じです
スーさんにはピンクが一番似合うと言っていた主人ですが
水色も似合うと褒めてくれました~
良かったね。スーちゃん

IMG_3479_convert_20150725114526.jpg

可愛いららさんの写真を撮りまくっていると…
らら「こんな時はこうするって、にいたんに教わったの」

IMG_3531_convert_20150727150950.jpg

らら「ららパーンチッ
うーん。そんな事教えなくても

IMG_3530_convert_20150727150854.jpg

そんなスー兄さんは、夏は伸びまくってます

IMG_3430_convert_20150727151926.jpg


instagram始めました☆
#うちのこねこ卒業猫で投稿しています♥
他の卒業猫さんの写真も是非見てみたいです♪
遊びに来て下さいね。

Instagram


☆大分県動物管理所では子猫の譲渡会が行われています☆
次回の譲渡会は8月4日(火)です

現在、2匹の子猫ちゃんが家族の迎えを待っています!!
子猫をお探しの方がいらっしゃったら、是非教えてあげて下さい
「子猫の譲渡会」をサポートして下さっている、ボランティアさんのブログがあります。
うちのこねこさんです詳しくはこちらのブログをご覧下さい。
卒業猫さんのお便りはしあわせ♡うちのこお便りから見れますよ~
卒業後の猫さんの様子が見れます。これからも楽しみです~
スーさんのお便りも載せて下さってます
FacebookはこちらうちのこねこさんFacebookです。
卒業猫ちゃんがカバー写真を飾ってますよ

いつもご訪問、有難うございます
押して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

お早うございます。
今日も朝から暑いですね。
今週も暑さに負けず頑張りましょう♪

昨日のお昼寝中のふたり
ららさんも気持ち良く寝ています。

IMG_3514_convert_20150727064934.jpg

スーさんもグッスリ

IMG_3509_convert_20150727064724.jpg

タワーの上段と下段で寝ていたのですが
しばらくすると

IMG_3513_convert_20150727065007.jpg

ららさんがスーさんの所へ行っています。
可愛いなぁ

IMG_3518_convert_20150727065243.jpg

スー「ま~た、ママが見てる」
らら「邪魔ちないで

IMG_3524_convert_20150727065453.jpg

見るくらい許しておくれよぅ

instagram始めました☆
#うちのこねこ卒業猫で投稿しています♥
他の卒業猫さんの写真も是非見てみたいです♪
遊びに来て下さいね。

Instagram


☆大分県動物管理所では子猫の譲渡会が行われています☆
次回の譲渡会は8月4日(火)です

現在、2匹の子猫ちゃんが家族の迎えを待っています!!
子猫をお探しの方がいらっしゃったら、是非教えてあげて下さい
「子猫の譲渡会」をサポートして下さっている、ボランティアさんのブログがあります。
うちのこねこさんです詳しくはこちらのブログをご覧下さい。
卒業猫さんのお便りはしあわせ♡うちのこお便りから見れますよ~
卒業後の猫さんの様子が見れます。これからも楽しみです~
スーさんのお便りも載せて下さってます
FacebookはこちらうちのこねこさんFacebookです。
卒業猫ちゃんがカバー写真を飾ってますよ

いつもご訪問、有難うございます
押して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

お早うございます。
今日は気持ちの良いお天気です。
洗濯物がよく乾きますね

スーさんは、ひとり遊び用のオモチャではあまり遊びません。
それらが新品同様で眠っていたのですが、
ららさんはそれらのオモチャでよく遊んでくれます。
そんなお利口のららさんに何かプレゼントしたくて首輪を注文してみました
赤がよく似合います。思った通り可愛いです~
少しだけ大きかったです。もうちょっと太らなきゃだね!

IMG_3477_convert_20150725114504.jpg

聞き分けも良くお利口のららさんですが、困ったクセがありまして
にいたんLOVEの余り、トイレにまで付いて行くのです。
それでスーさんも慌ててしまうのでしょう。
昨日お尻にうんPをつけたまま出て来てしまいました
あ、ららさんが説教されてる…

スー「トイレを覗いちゃダメでしょう

IMG_3501_convert_20150725114641.jpg

らら「だって見たいんだもんっ

IMG_3493_convert_20150725114812.jpg

ららさんが逃げた
スー「待ちなさいっ

IMG_3504_convert_20150725114927.jpg

ボカスカ、ボカスカ

IMG_3491_convert_20150725115045.jpg

スーさんの教育的指導は、効果があるでしょうか

instagram始めました☆
#うちのこねこ卒業猫で投稿しています♥
他の卒業猫さんの写真も是非見てみたいです♪
遊びに来て下さいね。

Instagram


☆大分県動物管理所では子猫の譲渡会が行われています☆
次回の譲渡会は8月4日(火)です

現在、4匹の子猫ちゃんが家族の迎えを待っています!!
子猫をお探しの方がいらっしゃったら、是非教えてあげて下さい
「子猫の譲渡会」をサポートして下さっている、ボランティアさんのブログがあります。
うちのこねこさんです詳しくはこちらのブログをご覧下さい。
卒業猫さんのお便りはしあわせ♡うちのこお便りから見れますよ~
卒業後の猫さんの様子が見れます。これからも楽しみです~
スーさんのお便りも載せて下さってます
FacebookはこちらうちのこねこさんFacebookです。
卒業猫ちゃんがカバー写真を飾ってますよ

いつもご訪問、有難うございます
押して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村