お早うございます。
昨日は、とても良いお天気だったのですが
今日はまた朝から小雨がぱらついています。
しばらくは、除湿機に頑張ってもらう日々が続きそうです。

いつも暖かいコメントを下さる、kakoboxさんのブログ
招き猫しろちゃんで、しろちゃんが目をつむってごはんを
食べるという記事が以前にありました。

スーさんの食事風景です。
スーさんも目をつむっていますね
どうやら、しろ兄ちゃんと同じ様です

IMG_3122_convert_20150630063532.jpg

夏用に、ラタンのベッドを探していました。
ネットで見つけて早速注文したのですが
実際に届いてみると、写真とは色が若干異なっていました
ラタン部分はベージュで、クッションがライトピンクだと思っていたのですが
ベッド全体がライトピンクでした。
届いた時は失敗してしまったかな~と、思ったのですが
スーちゃんがベッドを使用すると
あら可愛い


IMG_3135_convert_20150630063613.jpg

お鼻と肉球の色と、ベッドがお揃いです
Mサイズを購入したのですが、広々使えそうですね。

IMG_3147_convert_20150630063724.jpg

スーちゃん、気に入ってくれました

IMG_3145_convert_20150630063650.jpg

今日も良い一日をお過ごし下さい

instagram始めました☆
#うちのこねこ卒業猫で投稿しています♥
他の卒業猫さんの写真も是非見てみたいです♪
遊びに来て下さいね。

Instagram


☆大分県動物管理所では子猫の譲渡会が行われています☆
次回の譲渡会は7月5日(日)です

「子猫の譲渡会」をサポートして下さっている、ボランティアさんのブログがあります。
うちのこねこさんです是非ブログをご覧になって下さい。
卒業猫さんのお便りはしあわせ♡うちのこお便りから見れますよ~
卒業後の猫さんの様子が見れます。これからも楽しみです~
スーさんのお便りも載せて下さってます
FacebookはこちらうちのこねこさんFacebookです。
卒業猫ちゃんがカバー写真を飾ってますよ

いつもご訪問、有難うございます
押して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

お早うございます。
今日は4時起きでしたが、早寝したので気持ち良く起きる事が出来ました。

おぉっスーちゃんがお利口にお座りしています。

IMG_3131_convert_20150629053504.jpg

何を考えているのでしょうか

スー「ごはんまだかなぁ…」
こんな感じなのかな

IMG_3130_convert_20150629053444.jpg

ふあぁぁぁぁぁ

IMG_3132_convert_20150629053522.jpg

やっぱり好きな後ろ姿
アルパカに似てる気もします

IMG_3134_convert_20150629053549.jpg

今日も良い一日をお過ごし下さい

instagram始めました☆
#うちのこねこ卒業猫で投稿しています♥
他の卒業猫さんの写真も是非見てみたいです♪
遊びに来て下さいね。

Instagram


☆大分県動物管理所では子猫の譲渡会が行われています☆
次回の譲渡会は7月5日(日)です

「子猫の譲渡会」をサポートして下さっている、ボランティアさんのブログがあります。
うちのこねこさんです是非ブログをご覧になって下さい。
卒業猫さんのお便りはしあわせ♡うちのこお便りから見れますよ~
卒業後の猫さんの様子が見れます。これからも楽しみです~
スーさんのお便りも載せて下さってます
FacebookはこちらうちのこねこさんFacebookです。
卒業猫ちゃんがカバー写真を飾ってますよ

いつもご訪問、有難うございます
押して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

お早うございます。

今日もいつもと同じ時間に起きていますが、
主人がお休みなので、ゆっくりとしています。
スーちゃんもごはんを食べた後なので、絡みにやって来ません。
それはそれで寂しいなぁ

朝から床に這いつくばって、モフ尻を追いかける私。
うふふモフモフだ~
と喜んで写真を撮っていたら

IMG_3127_convert_20150627054806.jpg

クルッ
スー「事務所に許可を取って下さい
じ、事務所
スーさん、どこの事務所に入ったのでしょうか

IMG_3129_convert_20150627054842.jpg

朝は、たくさんの鳥さんの声がします。
鳥さんも早起きだね

IMG_3125_convert_20150627054638.jpg

真剣な眼差しです

IMG_3126_convert_20150627054714.jpg

今日も良い一日をお過ごし下さい

instagram始めました☆
#うちのこねこ卒業猫で投稿しています♥
他の卒業猫さんの写真も是非見てみたいです♪
遊びに来て下さいね。

Instagram


☆大分県動物管理所では子猫の譲渡会が行われています☆
次回の譲渡会は7月5日(日)です

「子猫の譲渡会」をサポートして下さっている、ボランティアさんのブログがあります。
うちのこねこさんです是非ブログをご覧になって下さい。
卒業猫さんのお便りはしあわせ♡うちのこお便りから見れますよ~
卒業後の猫さんの様子が見れます。これからも楽しみです~
スーさんのお便りも載せて下さってます
FacebookはこちらうちのこねこさんFacebookです。
卒業猫ちゃんがカバー写真を飾ってますよ

いつもご訪問、有難うございます
押して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

お早うございます。
今日もスーちゃんに付き合って、ちょっぴり早起きです。

あれから全く吐かなかったので、吐いたのはやはり
早食いが原因なんだろうと思います。
早食い防止のお皿もある様ですが…
只今、悩み中です。

我が家のステンレスの物干しを見ているスーさんです。
もしや

IMG_3107_convert_20150626042607.jpg

やっぱり乗っちゃった

IMG_3109_convert_20150626042642.jpg

こんな安定の悪い場所に何故だろうと思うのですが
スーさんは、たまにこの場所に乗ります

IMG_3116_convert_20150626042733.jpg

そのせいで物干しは、歪んでいますが
下から見える、モフモフ絶景には抗えません

IMG_3119_convert_20150626043049.jpg

今日も良い一日をお過ごし下さい

instagram始めました☆
#うちのこねこ卒業猫で投稿しています♥
他の卒業猫さんの写真も是非見てみたいです♪
遊びに来て下さいね。

Instagram


☆大分県動物管理所では子猫の譲渡会が行われています☆
次回の譲渡会は7月5日(日)です

「子猫の譲渡会」をサポートして下さっている、ボランティアさんのブログがあります。
うちのこねこさんです是非ブログをご覧になって下さい。
卒業猫さんのお便りはしあわせ♡うちのこお便りから見れますよ~
卒業後の猫さんの様子が見れます。これからも楽しみです~
スーさんのお便りも載せて下さってます
FacebookはこちらうちのこねこさんFacebookです。
卒業猫ちゃんがカバー写真を飾ってますよ

いつもご訪問、有難うございます
押して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

お早うございます。

昨日は少し帰宅が遅くなってしまい、
スーさんのごはんがいつもより30分程遅くなってしまいました
そのせいで、いつもより早食いしてしまったのか
食べた後に吐いてしまったスーさんです。
吐いた後は「スー、ごはんまだなんだけど
と元気に騒いでいたので、体調は悪くなさそうです。
吐く事が滅多に無いので心配です。
その後、夜食は綺麗に食べて吐いてもいないので
引き続き様子を見ていたいと思います。

暑いのか、床に転がる事が多くなったスーさん。
口が開いてるような
下に回ってみると

IMG_3097_convert_20150625042610.jpg

あちゃーっ
どこかに、いっちゃってますよ。
戻っておいで~

IMG_3098_convert_20150625042633.jpg

スー「スーはイケメンなんだから変顔載せないで

IMG_3099_convert_20150625042657.jpg

イ、イケメンなんだ(笑)

今日も良い一日をお過ごし下さい

instagram始めました☆
#うちのこねこ卒業猫で投稿しています♥
他の卒業猫さんの写真も是非見てみたいです♪
遊びに来て下さいね。

Instagram


☆大分県動物管理所では子猫の譲渡会が行われています☆
次回の譲渡会は7月5日(日)です

「子猫の譲渡会」をサポートして下さっている、ボランティアさんのブログがあります。
うちのこねこさんです是非ブログをご覧になって下さい。
卒業猫さんのお便りはしあわせ♡うちのこお便りから見れますよ~
卒業後の猫さんの様子が見れます。これからも楽しみです~
スーさんのお便りも載せて下さってます
FacebookはこちらうちのこねこさんFacebookです。
卒業猫ちゃんがカバー写真を飾ってますよ

いつもご訪問、有難うございます
押して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村