こんにちは
今日もすっきりとしないお天気です。

これは先日の晴れの日の撮った写真です。
最近は、日向のこの場所でよく牛さんと遊んでいます
スー「うりゃぁ~

IMG_2645_convert_20150430163018.jpg

スー「とうっ
はむはむはむ

IMG_2643_convert_20150430163153.jpg

スー「むむっ カメラが
ビシッ

IMG_2644_convert_20150430163317.jpg

スー「今、取り込み中です

IMG_2639_convert_20150430162853.jpg


instagram始めました☆
#うちのこねこ卒業猫で投稿しています♥
他の卒業猫さんの写真も是非見てみたいです♪
遊びに来て下さいね。

Instagram


☆大分県動物管理所では子猫の譲渡会が行われています☆
次回の譲渡会は5月10日(日)です

「子猫の譲渡会」をサポートして下さっている、ボランティアさんのブログがあります。
うちのこねこさんです是非ブログをご覧になって下さい。
この度、卒業猫さんのお便りしあわせ♡うちのこお便りのブログが新開設されたとのことです
卒業後の猫さんの様子が見れます。これからも楽しみです~
スーさんのお便りも載せて下さってます
FacebookはこちらうちのこねこさんFacebookです。
卒業猫ちゃんがカバー写真を飾ってますよ

いつもご訪問、有難うございます
押して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村


お早うございます。
今日は曇っているせいか、少し肌寒く感じます
これから晴れるのかな

ぐっすり寝ている、スーさんです

IMG_2647_convert_20150429055435.jpg

目が開いていますが、寝ています。
そっと目を閉じる様にしています

IMG_2646_convert_20150429054840.jpg

この寝顔を見て、「男の子だなぁ」と思いました
キリリとした寝顔です

IMG_2648_convert_20150429055518.jpg

今日の見下ろし顔
スー「良い祝日をお過ごし下さいニャ

IMG_2616_convert_20150429054607.jpg

今日は、半目のスーちゃんばかりになってしまいました

instagram始めました☆
#うちのこねこ卒業猫で投稿しています♥
他の卒業猫さんの写真も是非見てみたいです♪
遊びに来て下さいね。

Instagram


☆大分県動物管理所では子猫の譲渡会が行われています☆
次回の譲渡会は5月10日(日)です

「子猫の譲渡会」をサポートして下さっている、ボランティアさんのブログがあります。
うちのこねこさんです是非ブログをご覧になって下さい。
この度、卒業猫さんのお便りしあわせ♡うちのこお便りのブログが新開設されたとのことです
卒業後の猫さんの様子が見れます。これからも楽しみです~
スーさんのお便りも載せて下さってます
FacebookはこちらうちのこねこさんFacebookです。
卒業猫ちゃんがカバー写真を飾ってますよ

いつもご訪問、有難うございます
押して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

自分のブログをチェックするスーさん
スー「フムフム」

IMG_2604_convert_20150427155536.jpg

スー「ボクったら、イケメン

IMG_2603_convert_20150427155710.jpg

うちの姉は、スーさんはキツネに似ていると言ってましたよ

IMG_2589_convert_20150427155334.jpg

スー「スーは、ホワイトタイガーなの~

IMG_2588_convert_20150427155018.jpg

スーさんは猫ですよ

instagram始めました☆
#うちのこねこ卒業猫で投稿しています♥
他の卒業猫さんの写真も是非見てみたいです♪
遊びに来て下さいね。

Instagram


☆大分県動物管理所では子猫の譲渡会が行われています☆
次回の譲渡会は5月10日(日)です

「子猫の譲渡会」をサポートして下さっている、ボランティアさんのブログがあります。
うちのこねこさんです是非ブログをご覧になって下さい。
この度、卒業猫さんのお便りしあわせ♡うちのこお便りのブログが新開設されたとのことです
卒業後の猫さんの様子が見れます。これからも楽しみです~
スーさんのお便りも載せて下さってます
FacebookはこちらうちのこねこさんFacebookです。
卒業猫ちゃんがカバー写真を飾ってますよ

いつもご訪問、有難うございます
押して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

昨日の夜と今日の朝に、スーちゃんからの起きろ攻撃で目の下と鼻を負傷してしまいました
良い歳をして顔に傷を作るのって、何だか恥ずかしいです
傷が治るまで、なるべく出歩かないようにしたいと思います。
噛んで気を引くのを辞めさせたいのですが、なかなか上手く行きません。
噛んで来たら、無視して別室へ行く様にしているのですが
今回の様にいきなりガブッと噛まれると、我慢出来ずに
「イターイ」と叫んでしまうのです。

当のスーさんは、日向ぼっこを満喫しています

IMG_2619_convert_20150426175951.jpg

日に当たって毛がキラキラと、とても綺麗です

IMG_2620_convert_20150426180107.jpg

牛さんにチョッカイ出してます
それにしても気持ち良さそうです
見てるだけで気持ちが和みました。

IMG_2625_convert_20150426180311.jpg

スーちゃん、寝てる時に噛まないで~

instagram始めました☆
#うちのこねこ卒業猫で投稿しています♥
他の卒業猫さんの写真も是非見てみたいです♪
遊びに来て下さいね。

Instagram


☆大分県動物管理所では子猫の譲渡会が行われています☆
次回の譲渡会は5月10日(日)です

「子猫の譲渡会」をサポートして下さっている、ボランティアさんのブログがあります。
うちのこねこさんです是非ブログをご覧になって下さい。
この度、卒業猫さんのお便りしあわせ♡うちのこお便りのブログが新開設されたとのことです
卒業後の猫さんの様子が見れます。これからも楽しみです~
スーさんのお便りも載せて下さってます
FacebookはこちらうちのこねこさんFacebookです。
卒業猫ちゃんがカバー写真を飾ってますよ

いつもご訪問、有難うございます
押して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

今日は、とっても良いお天気です
朝から洗濯機を何回か回していると…

気持ち良さそうなスーさんを発見
スー「れーろれーろ、寝る前に匂いを消さなきゃ

IMG_2600_convert_20150425171117.jpg

アンヨが可愛いです~
スー「ゆっくり寝たいのになぁ

IMG_2601_convert_20150425171549.jpg

下から覗いたりしていると
スー「あっちに行きなさい

IMG_2602_convert_20150425171716.jpg

迷惑そうにされてしまいました

instagram始めました☆
#うちのこねこ卒業猫で投稿しています♥
他の卒業猫さんの写真も是非見てみたいです♪
遊びに来て下さいね。

Instagram


☆大分県動物管理所では子猫の譲渡会が行われています☆
次回の譲渡会は5月10日(日)です

「子猫の譲渡会」をサポートして下さっている、ボランティアさんのブログがあります。
うちのこねこさんです是非ブログをご覧になって下さい。
この度、卒業猫さんのお便りしあわせ♡うちのこお便りのブログが新開設されたとのことです
卒業後の猫さんの様子が見れます。これからも楽しみです~
スーさんのお便りも載せて下さってます
FacebookはこちらうちのこねこさんFacebookです。
卒業猫ちゃんがカバー写真を飾ってますよ

いつもご訪問、有難うございます
押して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村