お腹いっぱいになり、寝ることにしたスー太郎。
スーちゃん、寝んねするの?可愛い~っ

スー「ママはうるさいの。寝たふりしようっと

IMG_2357_convert_20150331162856.jpg

スーちゃん、スーちゃん
むふーっ(匂いを嗅いでます)ちょっぴり変態
スーちゃん、スーちゃん
モフモフモフモフ(顔を埋めています)

スー「寝たふりが効かない

IMG_2358_convert_20150331163000.jpg

スー「愛され過ぎて困っちゃうの

IMG_2359_convert_20150331163056.jpg

だって可愛いんだもん


instagram始めました☆
#うちのこねこ卒業猫で投稿しています♥
他の卒業猫さんの写真も是非見てみたいです♪
遊びに来て下さいね。

Instagram


☆大分県動物管理所では子猫の譲渡会が行われています☆
            次回は4月21日(火)です

「子猫の譲渡会」をサポートして下さっている、ボランティアさんのブログがあります。
うちのこねこさんです是非ブログをご覧になって下さい。
この度、卒業猫さんのお便りしあわせ♡うちのこお便りのブログが新開設されたとのことです
卒業後の猫さんの様子が見れます。これからも楽しみです~
スーさんのお便りも載せて下さってます
FacebookはこちらうちのこねこさんFacebookです。
卒業猫ちゃんがカバー写真を飾ってますよ

いつもご訪問、有難うございます
押して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村


お天気が良いので、レースのカーテンを洗う事にしました
椅子に上りなんとかカーテンを外します。首が痛いです
ようやく外し、まとめてお風呂場に持って行こうとすると、ん?何か引っかかってる

あら、白猫さんが持っています

IMG_2348_convert_20150330171120.jpg

ヒャッホーゥ
ズサーッ

IMG_2355_convert_20150330171337.jpg

ズサズサーッ

IMG_2351_convert_20150330171237.jpg

スー「なかなか、たのちい

IMG_2354_convert_20150330171439.jpg

スーちゃん、そろそろどいて下さいな

instagram始めました☆
#うちのこねこ卒業猫で投稿しています♥
他の卒業猫さんの写真も是非見てみたいです♪
遊びに来て下さいね。

Instagram


☆大分県動物管理所では子猫の譲渡会が行われています☆
                 次回は4月21日(火)です

「子猫の譲渡会」をサポートして下さっている、ボランティアさんのブログがあります。
うちのこねこさんです是非ブログをご覧になって下さい。
この度、卒業猫さんのお便りしあわせ♡うちのこお便りのブログが新開設されたとのことです
卒業後の猫さんの様子が見れます。これからも楽しみです~
スーさんのお便りも載せて下さってます
FacebookはこちらうちのこねこさんFacebookです。
卒業猫ちゃんがカバー写真を飾ってますよ

いつもご訪問、有難うございます
押して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村


スーさんは、じゃらし棒で遊ぶの大好きです
でも、じゃらし棒の先に付いているおもちゃを食べようとするので…
誤飲防止の為、おもちゃを作ってみる事にしました
作ると言っても、不器用キングの私です。出来る事は限られています
100円ショップをグルグル周り、こんなものを見つけて来ましたよ~

ネックストラップと携帯ストラップです。

IMG_2332_convert_20150329191412.jpg

余分な金具を取って、携帯ストラップを付けただけです
これなら金具で外れないし、食べてしまう事はないはず
この後、さらに首にかける紐を切って持ち手を長くしました。

IMG_2333_convert_20150329192047.jpg

金具の音が床や物に当たると、結構響きます
最初は遊んでくれたスーちゃんですが、2度目は誘っても無視されました

IMG_2345_convert_20150329192224.jpg

遊びに誘っても、無視されてる様子を見て主人が一言
「そのおもちゃ、全然食いついてないね

ガーン
まだまだ考えなきゃです

instagram始めました☆
#うちのこねこ卒業猫で投稿しています♥
他の卒業猫さんの写真も是非見てみたいです♪
遊びに来て下さいね。

Instagram


☆大分県動物管理所では子猫の譲渡会が行われています☆

「子猫の譲渡会」をサポートして下さっている、ボランティアさんのブログがあります。
うちのこねこさんです是非ブログをご覧になって下さい。
この度、卒業猫さんのお便りしあわせ♡うちのこお便りのブログが新開設されたとのことです
卒業後の猫さんの様子が見れます。これからも楽しみです~
スーさんのお便りも載せて下さってます
FacebookはこちらうちのこねこさんFacebookです。
卒業猫ちゃんがカバー写真を飾ってますよ

いつもご訪問、有難うございます
押して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

すっかり日常に戻ったスー太郎さん
ニョーンと、脚を伸ばして毛づくろいをしています。

IMG_2321_convert_20150328120327.jpg

肉球ドーンッ

IMG_2322_convert_20150328120643.jpg

スー「良いお天気だニャー

IMG_2324_convert_20150328121243.jpg

スーちゃんが元気で何よりです

IMG_2326_convert_20150328121409.jpg


instagram始めました☆
#うちのこねこ卒業猫で投稿しています♥
他の卒業猫さんの写真も是非見てみたいです♪
遊びに来て下さいね。

Instagram


☆大分県動物管理所では子猫の譲渡会が行われています☆

「子猫の譲渡会」をサポートして下さっている、ボランティアさんのブログがあります。
うちのこねこさんです是非ブログをご覧になって下さい。
この度、卒業猫さんのお便りしあわせ♡うちのこお便りのブログが新開設されたとのことです
卒業後の猫さんの様子が見れます。これからも楽しみです~
スーさんのお便りも載せて下さってます
FacebookはこちらうちのこねこさんFacebookです。
卒業猫ちゃんがカバー写真を飾ってますよ

いつもご訪問、有難うございます
押して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

昨日の夜、うんPと一緒に誤飲したおもちゃの欠片が出てきました

良かったです~
思ったより小さくて、1cmほどのかけらがそのまま出て来ました。
おもちゃの欠けている部分と一致したので、飲み込んだ分は全て出て来ました。

下から出てくるなら全身麻酔の必要は無かったのではないだろうかとか、
この先おもちゃで遊ぶのが怖いのでどうしよう…とか
色々考える事はありますが、ひとまず出てきて良かったです
ご心配頂き、有難うございました

今日は、いつも通り早起きしたスーさんです

IMG_2316_convert_20150327182342.jpg

スー「遊んでたらいきなりね、このカゴに入れられたの

IMG_2317_convert_20150327182446.jpg

ドンッ
スー「ボクは、大変な目に遭いましたよ

IMG_2318_convert_20150327183022.jpg

うぅ…

instagram始めました☆
#うちのこねこ卒業猫で投稿しています♥
他の卒業猫さんの写真も是非見てみたいです♪
遊びに来て下さいね。

Instagram


☆大分県動物管理所では子猫の譲渡会が行われています☆

「子猫の譲渡会」をサポートして下さっている、ボランティアさんのブログがあります。
うちのこねこさんです是非ブログをご覧になって下さい。
この度、卒業猫さんのお便りしあわせ♡うちのこお便りのブログが新開設されたとのことです
卒業後の猫さんの様子が見れます。これからも楽しみです~
スーさんのお便りも載せて下さってます
FacebookはこちらうちのこねこさんFacebookです。
卒業猫ちゃんがカバー写真を飾ってますよ

いつもご訪問、有難うございます
押して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村