お気に入りの毛布をくわえて運ぶスー太郎

IMG_2101_convert_20150228140736.jpg

プリプリ
どこに持って行くのかな

IMG_2103_convert_20150228140653.jpg

何故かご飯場所の前でした

IMG_2105_convert_20150228140855.jpg

スーちゃん何してるの

instagram始めました☆
#うちのこねこ卒業猫で投稿しています♥
他の卒業猫さんの写真も是非見てみたいです♪
遊びに来て下さいね。

Instagram


☆大分県動物管理所では子猫の譲渡会が行われています☆

「子猫の譲渡会」をサポートして下さっている、ボランティアさんのブログがあります。
うちのこねこさんです是非ブログをご覧になって下さい。
この度、卒業猫さんのお便りしあわせ♡うちのこお便りのブログが新開設されたとのことです
卒業後の猫さんの様子が見れます。これからも楽しみです~
スーさんのお便りも載せて下さってます
FacebookもありますうちのこねこさんFacebookです。
卒業猫ちゃんがカバー写真を飾ってますよ

悲しい事に、大分県は全国の中でも猫の殺処分数がとても多いのです。
スーさんもこの譲渡会に参加していた猫です。
不幸な猫が持ち込まれない様になるのが一番だと思っています。
どうか一人でも多くの方にこの活動の意味をご理解頂き、参加して頂ければと願っております。
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

いつもご訪問、有難うございます
押して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村


お早うございます。
起きた瞬間から、目と鼻が痒いです

パソコン作業中、席を離れて戻るとイスがとられています

IMG_2106_convert_20150227044319.jpg

なので横の青いイスと取り替えて、また作業。
そしてまた席を外すと

IMG_2107_convert_20150227044459.jpg

またイスがとられています
以下繰り返し

IMG_2100_convert_20150227044206.jpg

隣の芝生は青く見えるのかな

instagram始めました☆
#うちのこねこ卒業猫で投稿しています♥
他の卒業猫さんの写真も是非見てみたいです♪
遊びに来て下さいね。

Instagram


☆大分県動物管理所では子猫の譲渡会が行われています☆

「子猫の譲渡会」をサポートして下さっている、ボランティアさんのブログがあります。
うちのこねこさんです是非ブログをご覧になって下さい。
この度、卒業猫さんのお便りしあわせ♡うちのこお便りのブログが新開設されたとのことです
卒業後の猫さんの様子が見れます。これからも楽しみです~
FacebookもありますうちのこねこさんFacebookです。
卒業猫ちゃんがカバー写真を飾ってますよ

悲しい事に、大分県は全国の中でも猫の殺処分数がとても多いのです。
スーさんもこの譲渡会に参加していた猫です。
不幸な猫が持ち込まれない様になるのが一番だと思っています。
どうか一人でも多くの方にこの活動の意味をご理解頂き、参加して頂ければと願っております。
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

いつもご訪問、有難うございます
押して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

お早うございます。
今日は3時に起きたスーさんです。
あんまり騒ぐので猫用ミルクをあげて、私は二度寝してしまいました

大福のような後ろ姿この上に顔を乗せるのが大好きです~

IMG_2095_convert_20150226071726.jpg

早起きしたので、眠そうなお顔です。
お手々を上手にしまってますね

IMG_2096_convert_20150226072204.jpg

スーさんは鍵尻尾です
柴犬さんの尻尾のようで、可愛いですよ

IMG_2094_convert_20150226071950.jpg

今日の大分市は朝から雨の様です

スー「飼い主は花粉が飛ばないと喜んでいます。スーは今から寝ます

IMG_2093_convert_20150226071600.jpg

雨の次の日は猛烈に花粉が飛ぶ様な気が…

instagram始めました☆
#うちのこねこ卒業猫で投稿しています♥
他の卒業猫さんの写真も是非見てみたいです♪
遊びに来て下さいね。

Instagram


☆大分県動物管理所では子猫の譲渡会が行われています☆

「子猫の譲渡会」をサポートして下さっている、ボランティアさんのブログがあります。
うちのこねこさんです是非ブログをご覧になって下さい。
この度、卒業猫さんのお便りしあわせ♡うちのこお便りのブログが新開設されたとのことです
卒業後の猫さんの様子が見れます。これからも楽しみです~
FacebookもありますうちのこねこさんFacebookです。
卒業猫ちゃんがカバー写真を飾ってますよ

悲しい事に、大分県は全国の中でも猫の殺処分数がとても多いのです。
スーさんもこの譲渡会に参加していた猫です。
不幸な猫が持ち込まれない様になるのが一番だと思っています。
どうか一人でも多くの方にこの活動の意味をご理解頂き、参加して頂ければと願っております。
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

いつもご訪問、有難うございます
押して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

これは、猫の日のプレゼントの一つ
頑丈そうなオモチャです

早くもちょっと飽きてしまったようですが…

IMG_2079_convert_20150225155238.jpg

トンネルは相変わらず好きなようで駆け込みます

IMG_2071_convert_20150225155128.jpg

暖房を点けると、すぐに真ん前で顔を洗い出しました

IMG_2089_convert_20150225155729.jpg

猫の日のプレゼントに、おやつのジャーキーも買ってきたのですが
スーさんの口には合わない様です
口に一旦は入れたのですが吐き出し、プイッとどこかに行ってしまいました。
こんなに食いしん坊になっても好き嫌いはあるんだね

スー「当たり前でしょっ

IMG_2088_convert_20150225155833.jpg

次は好きそうな物を頑張って選ぶね

instagram始めました☆
#うちのこねこ卒業猫で投稿しています♥
他の卒業猫さんの写真も是非見てみたいです♪
遊びに来て下さいね。

Instagram


☆大分県動物管理所では子猫の譲渡会が行われています☆

「子猫の譲渡会」をサポートして下さっている、ボランティアさんのブログがあります。
うちのこねこさんです是非ブログをご覧になって下さい。
この度、卒業猫さんのお便りしあわせ♡うちのこお便りのブログが新開設されたとのことです
卒業後の猫さんの様子が見れます。これからも楽しみです~
FacebookもありますうちのこねこさんFacebookです。
卒業猫ちゃんがカバー写真を飾ってますよ

悲しい事に、大分県は全国の中でも猫の殺処分数がとても多いのです。
スーさんもこの譲渡会に参加していた猫です。
不幸な猫が持ち込まれない様になるのが一番だと思っています。
どうか一人でも多くの方にこの活動の意味をご理解頂き、参加して頂ければと願っております。
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

いつもご訪問、有難うございます
押して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

お早うございます。
今日は4時ピッタリに起こしてくれました

ポットが充電器の様です
手がだらーん。

IMG_2066_convert_20150224042202.jpg

膨らむスー太郎

IMG_2065_convert_20150224042231.jpg

早起きするので、主人の出勤時間にはいつもこんな感じになっています

スーさん、お見送りに行くよ~

スー「ハーイ。今行くよ~

IMG_2059_convert_20150224042339.jpg

そして来ない

スー「い…、行って…らっしゃ…ぃ

IMG_2061_convert_20150224042309.jpg

相変わらず、夢の中でお見送りです

instagram始めました(*´▽`*)
iPhoneで撮ったものを載せています。
是非遊びに来て下さい。

Instagram


☆大分県動物管理所では子猫の譲渡会が行われています☆

「子猫の譲渡会」をサポートして下さっている、ボランティアさんのブログがあります。
うちのこねこさんです是非ブログをご覧になって下さい。
この度、卒業猫さんのお便りしあわせ♡うちのこお便りのブログが新開設されたとのことです
卒業後の猫さんの様子が見れます。これからも楽しみです~
FacebookもありますうちのこねこさんFacebookです。
卒業猫ちゃんがカバー写真を飾ってますよ

悲しい事に、大分県は全国の中でも猫の殺処分数がとても多いのです。
スーさんもこの譲渡会に参加していた猫です。
不幸な猫が持ち込まれない様になるのが一番だと思っています。
どうか一人でも多くの方にこの活動の意味をご理解頂き、参加して頂ければと願っております。
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

いつもご訪問、有難うございます
押して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村