午前4時、スー太郎はほくそ笑んでいた。

スー「フフフ、今日も食事係(私)を起こす事に成功したの

IMG_1162[1]_convert_20150131043123

あとはこうやって

スー「ニャァー

可愛い声で鳴いてみたり

IMG_1161[1]_convert_20150131043820

寂しげな後ろ姿を見せたりして

IMG_1151[1]_convert_20150131043723

切なげな声で鳴くの

スー「ニャァ

IMG_1165[1]_convert_20150131043015

この間にも、舐めたり噛んだりして…

スー「あとひと押し
      
IMG_1164[1]_convert_20150131043254

眠いです~
食べたら食べたで、「おかわり~」と騒いでます

instagram始めました(*´▽`*)
iPhoneで撮ったものを載せています。
是非遊びに来て下さい。

Instagram


☆大分県動物管理所では子猫の譲渡会が行われています☆

「子猫の譲渡会」をサポートして下さっている、ボランティアさんのブログがあります。
うちのこねこさんです是非ブログをご覧になって下さい。
譲渡会のお知らせや、可愛い子猫の写真、卒業猫さんの幸せ便りが見れます
私は、幸せ便りを見るのが大好きです~
FacebookもありますうちのこねこさんFacebookです。
卒業猫ちゃんがカバー写真を飾ってますよ

悲しい事に、大分県は全国の中でも猫の殺処分数がとても多いのです。
スーさんもこの譲渡会に参加していた猫です。
不幸な猫が持ち込まれない様になるのが一番だと思っています。
どうか一人でも多くの方にこの活動の意味をご理解頂き、参加して頂ければと願っております。
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

いつもご訪問、有難うございます
押して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村


今日は、幼き日のスー太郎をお届けします
迎えて間もない頃です。

迎えてすぐにキャットタワーを置きました。

眠そうなお顔

IMG_0338[1]_convert_20150130194357

じゃらし棒で遊ぶスーちゃん

後ろ姿も小さい

IMG_0144[1]_convert_20150130193440

タワーのネズミで遊ぶ姿も小さいです

IMG_0228[1]_convert_20150130193946

家に来て、寛いだ姿を見せてくれた時とても嬉しかったです

IMG_0249[1]_convert_20150130194140

大分県動物管理所から帰る車の中、ニャーニャーと鳴くか細い声に
「大丈夫だよ」と何度も声をかけながら、私も不安で一杯でした。
華奢で小さかったので、スクスク健やかに育つようにと願いを込めて
「スー太郎」と名付けました。
懐いてくれるかな?具合が悪くなったら?ご飯を食べてくれなかったら?
この頃は、とにかく小さな心配ばかりしていた様に思います。


instagram始めました(*´▽`*)
iPhoneで撮ったものを載せています。
是非遊びに来て下さい。

Instagram


☆大分県動物管理所では子猫の譲渡会が行われています☆

「子猫の譲渡会」をサポートして下さっている、ボランティアさんのブログがあります。
うちのこねこさんです是非ブログをご覧になって下さい。
譲渡会のお知らせや、可愛い子猫の写真、卒業猫さんの幸せ便りが見れます
私は、幸せ便りを見るのが大好きです~
FacebookもありますうちのこねこさんFacebookです。
卒業猫ちゃんがカバー写真を飾ってますよ

悲しい事に、大分県は全国の中でも猫の殺処分数がとても多いのです。
スーさんもこの譲渡会に参加していた猫です。
不幸な猫が持ち込まれない様になるのが一番だと思っています。
どうか一人でも多くの方にこの活動の意味をご理解頂き、参加して頂ければと願っております。
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

いつもご訪問、有難うございます
押して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

眠くて眠くて仕方ない、スー太郎さん

スー「スーは…」

IMG_1106[1]_convert_20150128200103

スー「まだ遊びたいのに…」

IMG_1107[1]_convert_20150128200303

スー「………

IMG_1109[1]_convert_20150128200436

こうなった時が、お手入れの時です
ブラッシングと爪切りをしました。

お手々とアンヨ

IMG_1110[1]_convert_20150128200544

鼻とお手々

IMG_1111[1]_convert_20150128200751

全体の寝姿はこんな感じでした。

IMG_1113[1]_convert_20150128201232

猫好きの私からすると、猫は神様に贔屓されて創られたのではないかと思うのです。
だってその位、非の打ち所が無いお姿
今日は、そんな猫好きの私のフェチ写真となってしまいました

instagram始めました(*´▽`*)
iPhoneで撮ったものを載せています。
是非遊びに来て下さい。

Instagram


☆大分県動物管理所では子猫の譲渡会が行われています☆

「子猫の譲渡会」をサポートして下さっている、ボランティアさんのブログがあります。
うちのこねこさんです是非ブログをご覧になって下さい。
譲渡会のお知らせや、可愛い子猫の写真、卒業猫さんの幸せ便りが見れます
私は、幸せ便りを見るのが大好きです~
FacebookもありますうちのこねこさんFacebookです。
卒業猫ちゃんがカバー写真を飾ってますよ

悲しい事に、大分県は全国の中でも猫の殺処分数がとても多いのです。
スーさんもこの譲渡会に参加していた猫です。
不幸な猫が持ち込まれない様になるのが一番だと思っています。
どうか一人でも多くの方にこの活動の意味をご理解頂き、参加して頂ければと願っております。
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

いつもご訪問、有難うございます
押して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

スーちゃんは、今日も元気です
ポットの上で、朝ご飯を待っている所です。

スー「もうすぐ…のはず

背中に刺さる視線が痛い

IMG_1102[1]_convert_20150127182421

朝ごはんを食べたら運動します。
牛さんをトンネルに連れ込みプロレス

スー「俺、最強

IMG_1099[1]_convert_20150127182319

さっきまで遊んでいたのに、行き倒れています
いきなりなので、いつも驚いてしまいます。

IMG_1093[1]_convert_20150127182540

今晩から冷え込むみたいですね。
スーちゃんを抱いて寝ようと思います

スー「暖かくするのニャ

IMG_1096[1]_convert_20150127182101

食べて遊んで寝て、今日も元気で何よりです


instagram始めました(*´▽`*)
iPhoneで撮ったものを載せています。
是非遊びに来て下さい。

Instagram


☆大分県動物管理所では子猫の譲渡会が行われています☆

「子猫の譲渡会」をサポートして下さっている、ボランティアさんのブログがあります。
うちのこねこさんです是非ブログをご覧になって下さい。
譲渡会のお知らせや、可愛い子猫の写真、卒業猫さんの幸せ便りが見れます
私は、幸せ便りを見るのが大好きです~
FacebookもありますうちのこねこさんFacebookです。
卒業猫ちゃんがカバー写真を飾ってますよ

悲しい事に、大分県は全国の中でも猫の殺処分数がとても多いのです。
スーさんもこの譲渡会に参加していた猫です。
不幸な猫が持ち込まれない様になるのが一番だと思っています。
どうか一人でも多くの方にこの活動の意味をご理解頂き、参加して頂ければと願っております。
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

いつもご訪問、有難うございます
ポチッとな(=‘x‘=)
よろしくお願い致します☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

今日は、膝の上のスー太郎をお送りします

最近成長が止まった様で、体重が3.4Kgから3.5Kgを行ったり来たりです。
成長が止まるのは早い様な気もするのですが、骨格が小さいのでそんな所なのかなぁとも思います。

IMG_1066[1]_convert_20150123201935

そんな小柄(今の所)なスーちゃんですが、意外とワイルドです

IMG_1069[1]_convert_20150123202547

先日載せたお水の飲み方もそうなんですが、昨日のオナラといい…

IMG_1065[1]_convert_20150123201834

でも私が一番に思うのは、スーさんの私の起こし方です
まず顎を甘噛みし、それでも起きなければなんと
私の頭をガシガシ後ろ足で踏みつけるんです。

先日、牛さんに同じ事をやっているのを見かけました

スー「なんのことか、わからないの

IMG_1068[1]_convert_20150123202022

もしかして、見かけが中性的で性格がワイルドってモテるタイプなんじゃない
(今日も猫バカ炸裂です)

instagram始めました(*´▽`*)
iPhoneで撮ったものを載せています。
是非遊びに来て下さい。

Instagram


☆大分県動物管理所では子猫の譲渡会が行われています☆

「子猫の譲渡会」をサポートして下さっている、ボランティアさんのブログがあります。
うちのこねこさんです是非ブログをご覧になって下さい。
譲渡会のお知らせや、可愛い子猫の写真、卒業猫さんの幸せ便りが見れます
私は、幸せ便りを見るのが大好きです~
FacebookもありますうちのこねこさんFacebookです。
卒業猫ちゃんがカバー写真を飾ってますよ

悲しい事に、大分県は全国の中でも猫の殺処分数がとても多いのです。
スーさんもこの譲渡会に参加していた猫です。
不幸な猫が持ち込まれない様になるのが一番だと思っています。
どうか一人でも多くの方にこの活動の意味をご理解頂き、参加して頂ければと願っております。
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

いつもご訪問、有難うございます
ポチッとな(=‘x‘=)
よろしくお願い致します☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村