料理をする際、スーさんが見学に来ます
危ないのでドアを閉めてする様にしています。
大概は大人しく待ってくれるのですが、たまに
カリッカリッ ドアを登る音と白い影が…

IMG_1428_convert_20141128171022.jpg

近づいて見ると、真剣な表情のスー太郎
スー「早く開けるのだ」スーさん猛アピール
はーい。もう少しだよ~

IMG_1427_convert_20141128165747.jpg

炬燵から出て来ないので覗くと、こんな格好になっていました

IMG_1429_convert_20141128165902.jpg

明日から一泊で、スーちゃん去勢手術です。
体力的には問題無いと思うのですが、何せ甘えん坊なので心配です

IMG_1430_convert_20141128170050.jpg

スーちゃん、頑張るんだよ

IMG_1424_convert_20141128170159.jpg


instagram始めました(*´▽`*)
iPhoneで撮ったものを載せています。
是非遊びに来て下さい。

Instagram


☆大分県動物管理所では子猫の譲渡会が行われています☆

大分県動物管理所で行われている「子猫の譲渡会」をサポートして下さっている
ボランティアさんのブログがあります。
うちのこねこさんですブログを是非ご覧下さい。
譲渡会のお知らせや、可愛い子猫の写真、卒業猫さんの幸せ便りが見れますよ~
FacebookもありますうちのこねこさんFacebookです。
(卒業生をカバー写真として使用して下さるとの事で、なんと現在スーさんがカバーBOYです
管理所でお世話になっていた時の小さい頃のスーさんも載せて下さってます
うちのこねこさん有難うございます。

悲しい事に、猫の殺処分数はとても多いのです。
スーさんもこの譲渡会に参加していた猫です。
後輩猫さん全員に幸せになって貰いたい…
どうか一人でも多くの方にこの活動を知って頂き、参加して頂ければと願っております。
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m


いつもご訪問、有難うございます
ポチッとな(=‘x‘=)
よろしくお願い致します☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

お気に入りのパジャマ…
スーさんにいつも奪われます
そんな顔されると、返してって言えない

IMG_1222_convert_20141126190011.jpg

スーちゃんのきちんとした香箱座りは、あまり見た事がありません。
お手々が前に出てたり…

IMG_1380_convert_20141122135026.jpg

クネッ
こんな感じです

IMG_1381_convert_20141126190720.jpg

スーモナイト
枕にしたいです

IMG_1162_convert_20141126185549.jpg


instagram始めました(*´▽`*)
iPhoneで撮ったものを載せています。
是非お越し下さい。

Instagram


☆大分県動物管理所では子猫の譲渡会が行われています☆

大分県動物管理所で行われている「子猫の譲渡会」をサポートして下さっている
ボランティアさんのブログがあります。
うちのこねこさんですブログを是非ご覧下さい。
譲渡会のお知らせや、可愛い子猫の写真、卒業猫さんの幸せ便りが見れますよ~
FacebookもありますうちのこねこさんFacebookです。
(卒業生をカバー写真として使用して下さるとの事で、なんと現在スーさんがカバーBOYです
管理所でお世話になっていた時の小さい頃のスーさんも載せて下さってます
うちのこねこさん有難うございます。

悲しい事に、猫の殺処分数はとても多いのです。
スーさんもこの譲渡会に参加していた猫です。
後輩猫さん全員に幸せになって貰いたい…
どうか一人でも多くの方にこの活動を知って頂き、参加して頂ければと願っております。
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m


いつもご訪問、有難うございます
ポチッとな(=‘x‘=)
よろしくお願い致します☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

スー「なんでボクのお家に牛が
私が入れたんだよ~
スーちゃん、そこ使わないでしょ。

IMG_1410_convert_20141125175940.jpg

スー「今から牛を成敗する
エッ

IMG_1418_convert_20141125180308.jpg

とりゃぁっ
牛さん…

IMG_1416_convert_20141125180718.jpg

スー「俺はやった
バリッバリッ スーさん勝利の爪とぎ

IMG_1406_convert_20141125180921.jpg

スー「でもボクの友達
ギュッ

IMG_1398_convert_20141125181301.jpg

牛さんプロレスの相手してくれるもんね

instagram始めました(*´▽`*)
iPhoneで撮ったものを載せています。
是非お越し下さい。

Instagram


☆大分県動物管理所では子猫の譲渡会が行われています☆

大分県動物管理所で行われている「子猫の譲渡会」をサポートして下さっている
ボランティアさんのブログがあります。
うちのこねこさんですブログを是非ご覧下さい。
譲渡会のお知らせや、可愛い子猫の写真、卒業猫さんの幸せ便りが見れますよ~
FacebookもありますうちのこねこさんFacebookです。
(卒業生をカバー写真として使用して下さるとの事で、なんと現在スーさんがカバーBOYです
管理所でお世話になっていた時の小さい頃のスーさんも載せて下さってます
うちのこねこさん有難うございます。

悲しい事に、猫の殺処分数はとても多いのです。
スーさんもこの譲渡会に参加していた猫です。
後輩猫さん全員に幸せになって貰いたい…
どうか一人でも多くの方にこの活動を知って頂き、参加して頂ければと願っております。
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m


いつもご訪問、有難うございます
ポチッとな(=‘x‘=)
よろしくお願い致します☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

先日、親戚の方とお子様がお見えになりました。
今まで大人の友達には会った事があるけれど、お子ちゃまとは初対面のスー太郎
どんな感じかな~と心配しましたが、お子ちゃまに興味津津の様子でした。
スーさんのこのポーズを見て、お子ちゃまが「アヒルさんみたい~
なるほど黄色に塗って、オレンジのくちばし付けたら確かにアヒルさんのおもちゃみたい
子供の発想って凄いんだなぁと、感心してしまいました

IMG_1384_convert_20141124124712.jpg

私は、スーちゃんのこの角度がターキーに見えてならない
なんだか美味しそうなんです

IMG_1423_convert_20141124124943.jpg

おすまし顔からの~

IMG_1387_convert_20141124125459.jpg

てへぺろ顔

IMG_1388_convert_20141124125755.jpg

instagram始めました(*´▽`*)
iPhoneで撮ったものを載せています。
是非お越し下さい。

Instagram


☆大分県動物管理所では子猫の譲渡会が行われています☆

大分県動物管理所で行われている「子猫の譲渡会」をサポートして下さっている
ボランティアさんのブログがあります。
うちのこねこさんですブログを是非ご覧下さい。
譲渡会のお知らせや、可愛い子猫の写真、卒業猫さんの幸せ便りが見れますよ~
FacebookもありますうちのこねこさんFacebookです。
(卒業生をカバー写真として使用して下さるとの事で、なんと現在スーさんがカバーBOYです
管理所でお世話になっていた時の小さい頃のスーさんも載せて下さってます
うちのこねこさん有難うございます。

悲しい事に、猫の殺処分数はとても多いのです。
スーさんもこの譲渡会に参加していた猫です。
後輩猫さん全員に幸せになって貰いたい…
どうか一人でも多くの方にこの活動を知って頂き、参加して頂ければと願っております。
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m


いつもご訪問、有難うございます
ポチッとな(=‘x‘=)
よろしくお願い致します☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

今日も元気いっぱいのスー太郎です
牛さんとプロレスしています。

IMG_1367_convert_20141122133805.jpg

急にダンボールの中が気になった様子


IMG_1368_convert_20141122134202.jpg

ズボッ
入ったぁ

IMG_1370_convert_20141122134315.jpg

やっぱり、少し狭いかな
どうやって出てくるんだろうと、見ていたら…

IMG_1372_convert_20141122134513.jpg

おぉっ
方向転換出来そうな感じ

が、出来ず…

IMG_1373_convert_20141122134630.jpg

モソモソ お尻からバックして出てきましたよ~

IMG_1374_convert_20141122134744.jpg

ふぅ~っ

IMG_1375_convert_20141122134901.jpg

大きくなったんだねぇ

スー「ホワイトタイガーに俺はなる

IMG_1380_convert_20141122135026.jpg

頑張れ、スーちゃん



☆大分県動物管理所では子猫の譲渡会が行われています☆

猫舎でただ1匹、頑張っていた白黒くんも優しい家族が出来たようです
バンザーイ
猫舎が空っぽの状態が続きます様に

スーさんもこの譲渡会に参加していた猫です。
後輩猫さん全員に幸せになって貰いたい…
どうか一人でも多くの方にこの活動を知って頂き、参加して頂ければと願っております。
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
詳しくはうちのこねこさんのブログをご覧下さい。
可愛い子猫の写真や、卒業猫さんの幸せ便りが見れますよ~
FacebookもありますうちのこねこさんFacebookです。(卒業生をカバー写真として使用して下さるとの事で、なんと現在スーさんがカバーBOYです)うちのこねこさん有難うございます。
管理所でお世話になっていた時の小さい頃のスーさんも載せて下さってます


いつもご訪問、有難うございます
ポチッとな(=‘x‘=)
よろしくお願い致します☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村