猫には「円の中に入りたがる習性がある」との事で…
やってみました~
入りました本当に入るのですね~

IMG_1036_convert_20141031072744.jpg

最近、スーさんは…

IMG_1043_convert_20141031072216.jpg

目の上から鼻の下にかけて…

IMG_1044_convert_20141031072334.jpg

逆三角形に…

IMG_1046_convert_20141031072427.jpg

ポイントが目立ってきた気がします

IMG_1055_convert_20141031071929.jpg

逆三角形よりも菱形でしょうか?
スー「どうでしょうか

IMG_1056_convert_20141031072125.jpg

牛さんとは、仲良くしてるようです

IMG_1050_convert_20141031072528.jpg




☆大分県動物管理所では子猫の譲渡会が行われています☆

どうか一人でも多くの方にこの活動を知って頂き、参加して頂ければ・・と願っております。
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
詳しくはうちのこねこさんのブログをご覧下さい。可愛い子猫の写真や、卒業猫さんの幸せ便りが見れますよ~
FacebookもありますうちのこねこさんFacebookです。(卒業生をカバー写真として使用して下さるとの事で、なんと現在スーさんがカバーBOYです)うちのこねこさん有難うございます。
管理所でお世話になっていた時の小さい頃のスーさんも載せて下さってます


いつもご訪問、有難うございます
ポチッとな(=‘x‘=)
よろしくお願い致します☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

スーさんは、今日はログハウスに篭ってます
ちょっぴり寂しい
なのでちょくちょく覗きに行ってしまいます
わあぁぁぁ 可愛い

IMG_1035_convert_20141028183246.jpg

よく眠ってます

IMG_1034_convert_20141028183034.jpg

また肉球だ~
手をモミモミしてしまいます

IMG_1033_convert_20141028182916.jpg

今度はソファーで寝るスーさん。

IMG_1017_convert_20141028183503.jpg

可愛いポーズだ~
クネクネ~

IMG_1018_convert_20141028183753.jpg

歯が出てます~

IMG_1019_convert_20141028184047.jpg

あら、起きたかな

IMG_1020_convert_20141028184144.jpg

スー「静かにしたまえ

IMG_1021_convert_20141028184332.jpg

ごめんよぅ。


☆大分県動物管理所では子猫の譲渡会が行われています☆

どうか一人でも多くの方にこの活動を知って頂き、参加して頂ければ・・と願っております。
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
詳しくはうちのこねこさんのブログをご覧下さい。可愛い子猫の写真が見れますよ~(*´`)
FacebookもありますうちのこねこさんFacebookです。(卒業生をカバー写真として使用して下さるとの事で、なんと現在スーさんがカバーBOYです)うちのこねこさん有難うございます。
管理所でお世話になっていた時の小さい頃のスーさんも載せて下さってます



いつもご訪問、有難うございます
ポチッとな(=‘x‘=)
よろしくお願い致します☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

スーちゃんへお土産を買って来たんだよ~
ジャーン牛さんです。

IMG_1004_convert_20141028082602.jpg

スーちゃんのお友達にどうかと思って・・・
牛「どうモー」

IMG_1000_convert_20141028082941.jpg

スー「ふあぁぁぁ」
あれ興味ない感じ

IMG_1001_convert_20141028082803.jpg

ほら、牛さんだよー
お、怒ってる

IMG_1002_convert_20141028083121.jpg

今回も私の空回りで終わるかと思いましたが、
夜に牛さんとプロレスして遊んでくれました

IMG_1023_convert_20141028083514.jpg

とりゃーっ

IMG_1031_convert_20141028084352.jpg

スー開き

IMG_1022_convert_20141028084443.jpg

足を狙われた時に、すかさず牛さんを出すと身代わりになってくれています。
牛さんよ、有難う
足の傷が減るよ~


☆大分県動物管理所では子猫の譲渡会が行われています☆

どうか一人でも多くの方にこの活動を知って頂き、参加して頂ければ・・と願っております。
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
詳しくはうちのこねこさんのブログをご覧下さい。可愛い子猫の写真が見れますよ~(*´`)
FacebookもありますうちのこねこさんFacebookです。(卒業生をカバー写真として使用して下さるとの事で、なんと現在スーさんがカバーBOYです)うちのこねこさん有難うございます。
管理所でお世話になっていた時の小さい頃のスーさんも載せて下さってます

いつもご訪問、有難うございます
ポチッとな(=‘x‘=)
よろしくお願い致します☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

今日は朝からたーっぷり遊びました
トンボさんを見つめるスー太郎。

IMG_0998_convert_20141027150448.jpg

引き続き大人気中のトンボさん

IMG_0997_convert_20141027150415.jpg

今日はスーちゃんがオヤツの入ってる棚を見つめておねだりしました
今までしたことがないので、ちょっとびっくり
でもお留守番、頑張ってくれたもんねオヤツあげちゃうよ~
たくさん遊び、オヤツも食べ満足顔で寝ています。
安心したかな

IMG_0999_convert_20141027150515.jpg

掃除機をかけようと思っていたのですが、気持ちよさそうに寝ているので
起きるまで私も静かにしていようと思います。
ゆっくりお休み


☆大分県動物管理所では子猫の譲渡会が行われています☆

どうか一人でも多くの方にこの活動を知って頂き、参加して頂ければ・・と願っております。
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
詳しくはうちのこねこさんのブログをご覧下さい。可愛い子猫の写真が見れますよ~(*´`)
FacebookもありますうちのこねこさんFacebookです。(卒業生をカバー写真として使用して下さるとの事で、なんと現在スーさんがカバーBOYです)うちのこねこさん有難うございます。
管理所でお世話になっていた時の小さい頃のスーさんも載せて下さってます

いつもご訪問、有難うございます
ポチッとな(=‘x‘=)
よろしくお願い致します☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

お出かけ当日お気に入りの毛布を入れていたら、やっぱりジャラシを持って来て入れていました
ノリノリで自分も入るスーさん

IMG_0948_convert_20141027072223.jpg

お迎え当日、やはりスーさんが心配で予定よりかなり早く行ってしまいました
すると奥から聞いた事もないような声がニャーニャーと・・・
病院のホテルでは、看護師さん等スタッフの方が通る度に鳴いていたそうです
まさか自分だけ置いて行かれるなんて思ってなかったのだと思います。
ごめんよ、スーちゃん・・・
お家じゃない場所で一晩不安だったのでしょう。
主人と私の顔を見て、ニャーニャーずっと鳴いていました。
家に着いてもしばらく興奮して鳴いていましたが、おやつを食べ遊んで一緒に寝ると
だいぶ落ち着きを取り戻しました。
スー「ボクは大変だったのだ
そうだよね(;_;)ごめんね。

IMG_0996_convert_20141027072325.jpg

今日もたっぷり遊んで、イチャイチャしようと思います

IMG_0995_convert_20141027072552.jpg

来月末に去勢手術で一晩入院するのですが・・・
今から心配でたまりません


☆大分県動物管理所では子猫の譲渡会が行われています☆

どうか一人でも多くの方にこの活動を知って頂き、参加して頂ければ・・と願っております。
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
詳しくはうちのこねこさんのブログをご覧下さい。可愛い子猫の写真が見れますよ~(*´`)
FacebookもありますうちのこねこさんFacebookです。(卒業生をカバー写真として使用して下さるとの事で、なんと現在スーさんがカバーBOYです)うちのこねこさん有難うございます。
管理所でお世話になっていた時の小さい頃のスーさんも載せて下さってます

いつもご訪問、有難うございます
ポチッとな(=‘x‘=)
よろしくお願い致します☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村