スーちゃんは、フミフミしない子だったのですが…
最近牛さんにフミフミしています
動画初挑戦です
横向きで見辛い点は、どうかお許し下さい


[広告 ] VPS


instagram始めました☆
#うちのこねこ卒業猫で投稿しています♥
他の卒業猫さんの写真も是非見てみたいです♪
遊びに来て下さいね。

Instagram

☆大分県動物管理所では子猫の譲渡会が行われています☆
本日9/15は譲渡会です

無事に全員卒業出来たでしょうか…
「子猫の譲渡会」をサポートして下さっている、ボランティアさんのブログがあります。
うちのこねこさんです詳しくはこちらのブログをご覧下さい。
卒業猫さんのお便りはしあわせ♡うちのこお便りから見れますよ~
卒業後の猫さんの様子が見れます。これからも楽しみです~
スーさんのお便りも載せて下さってます
FacebookはこちらうちのこねこさんFacebookです。
卒業猫ちゃんがカバー写真を飾ってますよ
譲渡会が広まり、子猫ちゃんが無事に卒業していくのを嬉しく拝見しています。
殺処分ゼロの世の中になります様に…

いつもご訪問、有難うございます
押して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村


お早うございます。
今日は我が家にとって特別の日です。
一年前の今日、スーちゃんを我が家に迎えた日なのであります。

大分県動物管理所へ迎えに行った日
ケージの中に、小さな小さなスーちゃんが居ました。
穏やかで物怖じしない性格。
甘えん坊で、すぐに打ち解けてくれました

IMG_0204_convert_20150807073643.jpg

毛が薄くて手足はヒョロヒョロ…
食が細いのが心配で、とにかく大きくなって欲しくて
食事の際は、常に側で褒めまくっていました。

IMG_0404_convert_20150807073849.jpg

ヤンチャで遊ぶ事が大好き
毎日元気に走り回って

IMG_0213_convert_20150807073747.jpg

無防備な姿に癒されて…
あっという間の楽しい毎日です

IMG_0380_convert_20150807073810.jpg

今ではこんなに立派な体格と毛皮になりました
大きくなっちゃって…と、嬉しくて一人感無量の私です
いつも有難うね。
これからも末長くよろしく、スーちゃん

IMG_3644_convert_20150807074136.jpg


instagram始めました☆
#うちのこねこ卒業猫で投稿しています♥
他の卒業猫さんの写真も是非見てみたいです♪
遊びに来て下さいね。

Instagram


☆大分県動物管理所では子猫の譲渡会が行われています☆
次回の譲渡会は8月18日(火)です

現在3匹の子猫ちゃんが家族のお迎えを待っています!どうか拡散願います。
「子猫の譲渡会」をサポートして下さっている、ボランティアさんのブログがあります。
うちのこねこさんです詳しくはこちらのブログをご覧下さい。
卒業猫さんのお便りはしあわせ♡うちのこお便りから見れますよ~
卒業後の猫さんの様子が見れます。これからも楽しみです~
スーさんのお便りも載せて下さってます
FacebookはこちらうちのこねこさんFacebookです。
卒業猫ちゃんがカバー写真を飾ってますよ
譲渡会が広まり、子猫ちゃんが無事に卒業していくのを嬉しく拝見しています。
しかし相変わらず保健所にたくさんの猫が持ち込まれている現状をとても悲しく思います。

いつもご訪問、有難うございます
押して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

お早うございます。
今日は気持ちの良いお天気となっております。

今日は珍しく二度寝をせずに、遊ぼうと誘ってくれるスーさんです。
折角のお誘いなので、ネズミのおもちゃを振り回して遊びましたよ~
やっぱり隠しに行くんだね

IMG_3159_convert_20150702103404.jpg

しばらくすると…
スーちゃん、オネムなんじゃないの

IMG_3160_convert_20150702103658.jpg

スー「まだ遊ぶもん
明らかにオネムの顔してますよ

IMG_3161_convert_20150702103558.jpg

私のスカートに潜るスーさんです
小さな時からします。
まだまだ子供だなぁ

IMG_3165_convert_20150702103725.jpg

やはり眠気と戦いながら遊んでいた様で…
その後、コテンと寝てしましました

今日も良い一日をお過ごし下さい

instagram始めました☆
#うちのこねこ卒業猫で投稿しています♥
他の卒業猫さんの写真も是非見てみたいです♪
遊びに来て下さいね。

Instagram


☆大分県動物管理所では子猫の譲渡会が行われています☆
次回の譲渡会は7月5日(日)です

「子猫の譲渡会」をサポートして下さっている、ボランティアさんのブログがあります。
うちのこねこさんです是非ブログをご覧になって下さい。
卒業猫さんのお便りはしあわせ♡うちのこお便りから見れますよ~
卒業後の猫さんの様子が見れます。これからも楽しみです~
スーさんのお便りも載せて下さってます
FacebookはこちらうちのこねこさんFacebookです。
卒業猫ちゃんがカバー写真を飾ってますよ

いつもご訪問、有難うございます
押して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

お早うございます。

最近スーさんにお留守番を頼む事が多くなり
一緒に遊ぶ時間が少なくなったので
久しぶりに思い切り遊ぼうと新しいオモチャを購入しました。
ホームセンターで売っていた、ネズミが付いてるオモチャです。
私の下手な手作りオモチャに飽きていたスーさんは大喜びでした
元気に走り回りましたよ~

IMG_3139_convert_20150701062239.jpg

ネズミを獲った後は、どこに隠そうかキョロキョロしています。
獲ったと言っても、繋がっている紐の先は私が持っているのです。
スーさんに連れられて、私が散歩をされている様な形になります

IMG_3138_convert_20150701062128.jpg

スー「隠したいのに、ママがついてくるの

ごめん、ごめん。
さぁ、お好きにどうぞ
紐を離してみると見えない所に行って遊んでいました。

IMG_3137_convert_20150701061931.jpg

今回はあまりネズミさんを噛み噛みする事もありませんでした。
引き続き、誤飲に注意して遊びたいと思います。
いっぱい走って、スーさんも満足してくれた様です

IMG_3141_convert_20150701062344.jpg

今日も良い一日をお過ごし下さい

instagram始めました☆
#うちのこねこ卒業猫で投稿しています♥
他の卒業猫さんの写真も是非見てみたいです♪
遊びに来て下さいね。

Instagram


☆大分県動物管理所では子猫の譲渡会が行われています☆
次回の譲渡会は7月5日(日)です

「子猫の譲渡会」をサポートして下さっている、ボランティアさんのブログがあります。
うちのこねこさんです是非ブログをご覧になって下さい。
卒業猫さんのお便りはしあわせ♡うちのこお便りから見れますよ~
卒業後の猫さんの様子が見れます。これからも楽しみです~
スーさんのお便りも載せて下さってます
FacebookはこちらうちのこねこさんFacebookです。
卒業猫ちゃんがカバー写真を飾ってますよ

いつもご訪問、有難うございます
押して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

お早うございます。
昨日は、とても良いお天気だったのですが
今日はまた朝から小雨がぱらついています。
しばらくは、除湿機に頑張ってもらう日々が続きそうです。

いつも暖かいコメントを下さる、kakoboxさんのブログ
招き猫しろちゃんで、しろちゃんが目をつむってごはんを
食べるという記事が以前にありました。

スーさんの食事風景です。
スーさんも目をつむっていますね
どうやら、しろ兄ちゃんと同じ様です

IMG_3122_convert_20150630063532.jpg

夏用に、ラタンのベッドを探していました。
ネットで見つけて早速注文したのですが
実際に届いてみると、写真とは色が若干異なっていました
ラタン部分はベージュで、クッションがライトピンクだと思っていたのですが
ベッド全体がライトピンクでした。
届いた時は失敗してしまったかな~と、思ったのですが
スーちゃんがベッドを使用すると
あら可愛い


IMG_3135_convert_20150630063613.jpg

お鼻と肉球の色と、ベッドがお揃いです
Mサイズを購入したのですが、広々使えそうですね。

IMG_3147_convert_20150630063724.jpg

スーちゃん、気に入ってくれました

IMG_3145_convert_20150630063650.jpg

今日も良い一日をお過ごし下さい

instagram始めました☆
#うちのこねこ卒業猫で投稿しています♥
他の卒業猫さんの写真も是非見てみたいです♪
遊びに来て下さいね。

Instagram


☆大分県動物管理所では子猫の譲渡会が行われています☆
次回の譲渡会は7月5日(日)です

「子猫の譲渡会」をサポートして下さっている、ボランティアさんのブログがあります。
うちのこねこさんです是非ブログをご覧になって下さい。
卒業猫さんのお便りはしあわせ♡うちのこお便りから見れますよ~
卒業後の猫さんの様子が見れます。これからも楽しみです~
スーさんのお便りも載せて下さってます
FacebookはこちらうちのこねこさんFacebookです。
卒業猫ちゃんがカバー写真を飾ってますよ

いつもご訪問、有難うございます
押して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村