らら「フフフ。今日もあたちはやってやったの

IMG_4600_convert_20151105151044.jpg

うん。やってくれてるね
ダンボールのクズだらけです

IMG_4598_convert_20151105151011.jpg

たまにタワーのお部屋の部分で寝る様になりました。
ららちゃんネムネム顔です

IMG_4607_convert_20151105151148.jpg

スーちゃんは相変わらず冷蔵庫の上がお気に入り
冬になるとポイントが濃くなるスーちゃんです。
少し濃くなって来たかな~
木々が色づく様ですね

IMG_4627_convert_20151105151335.jpg

instagram始めました☆
#うちのこねこ卒業猫で投稿しています♥
他の卒業猫さんの写真も是非見てみたいです♪
遊びに来て下さいね。

Instagram

☆大分県動物管理所では子猫の譲渡会が行われています☆
次回の譲渡会は11月8日(日)です

6匹の子猫ちゃんが参加予定です。
大分県にお住まいの皆様、どうか拡散お願い致しますm(_ _)m



「子猫の譲渡会」をサポートして下さっている、ボランティアさんのブログがあります。
うちのこねこさんです詳しくはこちらのブログをご覧下さい。
卒業猫さんのお便りはしあわせ♡うちのこお便りから見れますよ~
卒業後の猫さんの様子が見れます。これからも楽しみです~
スーさんのお便りも載せて下さってます
FacebookはこちらうちのこねこさんFacebookです。
卒業猫ちゃんがカバー写真を飾ってますよ
譲渡会が広まり、子猫ちゃんが無事に卒業していくのを嬉しく拝見しています。
しかしながら、まだまだたくさんの猫が保健所に持ち込まれている現状を悲しく思います。

いつもご訪問、有難うございます
押して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

4月2日大分市の護国神社付近で猫が迷子になっています!

飼い主さんが一生懸命探しています。

大分市にお住まいの方、どうか拡散お願い致します。


img_0_m_convert_20150420210929.jpg

名前:にゃんちゅう ♂ 3歳 去勢済

連絡先:加藤 090-8395-6880
mail:te.no.yu.ny2@icloud.com

情報提供は上記の飼い主様へよろしくお願い致します。