我が家の長男は誰がなんと言おうとイケメンだ


んん??


IMG_9852_convert_20170520144713.jpg


ス、スウィーティー?(たまに私だけが呼ぶ呼び名)


IMG_9853_convert_20170520144728.jpg


気を取り直して

イケメンですからそりゃー寝顔も天使なんです


IMG_9855_convert_20170520144755.jpg


ね、ねえ


IMG_9856_convert_20170520144808.jpg


一方こちらのお嬢さんの変顔はあまり見ない


IMG_9854_convert_20170520144741.jpg

スーちゃんの変顔の原因は口を開けることではないかと思います。

らったんがポカーンと口を開けてることまずありません。


※当ブログに関係のないコメントや不適切だと判断したものはこちらで削除させて頂きます。


ご訪問頂き有難うございます
お帰り前にポチッとお願いいたします
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



instagram始めました☆
#うちのこねこ卒業猫で投稿しています?
他の卒業猫さんの写真も是非見てみたいです♪
遊びに来て下さいね。

Instagram

☆大分県動物管理所では子猫の譲渡会が行われています☆
次回の譲渡会は5月23日(火)です

「子猫の譲渡会」をサポートして下さっている、ボランティアさんのブログがあります。
うちのこねこさんです詳しくはこちらのブログをご覧下さい。
卒業猫さんのお便りはしあわせ?うちのこお便りから見れますよ~
卒業後の猫さんの様子が見れます。これからも楽しみです~
スーさんのお便りも載せて下さってます
FacebookはこちらうちのこねこさんFacebookです。
卒業猫ちゃんがカバー写真を飾ってますよ
譲渡会が広まり、子猫ちゃんが無事に卒業していくのを嬉しく拝見しています。
しかしながら、まだまだたくさんの猫が保健所に持ち込まれている現状を悲しく思います。



スーちゃんの様子を見ていたらーたん

自分も入ってみたくなり…

ちゃっかり


IMG_0004_convert_20170518175030.jpg


窓からこんにちはー


IMG_0008_convert_20170518175049.jpg


くつろいでいますよ


IMG_0012_convert_20170518175112.jpg


そこにスーちゃん乱入したりして


IMG_0018_convert_20170518175138.jpg


仲良く遊んでいます


IMG_0014_convert_20170518174939.jpg


スーちゃんが顔型の窓から中に入りたいようなのですが

君の体型じゃ無理だよー


※当ブログに関係のないコメントや不適切だと判断したものはこちらで削除させて頂きます。


ご訪問頂き有難うございます
お帰り前にポチッとお願いいたします
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



instagram始めました☆
#うちのこねこ卒業猫で投稿しています?
他の卒業猫さんの写真も是非見てみたいです♪
遊びに来て下さいね。

Instagram

☆大分県動物管理所では子猫の譲渡会が行われています☆
次回の譲渡会は5月23日(火)です

「子猫の譲渡会」をサポートして下さっている、ボランティアさんのブログがあります。
うちのこねこさんです詳しくはこちらのブログをご覧下さい。
卒業猫さんのお便りはしあわせ?うちのこお便りから見れますよ~
卒業後の猫さんの様子が見れます。これからも楽しみです~
スーさんのお便りも載せて下さってます
FacebookはこちらうちのこねこさんFacebookです。
卒業猫ちゃんがカバー写真を飾ってますよ
譲渡会が広まり、子猫ちゃんが無事に卒業していくのを嬉しく拝見しています。
しかしながら、まだまだたくさんの猫が保健所に持ち込まれている現状を悲しく思います。


先日主人の仕事関係の方より

スーららに可愛いダンボールを頂きました

「のるまえに#猫バンバン」と書いてあります。

うんうん。猫バンバン広まると良いなー


箱に目がない白猫さんがやって来ましたよ~


IMG_9983_convert_20170517165152.jpg


顔型にわざわざ切ってくださったのでしょうか。

可愛いです

さっそく


IMG_9985_convert_20170517165231.jpg


おぉー

顔型からのぞくスーちゃんです


IMG_9988_convert_20170517165324.jpg


すっかりお気に入りです


IMG_9995_convert_20170517165353.jpg


この箱を見てスーららに!と思って下さったお気持ちがとても嬉しいです

ありがとうございました


次回はうしろで寝ているお嬢さんの反応を記事にしたいと思います


IMG_9984_convert_20170517165433.jpg


※当ブログに関係のないコメントや不適切だと判断したものはこちらで削除させて頂きます。


ご訪問頂き有難うございます
お帰り前にポチッとお願いいたします
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



instagram始めました☆
#うちのこねこ卒業猫で投稿しています?
他の卒業猫さんの写真も是非見てみたいです♪
遊びに来て下さいね。

Instagram

☆大分県動物管理所では子猫の譲渡会が行われています☆
次回の譲渡会は5月23日(火)です

「子猫の譲渡会」をサポートして下さっている、ボランティアさんのブログがあります。
うちのこねこさんです詳しくはこちらのブログをご覧下さい。
卒業猫さんのお便りはしあわせ?うちのこお便りから見れますよ~
卒業後の猫さんの様子が見れます。これからも楽しみです~
スーさんのお便りも載せて下さってます
FacebookはこちらうちのこねこさんFacebookです。
卒業猫ちゃんがカバー写真を飾ってますよ
譲渡会が広まり、子猫ちゃんが無事に卒業していくのを嬉しく拝見しています。
しかしながら、まだまだたくさんの猫が保健所に持ち込まれている現状を悲しく思います。


暖かくなったのは良いけど

夜、猫たちが一緒に寝てくれなくなるのは寂しい

らーちゃんは誰もいない部屋のタワーでよく寝ています。

スーちゃんは人の居る部屋に居ることが多いです。


IMG_9850_convert_20170515181023.jpg


でも気になって様子を見に行ってしまいます

主人が帰宅すると今度は主人が見に行っちゃいます


IMG_9849_convert_20170515181009.jpg


姿が見えないと気になっちゃって…

おんにゃのこは一人の時間が必要なのかなー


IMG_9851_convert_20170515181035.jpg


らーたんの遊んでいた巻き寿司を見つけたスーちゃん


IMG_9841_convert_20170515180942.jpg


少しだけ蹴って遊んでいました


IMG_9839_convert_20170515180929.jpg




※当ブログに関係のないコメントや不適切だと判断したものはこちらで削除させて頂きます。


ご訪問頂き有難うございます
お帰り前にポチッとお願いいたします
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



instagram始めました☆
#うちのこねこ卒業猫で投稿しています?
他の卒業猫さんの写真も是非見てみたいです♪
遊びに来て下さいね。

Instagram

☆大分県動物管理所では子猫の譲渡会が行われています☆
次回の譲渡会は5月23日(火)です

「子猫の譲渡会」をサポートして下さっている、ボランティアさんのブログがあります。
うちのこねこさんです詳しくはこちらのブログをご覧下さい。
卒業猫さんのお便りはしあわせ?うちのこお便りから見れますよ~
卒業後の猫さんの様子が見れます。これからも楽しみです~
スーさんのお便りも載せて下さってます
FacebookはこちらうちのこねこさんFacebookです。
卒業猫ちゃんがカバー写真を飾ってますよ
譲渡会が広まり、子猫ちゃんが無事に卒業していくのを嬉しく拝見しています。
しかしながら、まだまだたくさんの猫が保健所に持ち込まれている現状を悲しく思います。



茶色い猫が転がる我が家です

らったん足短いなー


IMG_9842_convert_20170515174951.jpg


相変わらず人気のマッサージチェア。

らったんが可愛くお願いに行きましたよ


IMG_9848_convert_20170515174842.jpg


スーちゃんの毛づくろいもお手伝いしてあげています


IMG_9844_convert_20170515174802.jpg


しかし

あっさり断られるという…


IMG_9847_convert_20170515174829.jpg

去年の夏は隣の一人掛けソファの取り合いでした(スーららと私で)

今年は私が独り占めできるかもしれません




※当ブログに関係のないコメントや不適切だと判断したものはこちらで削除させて頂きます。


ご訪問頂き有難うございます
お帰り前にポチッとお願いいたします
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



instagram始めました☆
#うちのこねこ卒業猫で投稿しています?
他の卒業猫さんの写真も是非見てみたいです♪
遊びに来て下さいね。

Instagram

☆大分県動物管理所では子猫の譲渡会が行われています☆
次回の譲渡会は5月23日(火)です

「子猫の譲渡会」をサポートして下さっている、ボランティアさんのブログがあります。
うちのこねこさんです詳しくはこちらのブログをご覧下さい。
卒業猫さんのお便りはしあわせ?うちのこお便りから見れますよ~
卒業後の猫さんの様子が見れます。これからも楽しみです~
スーさんのお便りも載せて下さってます
FacebookはこちらうちのこねこさんFacebookです。
卒業猫ちゃんがカバー写真を飾ってますよ
譲渡会が広まり、子猫ちゃんが無事に卒業していくのを嬉しく拝見しています。
しかしながら、まだまだたくさんの猫が保健所に持ち込まれている現状を悲しく思います。